JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ てんしょんさがるー。

てんしょんさがるー。

今日はテンション下がりましたー

あ、謎な発言してすみません・・・。

セールで買った服(合計8000円)をスタバに置き忘れました・・・。
そして、見つかりませんでした・・・。
人って意外と「親切」じゃない生き物なんだなぁーと思ってしまいました(泣)
軽く人間不信・・・(←大げさ)

まぁー・・・もとはと言えば私が悪いので仕方ないです
あまりに悔しいので(見つからないこと前提で)もう一度同じ服買ってきました・・・。
だって、すっごく気に入ったんだもん・・・。

で、かなりの勢いでテンションが下がったので。
知念君を鑑賞しました(笑)
うたばんやらMステやら・・・。
そしたら結構テンションあがってきました(爆)
知念君、なかなかです(何)
でも、「髪切った疑惑」は検証できませんでした(笑)

でも、あと二日でレポート4000字やらないといけませーん!!
頑張りますー。

あ、眼鏡換えます。
あ、どうでもいいですねー(笑)

あ、そういえば・・・。
靴下屋さんで買い物したら花くれました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL