JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバトン ≫ ちょっとやってみた。

ちょっとやってみた。

ちょっと他のブログさんで面白いもの見つけたので・・・
ためしにやってみました(笑)
結果はこんな感じです・・・

順位 名前
1 知念侑李
2 中島裕翔
2 有岡大貴
2 伊野尾慧
2 岡本圭人
2 大野智
2 長野博
8 手越祐也
8 増田貴久
8 二宮和也
8 井ノ原快彦
12 三宅健
13 国分太一
13 城島茂
13 坂本昌行
13 中居正広
13 草なぎ剛
13 稲垣吾郎
19 森本龍太郎
19 香取慎吾
21 藪宏太
21 八乙女光
21 滝沢秀明
21 今井翼
21 櫻井翔
21 堂本剛
21 堂本光一
21 長瀬智也
21 松岡昌宏
21 山口達也
21 岡田准一
32 相葉雅紀
33 森田剛
33 木村拓哉
35 亀梨和也
35 赤西仁
35 田口淳之介
35 田中聖
35 上田竜也
35 中丸雄一
35 山下智久
35 錦戸亮
35 小山慶一郎
35 加藤成亮
35 渋谷すばる
35 横山裕
35 村上信五
35 丸山隆平
35 安田章大
35 大倉忠義
35 山田涼介
35 高木雄也
35 松本潤

なんか・・・わかるようなわからないような・・・
これ結構判断が難しくて悩みました
知念君だけは簡単だったんですけども(苦笑)

山田君と高木君がこんな下になる予定はなかったんだけどなぁー・・・。


最近私の悪い癖が再発しそうです・・・
その癖とは・・・
ゴリ押しされればされるほど興味なくなる
・・・というやつです
私、人には色々ゴリ押しして洗脳するくせに・・・
人から薦められたり、ゴリ押しされるとむしろ冷めてしまうんですよ
その熱が熱ければ熱いほど・・・(苦笑)
ダメだなぁとは思いつつ・・・今まで結構ありました
本格的に再発すると、かなりの人を敵に回しそうです(笑)
私、嫌いになると半端なく嫌いになるんで(爆)
何も起こらないこを自分でも祈ります・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL