JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPバトン ≫ バイト終わったー。

バイト終わったー。

バトンを勝手に拝借してきました(笑)







Q1 Hey!Say!JUMPのバトン始めるよ!!

はい。←オイ

Q2 このバトンに答えてるってことはHey!Say!JUMPが好きなんだよね!?

そうですねー、JUMPというか主に知念君(爆)

Q3 どんくらい好き??

うーん・・・中古CDショップを巡り歩くほど好き!←わかりにくい。

Q4 Hey!Say!JUMPは自分の生活の中の何%??

んー・・・今は50%くらいかなー?あと半分はポルノ(笑)

Q5 完全なファン??まだまだ気になる程度??

んー・・・半人前かな?(苦笑)

Q6 Hey!Say!JUMPは恋愛??憧れ??

恋愛!とか言ったら、今は犯罪領域?でしょう・・・(苦笑)憧れでもないかもなぁー。なんつか、鑑賞対象です(謎)

Q7 担当様は誰??

知念君。

Q8 担当様のどんなところが好き??

見た目の可愛さと毒舌とかのギャップ!あと、もっさー前髪!!

Q9 担当様を好きになったキッカケは??

先生はエライ!をたまたま観たこと。

Q10 副担当様は誰??

いません。でも、最近岡本君と伊野尾ちゃん面白くて好き♪

Q11 副担当様のどんなところが好き??

岡本君はゆるいところで、伊野尾ちゃんは変なところ・・・?←え?

Q12 副担当様を好きななったキッカケは??

んー、副担当ではないんだよねー(今更)

Q13 コンサートは何回行った??

行ったことないです・・・。

Q14 CDは何枚買った??

んー?3枚?

Q15 Hey!Say!7で誰が一番好き??

知念君!!

Q16 Hey!Say!BESTで誰が一番好き??

んー・・・伊野尾ちゃんかなー?大ちゃんも捨てがたい(笑)

Q17 Hey!Say!JUMPのメンバーに会える夢を見たことある??

んー・・・たぶん無い。

Q18 その夢でメンバーの誰に会えた??

ないよーん。

Q19 具体的にどんな夢だった??

だからないって(苦笑)

Q20 もし現実でメンバーに会えるとしたら誰に会いたい??

知念君かなー・・・。

Q21 会えたメンバーと何がしたい??

すれ違うとか、たまたま見るとかで十分です!

Q22 Hey!Say!JUMPが載ってる雑誌を買ってる??

知念君が可愛かったら買ってます。

Q23 何の雑誌を買ってる??

そのときによりますねー・・・。

Q24 ジュニア情報局に登録してる??

登録してません。もし単独でファンクラブできたら入る。

Q25 ジャニーズウェブに登録してる??

してまーす。

Q26 これからメンバーそれぞれについて聞かせて下さい。

はい。

Q27 中島裕翔をどう思う?

んー、背は大きいけど、背伸びをしていない等身大な感じがいいと思います。

Q28 山田涼介をどう思う?

んー、なんか最近押されてるね★←

Q29 知念侑李をどう思う?

好きです!!←違。

Q30 森本龍太郎をどう思う?

んー、無理して背伸びしないで大丈夫だよー。

Q31 岡本圭人をどう思う?

ゆるーい感じが素敵すぎる!!

Q32 高木雄也をどう思う?

ごくせん出てた・・・

Q33 有岡大貴をどう思う?

高2には見えないー可愛すぎ!!もうちょい背伸びるといいよね♪

Q34 薮宏太をどう思う?

んー、やっぱり落ち着いてるよね、最年長。(同い年だけど(爆))

Q35 八乙女光をどう思う?

ユーモラスに満ち溢れている!!

Q36 お兄ちゃんになってほしいメンバーは誰?

あの・・・さっきの質問の伊野尾ちゃんverは?(←答えてない)

Q37 弟になってほしいメンバーは誰?

知念君みたいな弟欲しいです(笑)

Q38 彼氏になってほしいメンバーは誰?

んー・・・年齢的に・・・んー・・・今の年齢のままだと・・・←現実的。

Q39 結婚したいメンバーは誰?

ノーコメント(←オイ)

Q40 クラスメイトになってほしいメンバーは誰?

岡本君と知念君かなー・・・あの二人の様子がみてみたいから。

Q41 先生になってほしいメンバーは誰?

岡本君。あんなゆるさで授業してほしー(笑)

Q42 相談相手になってほしいメンバーは誰?

裕翔君かなー・・・相談しやすそうだから。

Q43 勉強を教えてほしいメンバーは誰?

伊野尾ちゃん!!理数系得意・・・なんだっけか?(←オイ)

Q44 男友達になってほしいメンバーは誰?

岡本君。ゆるーい友達が欲しいから(笑)

Q45 幼なじみになってほしいメンバーは誰?

知念君!幼馴染ってポジションいいよね♪←はい?

Q46 常に持っているHey!Say!JUMPグッズはある??

ない。恥ずかしくてもてません・・・・(苦笑)

Q47 担当様と他のメンバーとではココが違う!!

んー、身長の低さ?(爆)・・・嘘!声の質かなー?歌ってるとすぐわかるよねー。あと、アクロバットの完成度(爆)

Q48 ファン歴何年?

えと・・・よく長いって間違われる?けど、約2ヶ月くらい(苦笑)

Q49 これからもファンを続けますか?

続けていくと思われます。←オイ

Q50 最後に皆で!!
へーいせーい…

じゃーんぷ!!・・・何気に自分も平成生まれだって気づきましたよ(何)









まー、感想がある人は自由にコメントしてください(苦笑)

あ、追記にストレンジアの感想?書きます


ストレンジア・・・

何ですか!?あれ!!←何。
知念君の声素敵過ぎるー!!
なんていうか、声優さんに向いてる声というか・・・ええ。
知念君の声って結構特徴的だと思うんで、それもあるのかな?と。
この先も、声優としてのお仕事来たらいいのになーとか思ってしまいました

私、ああいう戦闘系?のアニメって全然観ないんで・・・
すごくいろんな意味で新鮮でした・・・。

しかも、何気に知念君中国語喋った!?(爆)
それにかなり驚いてました(笑)
この機会に中国語習得するといいよ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL