FC2ブログ

JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日おめでとうございます!TOPお祝い ≫ お誕生日おめでとうございます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日おめでとうございます!

知念さんのお誕生日をお祝いするのは、今年で10回目みたいです。去年はブログ書けなかったけど(苦笑)
知念さんを好きになってから、10回目の11月30日がやってきました。
知念侑李さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。

去年はいろいろ忙しい時期で何も残せないままになってしまったので、今年は何かしら…と思って考えたものの、うまく言葉にできませんでした。
が、今、知念さんに思うことをとりあえず書いておきます。

最近、「わたしって本当に知念さんのことが好きなんだなあ」としみじみ実感することが増えました。
あと、知念さんがアイドルしている姿を見ていると、すごくホッとします。変わらない姿に安心して涙が出てきて視界が霞んでしまうこともしばしば(苦笑)
それは今、他のことに一生懸命で知念さんに対して前みたいには一生懸命になれてないことの裏返しなのかもしれないけど、最近の知念さんはわたしの癒しであり、精神安定剤です。

絶対に自分とは違う別世界の人である、という安心感。
友達がアイドル様をディズニーランドのミッキーとして好きだと言っていたのに深く共感したけど、わたしにとって知念さんは夢だけを与えてくれる大切な存在です。
最近、違う界隈で面倒なことに巻き込まれてしまって、精神がささくれ気味のわたしを癒してくれるありがたい存在です。

今まで本当に知念さんを好きで良かったなあ、幸せだなあと思うタイミングがたくさんあったけど、今年はいつもよりそれをひしひしと感じられたような気がしています。
今回のアリーナツアー、まだ何も書けてないですけど(苦笑)、知念さんの挨拶、どの公演もすごく心に響くすごく素敵な挨拶で、すごく良かったなあと思います。
こんなにしっかり自分の言葉で、素直に自分の感情を乗せてお話してくれるようになったんだなあ、って思いました。
「今までいろんな分岐点があったけど、すべての選択肢が間違ってなかった」って言い切ってた公演があって、こんなこと言える人がほかにいるだろうかと思ったし、わたしは後悔だらけの人生だから、知念さんの輝きにクラクラしました。
これからもたくさんの選択肢があるだろうけど、知念さんらしく新しい道を切り開いていってほしいなと思いました。

わたしはアイドルの知念さんが大好きで歌って踊ってる知念さんを見るのがすごく好きです。
が、去年、今年と映画でのお芝居を見て、知念さんのお芝居もすごく興味が沸いてきました。
今まで興味がなかったわけじゃないんだけど、なんというか、ここ最近でお芝居の幅、表情の色づけ方がグッと広がったような気がして。贔屓目かもしれないけど。
お芝居をしている知念さんをもっと観たい!!という気持ちが大きくなりました。
身長というハンデがあるので、これから先、どのくらいお仕事をいただけるのか正直読めないなと思いますが、もっといろんな人を演じる知念さんを見れたらいいなあって思います。

なんか、ほんと全然まとまりません(苦笑)なんでだろう(苦笑)
というわけで、締めます(無理矢理)

知念侑李さん、24歳のお誕生日、おめでとうございます!
これからの1年も知念さんにたくさんの幸せが訪れますように。
そして、活躍する姿をたくさん見れますように。
スポンサーサイト
お祝い | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。