JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 古畑中学生TOPJUMP ≫ 古畑中学生

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

古畑中学生

昨日の「古畑中学生」観ました!!

これは私の個人的感想なので、視聴者のいち感想として見てください
(JUMPファンの皆さん(特に山田君のファンの皆さん)に不快に思われたくないので・・・念のためお断りをいれておきます)

古畑中学生はいち古畑任三郎ファンとして観させていただきました
もちろん、三谷さんが山田君に山田君らしい古畑を演じていいと言われていたのも承知しているのですが・・・
いち古畑任三郎ファンとしてみてしまうと・・・「やっぱり古畑違うなー」と思ってしまいました
私のなかに古畑=田村さんというイメージというかキャラクターというか・・・が強すぎるのかもしれませんが
中学生時代といっても、古畑任三郎という人物を別人が演じたということに少し抵抗を感じてしまいました。
どうしても「物足りない」という感じがぬぐえませんでした
その後の古畑の最終回(?)を続けて観てしまったせいもあるのかもしれませんが・・・

でも、「古畑中学生」を観て、改めて山田君は演技もうまいし、役者としてみても魅力的な子なのだなーと思いました。
それに「古畑中学生」をやるにあたって、ポスト山田君にほかに適役がいたとは全く思いません。
「古畑中学生」は山田君にしかできなかった役でもあると思います。
三谷さんもすごく気に入っているようですし・・・
うーん・・・だからこそ(?)・・・私のなかに上のような感想というか・・・欲(?)が生まれてしまったのかもしれませんね(苦笑

以上!!私の正直なところの感想でした



今となっては無理な話かもしれませんが・・・
個人的にはもう一度田村さん演じる古畑任三郎を作品の中で観たいです!!

あと、私は正直最初あまり山田君が好きではなかったのですが・・・
最近は結構いい感じです
オリスタの山田君はとても可愛かったです・・・(爆)
彼はなかなかやりますね★←何様
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

