JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP音楽番組 ≫ Mステ

Mステ

Mステを今、見終わりました
やっぱりバイトから歩いて帰ってくると間に合わない(苦笑)

んー!!
知念君かわいいーーーー!!
トークの「知念君の不満」のときの知念君の顔!!
ほんとに不満そうだなぁ(笑)いや、それでいいと思うよ
でも、そろそろめっちゃ横向いて喋っちゃうのはTVでは気をつけようね♪
人の目を見て話すのは人間の基本だけども。

でも、実際背が小さいから外側じゃないと・・・
うたばんのときのように正面から映すとき見えないじゃないか!!(笑)←

外側で目立っちゃえばいいんだよ♪←

で・・・
歌&ダンスですけども・・・・。

ファンの方の歓声もうちょっとどうにかならないのかい?(爆)
気持ちはわかるけども・・・ちょっと・・・ええ。


で。
サビ前事故った!?
知念君が思い切り斜め後ろ振り返ったのを目撃しました!隊長!!←誰。
まー、生放送ならではのハプニングですよね
知念君が下がりすぎたのか、誰かが前にいすぎたのかは謎だが・・・
それより誰とぶつかった?のか気になる(爆)裕翔君かなぁ??
ドンマイ!!生放送だからね★←しつこい。
いやー、でもMステのカメラさんは相変わらず・・・
いい仕事してますねぇ~♪
知念君の可愛い顔をゲット!!
そして・・・。
オイシイソロのカメラワーク★
もう、大量にありがとうございます!!←謎

いやぁー、満足満足
来週のMステもなかなか楽しみです♪




んー、相変わらず・・・
伊野尾ちゃんと岡本君の映りこみは少なく・・・。
ま、仕方ないかな?とも思えてきた今日この頃です(苦笑)

いいんだぁー。
とりあえず・・・
知念君が映ってれば←問題発言

問題といえば・・・
うちの母、JUMPが表紙の雑誌を立ち読みしたそうです(爆)
さすがの娘もこれには絶叫しました・・・。すげぇー・・・。
そして、知念君をわかってくれたそうです。これはめでたいのですが・・・。
感想→「ちっちゃいねー(笑)」
・・・それだけ!?(苦笑)
しかも余計なことに・・・
「大きい組?の人ってあんたと同い年なんだねー、彼ら老けてない??」
お母さん・・・「大人っぽい」と言ってあげてください(泣)

大体・・・「大きい組?」って何ですか・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL