JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPCD ≫ YourSeed

YourSeed

明日はテストだっていうのに・・・
思わず・・・
「YourSeed/冒険ライダー」を買ってきてしまいました!!
しかも・・・DVD観ました(笑)

個人的には・・・
スローモーションのときの知念君の目線とか・・・
間違えちゃったときの知念君の顔とか・・・
ハンドスピーカーで喋ってる知念君とか・・・
こちゃこちゃ喋ってる知念君とか・・・

まー、つまり知念君が可愛いです(爆)

いやー、間違えちゃってる知念君はとてもツボです(笑)
あの顔はなかなか観れないですよねー

光ちゃん(笑)のいうように・・・
「真剣」なんだけども・・・メイキングはやっぱり可愛い知念君なんですね

ダンスレッスンのときの知念君も好きです!!←

ちなみに、やっぱり岡本君は進化しつつありますね!!
なんかかっこよくなってきたし・・・すっごく真剣に取り組んでる姿が素敵過ぎる!!
知念君が好きになるのも納得だよー♪←なんか違う。
そして、伊野尾ちゃんは相変わらず可愛いですねー
ダンスレッスンのときの髪型が何気にツボです(笑)

いやー、でも今回DVD短くないですか
しょうがないかー・・・リリーススパン短かったしね
サマリーあるしね・・・

だんだんサマリーに行ってみたかったなぁーという気持ちが・・・
むくむくしてきました・・・(謎)

ところで、グッズはチケット持ってない人でも会場で買えるんですかね
誰か教えてくれると嬉しいです


ちなみに、冒険ライダーは・・・
知念君の目立つところが特にないと思われ・・・
結構(!)不満です・・・。

ハイトーンボイスを使いましょうよ!!(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL