JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おわらない~。TOP音楽番組 ≫ おわらない~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おわらない~。

さっき、うたばん観ました

クイズ・・・あれ、面白いですね(笑)
知念君が結構答えてて嬉しかったです
でも、一問目のとき「タモリさん」って答えた知念君の声が・・・
一瞬誰の声!?(汗)
ってなりました
んー?なんででしょう・・・(苦笑)
哀川翔さんって答えたあとの知念君が可愛かったです

で。
うたばんナイスー!!
知念君のソロをやってくれました★
しかし・・・なぜそこで・・・
カメラを動かすー!!?
・・・ええ、そこはしばらく固定でお願いしたかったです(爆)

でも、Mステと違った満足感がありました♪

じゃあ、明日のテスト勉強に戻ります(苦笑)


それにしても・・・
山田君と高木君は恐ろしいほど押されてんなぁー・・・。
なんだか逆に引いちゃいます
あ、・・・ほんとすみません・・・。
あの二人は十分認知されてるんだからそんな押さなくてもって思っちゃうんですよね
岡本君とか伊野尾ちゃんとか全然映らないじゃないすか・・・
早く平等に映すようになって欲しいです・・・。
んー、ジャニーズでは難しいのかなぁ??

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

