JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ ぎふと。

ぎふと。

今日、駅前まで白地図を探しに行ったら・・・
セールの誘惑に負けていろいろ買ってきてしまいました
かなりの計算外出費です・・・(苦笑)
しかも、白地図無かったし・・・。

ところで!!
ギフトですよ!ギフト!!
今日の朝、録音をちゃっかり(?)聴きました~
ん~・・・いいですねー
なんかこういう雰囲気の曲好きです★
イタイタチーチーを最初に聴いたときよりも実は好印象です(爆)←おい
今回の歌詞は結構メッセージ性の強い感じなのかな??とも思いました
歌詞が好きですー
てか、晴ちゃん作詞&岡野君作曲の組み合わせでのシングルって初めてですかね
最近受験を通過したせいで、ちょっとポルノさん関係の記憶が曖昧なんですよね(苦笑)
どうでしたっけねー??
カップリングも気になる今日この頃でございますが・・・
とにかく楽しみになってきました★

・・・でも、私が「ギフト」を手に入れるのは9月・・・
泣きそうです・・・。


ちなみに、昨日某動画サイトでJUMPの新曲もフルで聴きました。
私はポルノとJUMPでは曲を聴く観点が違うのでなんともいえませんが(爆)
とにかく来週?今週?のMステが楽しみになりました
TVLIFE曰くの知念君の「驚異のハイトーンボイス」もちゃんとありましたね
さり気なく最後ら辺、知念君オイシイですよね(笑)
んー・・・知念君が苦労した(?)っていうダンスがはやく見たいです★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL