JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 親子TOP知念侑李 ≫ 親子

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親子

先週金曜日にHey!Say!JUMPにはまっていることを母にカミングアウト的なことをした私。
一昨日、その母に知念君の写真(オリスタの表紙)を見せました。
そのときの母の返事・・・

「えー!かわいくないー!もっとかっこいい系にしなよー。
 小学生みたいじゃーん。」


・・・母よ、知念君のどこをどう見たら・・・
かわいくないっていう結論に至るんですか!!
しかも・・・かっこいい系にしなよって・・・
まあ・・・百歩譲って「小学生みたい」は身長的な問題ということにしときますが(爆)

ちなみに、写真抜きでHey!Say!JUMPの話をしていたときは、昭和×平成をみたことがあるらしく・・・
山田君と龍太郎については話せました(苦笑)←中島君はたぶんこの番組以外補足情報(?)がなかったから名前があがらなかったんだと思われます・・・
だいたい・・・Hey!Say!JUMPを知っていたことに驚いたんですけど(笑)

親子の趣味って違うんだなーと思いました(笑)

どうでもいいけど・・・
知念君はどこからどうみてもかわいいから!!(爆)

ちなみに、これは電話で会話だったんですけど・・・

私「●●ちゃん(ジャニーズ好き)にもびっくりされたんだけど、最近ジャニーズに興味もったんだー。」

母「へー、まさかHey!Say!JUMPとか言わないよね?」

・・・ビンゴー!!(笑)

すげーよ、母(爆)

ちなみにその後・・・

私「え?・・・あ、うん、それ(苦笑)」

母「えー!!わかーい!!」

・・・私だって、一応平成生まれですから(泣)

母「へー・・・誰?あ!!古畑の人?」
私「あー、それ山田君。違うよ。」
母「えー・・・じゃあ小学生みたいな子?」
私「(あー・・・龍太郎かー?)一応あの子中学生になったから(苦笑)そのこじゃなくって・・背は一番低いんだけど(汗)」
母「ふーん・・・じゃあわかんないや。」

私「(なんだよ!結局わかんないのかよ!)知念君っていうんだけど・・・」

母「へー・・・」

もうこの時点で反応が薄かったのを忘れてました(泣)
ってか、母はHey!Say!JUMPを知ってたんじゃなくて、昭和×平成の3人を知ってただけみたいです
まー・・・たぶんそのうち、知念君もわかってくれると信じています!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

