JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 空気が重い日。

空気が重い日。

今日は空気が重い日(?)ですねー
今日の合奏は一段と疲れました(苦笑)

今日は友達が遊びに来たため・・・
朝6時起きでカレーを仕込みました
普通にカレーが出来ました←当たり前
危うく肉を入れ忘れるところでした・・・

今日はポルノさん的には・・・
ANNで「ギフト」が流れる日です!!
その時間まで起きられない私は、録音です(苦笑)
明日の朝聴くのが楽しみです(笑)

JUMPはオフィシャルは何も更新してないですが・・・
どうやらそのうち・・・
Mステ、うたばん、HEY!×3に出てくれるみたいですね
嬉しいんですけど・・・
時期的に見られない気もする・・・
まー・・・録画しますからね(笑)

今日はとにかく暑かった!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL