JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバトン ≫ 眠気覚ましにやってみた。

眠気覚ましにやってみた。

英語原書購読の予習をやってたら眠くなってきたので、
眠気覚ましにばとんやってみました

よけいに眠くなったような気がするのはスルーで(爆)







Q1 僕たちの中で1番好きなメンバーゎ??byJUMP?

知念君!(←即答で(笑)

Q2 BESTの中でだれと1番デートしてみたいッ??by7?

えー・・・伊野尾ちゃん!!変な人(←失礼)好き♪

Q3 7の中でダレと一番デートしたいw??byBEST?

えー・・・岡本君!なんか変なテンポで面白そう(爆)

Q4 もし僕たちが弟になるなら誰を弟にしたいw??by7?

知念君!(←即答で(笑)2 弟ほしい願望からすべては始まっt・・・(←自粛)

Q5 もし俺達の中で兄になるなら誰を兄にしたいw??byBEST?

えー・・・年齢的に誰も兄にならないんだけども、双子ってことで藪君(笑)

Q6 俺達の中でだれを1番幼馴染にしたい??byJUMP?

幼馴染!?裕翔君かなー?それか大ちゃん!!(←決められない(汗)

Q7 俺達の中でだれを1番担任の先生にしたい??byJUMP?

た、担任?じゃあそこは岡本君で!ユルーイ授業になりそう(笑)

Q8 俺達の中で1番一緒にバイトしたぃのゎ・・??byJUMP?

えー、これは八乙女君!バイトが楽しくなりそうだから。

Q9 俺達の中で1番クラスメートにしたいのわ??byJUMP?

知念君!(←即答で(笑)3 なんとなく(爆)

Q10 俺達の中で1番先輩にしたいのわ??byJUMP?

せ、先輩?んー?・・・いない(苦笑)先輩イメージが誰にもないよ・・・

Q11 俺達の中で1番後輩にしたいのゎ??byJUMP?

知念君!(←即答(笑)4 かわいい後輩のほうがいいです(オイ)

Q12 ここまでやってくれてありがとぉw!!今の感想ゎ??byJUMP?

自分が微妙な年齢なもんで逆にやりにくかったです(苦笑)

Q13 もしよかったらこのバトンを3人に回してねッ♪byJUMP?

好きにもらっていってください。









やった後のコメントは特にありません(爆)
自分の趣味志向(?)がばれそうで怖いけども・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL