JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ あら、こんな時間。

あら、こんな時間。

今日はパート練習があったので、21時帰宅でした。
今日は、サマコン前最後のパート練習でしたー
「今日はパッションがあっていいね★」って言われてちょっと嬉しかった(笑)

で、もうこんな時間ですかー
帰省するときの予定考えてたら時間が過ぎてしまいましたね
明日の予習も、テスト勉強(?)も、文献の読み込みもやってませんよ
いけませんねー←オイ

まー、ぼちぼちやろうかと思ったけど・・・
明日は1限からなのでやっぱり寝ようと思います(爆)


それにしても・・・
放送日は未定だけど、知念君が今度「少年倶楽部」に出るって本当ですかねー
ちょっと、いや、かなり楽しみなんですけど
個人的には「百識王」に出る知念君も見たいんですけど(爆)

今週のMステは録画でしか観れない悲しさ・・・
どうにかしたい、今日この頃です(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL