JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ なんかおかしい。TOP知念侑李 ≫ なんかおかしい。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんかおかしい。

先週の金曜日、私は母にメールをしました。
「今日のMステに知念君が出ます!気が向いたら見てね(笑)」
と、冗談半分でメールしたら・・・

ホントに見てくれたらしいです(笑)

なんてすばらしい母なんだと思いました(爆)
で、今日またメールしたんですけども、
「そういえば、知念君どの子だかわかった??」
そしたら・・・
「知念君わかりませんでした足出してた子じゃないよね?」

・・・・!?その子ですよ!?お母さん(苦笑)

「いやいや!その足出してた子が知念君だよ!一番小さかったでしょ?」
※以前、JUMPの中で一番小さい子だと言ってあります。
「えっ?その子でいいの?前のほうにいたから・・・小さいけど違うかなーと思った。でも顔はよくわからない。」

「前のほうにいたから」って何!?

すごく気になったけれども、面倒なので聞くのやめました(爆)
で・・・結局顔わかんないんだ(苦笑)

「今週のうたばんとMステに出るから気が向いたら見てみて(笑)」
「いつも一人だけ足出してる?
そこで見つけるから!

・・・いやいや、そこで見つけるから・・・って!!
いつも衣装同じとは限らないから!!(爆)

と、いうわけで今度のMステで知念君が足出してなかったらピンチです(笑)
実況中継してあげればいいんでしょうが・・・
なにせその日はバイトがありますんで・・・(泣)
というか、うたばんを見たほうが絶対わかりやすい気がします(苦笑)
うたばんは見てくれないのかなぁー??←

自分の母はなかなかの強者だと思いました(笑)


レポート終わった開放感で録画したドラマ見てました。
魔王もヤスコとケンジも面白いですねーw
今期は2つ見てしまいそうです・・・
でも27時間TVが何気に邪魔をしています・・・(苦笑)
が、JUMPが出なかったときは断然ドラマ見ます(オイ)

その前に・・・
JUMPは27時間TV出るのか??
ま、可能性はなくもないよね(苦笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

