JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぴんぽーいんと!!TOP知念侑李 ≫ ぴんぽーいんと!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴんぽーいんと!!

平仮名で書くとなんのこっちゃって感じですが・・・タイトルは、
ピンポーイント!!です
よろしくお願いします・・・・?

えっと、何がピンポイントなのかといいますとね・・・。

年下の芸能人さん(←ここもポイントです(笑))で気に入る年齢(?)です(爆)

自分でもびっくりしたくらいのピンポイントさなんですよ~

私が好きな・・・(略)は、皆さんそろって・・・
1993年生まれさんなんですよ(爆)

なんでここまで一致するのかと思います(苦笑)

つまり・・・
知念君も神木君も富岡君もみんな・・・93年生まれなんですねー

自分に自分で呆れちゃいます・・・
ある意味・・・特殊能力といってもいいかもしれませんね

ちなみに、フォローですが・・・私は決して・・・
年下好きではありません!!(←超主張!!)
どっちかというとおじさん好きです・・・(←オイ

・・・というわけで、私に対する友達のショタコン扱いもなんとか免れたのです(爆)
私は年下全般好きではないんでね(←自慢するところでもない・・・

ちなみに、おじさんの領域(?)で好きな方々は・・・水谷豊さんと吉岡秀隆さんです

あ・・・ポルノの2人は微妙な年齢ですが・・・
あの二人はまぁ・・・別格なので!!(爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

