JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 負けました・・・TOPドル誌感想 ≫ 負けました・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負けました・・・

私は、その誘惑に打ち勝つことが出来ませんでした・・・。
ええ・・・・。

DuetとWinkUpを買ってきてしまいましたとも!!(爆)

なんだか、自分的には『やっちゃった感』が無きにしも非ず、です
でもでも・・・だって・・・
レポートで超苦戦してる私には・・・

知念君が癒し以外の何者でもないんですもん!!

↑言い訳(笑)
あ、なんで「POTATO」が無いのか、って??

お金が無いからです!!

いやー、相当(本屋で)迷ったんですよー・・・。
そりゃあ、不審者になる勢いで(苦笑)
散々迷った結果・・・こうなりました

でも・・・写真的にはPOTATOの知念君、結構好きだったんですけども(泣)
3冊買うのは、私の『心の母』が許してくれませんでした・・・。




ちなみに、この2冊を買った決め手は・・・

Duet→伊野尾ちゃんと知念君の組み合わせが好きだから(笑)
     あと、連載があるから。
     
WinkUp→表紙だから、一応。(←・・・。)

です。
個人的にW誌の知念君の写真はあんまり好みじゃないんですけども(衣装が)。
でも、表紙はポルノさんも買うので、買いました(謎)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

