JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ しんぶん。TOPJUMP ≫ しんぶん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しんぶん。

昨日、今度のレポートに使うための新聞記事を探すために・・・
たまりにたまった1週間分の新聞をスクラップしていたんですが

あ!?山田君だ!!

・・・と、先週の土曜日の新聞の三谷さんのコラム欄で思いました
このコラムは時々読むんですけど・・・
なぜ、このタイミングで山田君関係なんだろう??とか思いつつ・・・

え!?三谷さんの奥さんって小林聡美さんなの!?

と、驚いてました(爆)
実は知らなかったんですよねぇ
山田君よりそっちが気になってしまったっていうのは内緒で(笑)

いやぁー、新聞って面白いなぁと思いました。

あ、どうやらJUMP、3週連続Mステ出るみたいですねー
サマリーあるのに7月末まで忙しくて大変そうだなぁと思いました。
体調には十分気をつけて欲しいですね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

