JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ じゃんぺーぱー。

じゃんぺーぱー。

今日は待ちに待った・・・
知念君がJUMPaperを更新する日です!!

「皆さん元気ですか?」
と言われた(?)から・・・仙台の街中を歩行中に「元気ですー」と普通に声に出して答えた人がここに(爆)

ほんと今年の夏休みは「サマリー一色」でしょうねぇ
「体力持つか心配」って書いてますが、やっぱり知念君でも心配ですよねぇ
体力と気力をうまく使って頑張って欲しいですねぇ

魔王見てますよ~(笑)知念君が見るっていうから(爆)←
でも、3話はまだ見てないですけれども。
確かに「魔王」の大野君は大野君じゃないです
でも、普段の大野君がああだからこそ、演じられるのかもしれないと思って見てます♪

あー、やっぱり・・・髪切ったんだー
先週と今週の間に切ったって解釈していいのかなぁ??
「僕的にはあんまり似合ってないかなぁって感じです!」!?
いやぁー・・・。
私的にはかなりストライクなんですけど!(笑)

なんか前髪が若干こんもりしてて可愛さが3割増な感じで
私「こんもり前髪」大好きなんですよねぇ←どうでもいい。
↑訂正です(苦笑)
よーくよく見たら「大野君くらい短い」って書いてありますねー
ん?じゃあさらに切ったのか!?
・・・今週のMステが楽しみだなぁー・・・。
「こんもり前髪」が不在だったら私泣いちゃう・・・←オイ
でも、ほんとに短髪だったらイメージがらり変わりますよね
どういう感じなんだー・・・気になる←落ち着け。


・・・・!?
え・・・絵文字使ってる!!!
いやぁー、明日は雨降りますね★←
確かに使いこなせてない・・・ってか使ってるの少ないってのもあるけど(笑)
んー、今度更新のときがちょっと楽しみです

レインボーブリッジを歩く・・・岡本君と・・・。
それこそ、閉鎖しなきゃダメなんじゃないかな??(笑)
いや、結構本気で(爆)←
なんだか、ビックイベントに発展しそうですもんねぇー(笑)
でも、なんか大野君関連じゃない夢が聞けてすごく嬉しいです←オイ
岡本君とほんと仲良しさんなんだねぇー・・・。

光ちゃんが八乙女君だってことはわかるから!!
一応弁解しとくんだねぇー・・・可愛い←半暴走。

次回って・・・10週後ですか!?
すばらしくいつだろう?って感じですよね(苦笑)
仕方ないかー。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL