JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ 7月ですかー。

7月ですかー。

もう7月になっちゃいましたね
時が経つのははっやいですねー・・・こないだ合格発表だった気がするのに!!
それは言いすぎかな・・・(苦笑)

ところで、日曜日更新の・・・
JUMPaper見ましたか
誰に聞いてるんだー??(苦笑)
岡本君の更新だったんですけども!!
知念君が登場★←ちょっと違う気もするけど。
いやー・・・どんだけこの二人は仲良しさんなんですか(笑)
だって・・・
「3時間歩き続けた」って・・・何してたの?(笑)
一体どこを歩いていたのかも気になる次第ですけども。
NINを授業で見させる先生の行動も謎ですけど(爆)
ちなみにNINの頃の知念君はそれこそ小さいですよね(笑)


あ、そういえば・・・
「Your Seed」のジャケ写が公開されてますね!!
いやー・・・ちっちゃくて・・・
ぶっちゃけ・・・誰が誰だかわからない・・・
正直知念君までも自信ないですから(苦笑)

そういうのも含めてリリースが待ち遠しいです
はやくTV出演決まらないかなー??
やっとポルノさんの出演ラッシュも収まってきたので・・・流れで(爆)

JUMPの出演ラッシュが終わったら、またポルノさんなんですけどね★

なんていい流れ!!(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL