JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ほんばん。TOP日常 ≫ ほんばん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほんばん。

本番終わりました
今からミーティングと打ち上げやります★
今、一時帰宅中なんですが・・・
疲れた・・・。
なんか3日連続で言ってる気がする(笑)

でも、本番は今まで数々の本番の中で・・・
一番普通に吹けました
楽しかったですー♪

今日の朝気づいたんですけども・・・。
来週のMステもリアルタイムで観れない!!
バイトを8時まで入れていたのをすっかり忘れていました・・・(泣)
今度も全力ダッシュかもしれませんー・・・。
泣きたいなぁ・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

