JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバトン ≫ ばとん。

ばとん。

今日はこれといって話題がないので・・・
バトンでごまかします・・・(苦笑)

じゃ、バトンです。↓







Q1 HNを教えて下さい。

まなこ。

Q2 HNの由来はどんなものですか?

一人の友達からしか呼ばれてないあだ名(笑)

Q3 血液型を教えて下さい。

0型。

Q4 貴方の性格をおおまかに説明して下さい。

めんどくさがり、おおざっぱ、てきとー・・・等等。

Q5 普段の服装について教えて下さい。

んー・・・ジーパンが多い。

Q6 誰に似ていると言われますか?

今は特に言われない。

Q7 そんな自分が好きですか?

んー・・・微妙です★

Q8 趣味はなんですか?

あえていうなら、ネット♪

Q9 よく見るテレビ番組はなんですか?

ドラマの再放送!(番組じゃない・・・

Q10 好きな芸能人は誰ですか?

芸能人・・・知念君?あ、知念君です。(←何

Q11 尊敬する人は誰ですか?

野口英世。

Q12 好きな本はなんですか?

流星ワゴン。

Q13 好きな漫画・アニメはなんですか?

漫画は「高校デビュー」、アニメは・・・うーん・・・「コナン」が一時期好きだった!

Q14 好きなア-ティスト・曲を教えて下さい。

ポルノ!!曲はフリフリ!(←わかりにくい。

Q15 好きなキャラクタ-を教えて下さい。

スヌーピー・・・とか。

Q16 得意な教科はなんですか?

国語、世界史、政治経済、生物?(高校時代)

Q17 では、苦手な教科は?

数学

Q18 好きなブランドはなんですか?

SM2、cynthia

Q19 この世で一番嫌いなものはなんですか?

えー・・・タバコ。

Q20 今の日本をどう思いますか?

うーん・・・まあまあ平和でいいと思う。

Q21 私(バトンを製作した者です)の年齢はいくつだと思いますか?

いくつでしょうねー?









バトンがうまく表示されないときはスルーってことで(爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL