JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPドル誌感想 ≫ みょーじょー

みょーじょー

今日、衝動的に「Myojo」を購入しました(爆)

ほんとうは立ち読みで終えるはずだったんですよー
でも・・・だってさー・・・
「袋とじ」って書いてあるんだもん!!(爆)
中身気になるじゃないですかー・・・やっぱり・・・

だから買っちゃいました

たぶん、今度M誌を買うのはJUMPが表紙かまたは・・・
知念君がどうしようもないくらい可愛かったときです!!(爆)

あ、追記にはネタバレ書きます!!

ちなみに、袋とじはなかなかだと思いました

特に・・・
ピンクパジャマの知念君!!(←暴走)
あれはー・・・ダメです・・・可愛すぎます!!なんですか!!アレ!!(←オイ)

あと、「幼稚園児」とか・・・「殿様」とか・・・
なんなんでしょう??あれは・・・(苦笑)
まー・・・なかなか観られないので全然いいんですけどね♪←あれ?

個人的に一番ツボ(?)だったのは・・・
伊野尾ちゃんの伊達めがねの似合い具合です!!(爆)
みんななんか不思議な感じなのに・・・なんであんな「しっくり」してるんだ!!(笑)
いやー・・・そんな伊野尾ちゃんが私は大好きです(笑)

ちなみに・・・JUMPの中で知念君の次に好きなのは?と聞かれたら相当困ります(爆)

で、袋とじの最後のページ(裏表紙?)の知念君は一体なんのメガネかけてるんでしょうか??
数ページ前(?)の伊達メガネじゃ・・・ないですよね??
よくわかんなーい!!(←放棄

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL