JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 「金メダル男」2日目舞台挨拶@アースシネマズ姫路1回目 10月23日。TOPコンサートレポ ≫ 「金メダル男」2日目舞台挨拶@アースシネマズ姫路1回目 10月23日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「金メダル男」2日目舞台挨拶@アースシネマズ姫路1回目 10月23日。

遅ればせながら姫路の舞台挨拶1回目の感想やらを。
広島カープが日本一を逃してしまった瞬間を横目に投稿します…悔しいなあ…(苦笑)
感想は追記です。

・前日の初日舞台挨拶よりもだいぶリラックスしていたように見えました。初日も疲れから機嫌が悪かったとかそういうことは全くなかったけど、2日目は「ご機嫌で本当に楽しそうだなあ」という雰囲気でした。

・初日舞台挨拶では、知念くんに対するキャーイングがそんなに起こっていない印象だったんですが、姫路はすごかった…!なんか嬉しかった(爆)わたしは言えないので…。

・内村さんの挨拶で「わたしと知念で最後までがんばりました!途中ムロがちょっと出てきました!」みたいなことをおっしゃったのを聞いて、かはって素っぽく笑う知念くん。無邪気でかわいかった。ムロさんに地味にツボってるみたいで笑顔がたくさん見れました!ムロさんいてくれてよかった。ありがとうございます。
・知念くんの挨拶。「こんなたくさんの方が映画を観に来てくださって嬉しく思います。今日は楽しい舞台挨拶になればいいなと思っています!」いつもはしょっちゃってますが、挨拶するときに「どーも、ちねんです。」って言うのかわいくて好きです^^
・ジャケットの肩が合っていないのか、シャツの長さが合わないのか、腕を曲げるとジャケットの袖からシャツの袖がにょきって出てしまうみたいで、それを気にして直していました。
・あ、そういえば、お衣装は初日とは違ってちょっとカジュアルな感じに。グレーのジャケット、ブルーのシャツ(ボタンのラインだけ濃い色になってたりしてかわいかった!)、蝶ネクタイ(これも濃いブルー)、キャメルのパンツ、サイドゴアのお靴でした。かわいかった。最近、やっとどんな衣装でも着られてる感がなくなってきたな~と思います…。
・劇団和洋折衷の話。ムロ「何度も手を繋ぎましたよね!」知念「仕事だったんで、何とも思わずやりましたけど…」知念くんクールwwwムロさんがちょっと拗ねちゃって「仕事と言えど、役だから気持ちを入れてやりましたけど!」って反論していました(笑)ムロさんかわいい。
・ここでマイクの音量バランスがおかしいことに言及するムロさん。たしかにムロさんの声だけめっちゃでかいなとは思ってたwww地声がでかいのでむしろ自分のマイクの音量を下げてもらって大丈夫だと言いだすムロさん(笑)内村さんのマイクほとんど入ってないんじゃないですか?ってことで、内村さんのマイクとムロさんのマイク(3番)を交換しましたwほんとこの3番のマイク、感度良すぎて持つ場所によっては軽くハウっちゃうみたいで大変そうでした(笑)
・オーディションのシーンをたくさん撮り直した話。ジャニーズオーディションのシーンとかどうだった?みたいなことを聞かれたのかな、それに対する知念くんの返答が「(オーディションに)落ちたことがないんで…(ドヤ)」みたいな感じで、内村さんにムカつかれてました(笑)たくさんオーディションに落ちるっていう経験は、「今までそういう経験がなかったので、映画の中でできてよかったです!」とたぶん知念くん的には率直な感想だったんだろうけど、なんかちょっと変な空気にwムロさんに「キミ、今日強気だな!?」って言われてました(苦笑)別に空気読めないわけじゃないんだけど、なんか変な感じになっちゃうとき、たまにありますよね…なんでだろ。
・仮装大会のショートケーキをつくるときに客観的に自分を見れてなかったからどの角度がいいのかなかなかわからず、苦労したそうです。OKシーンはすごいきれいにショートケーキになってますよね^^
・ウルトラクイズのピコーン!はてぐすでやっていたらしく、そのタイミングを合わせるのが大変だったそう。これけっこう好きなシーンです。なんか間抜けで笑っちゃう。泉一が愛おしくなるシーン。
・笑いのシーンはけっこう撮り直しが多かった中、踊りのシーンは一発OKだったそうで。そういえば、観に行ってくれた先輩が鳥のダンスのところで、めっちゃ笑った!って言ってくれました~嬉しい~。わたしは知念くんのキレに惚れ惚れしててあんまり笑ってないけど(笑)
・というわけで(?)、今回は、地方特別バージョン!ということで、和洋折衷の和と洋の融合ダンスを再現してくれることに!!龍馬はたくさんやってくれたけど、ここのダンスも生で観たいなあと思っていたから、めーーーーっちゃ嬉しかった!!!ムロさんの「魂をこめて!」で顔がめっちゃキマったのがかわいかった(爆)「よ!」のときの腕と顔がほんと好きだし、最後はしっかりみえもきってました!!!(変顔!!!)いつもよりは流して踊っていたけど、すごく綺麗でした~~~あーーーー姫路まで来てよかった!!!(単純)
・ほんとにぶっつけだったのかはわかりませんが、「ぶっつけでも意外とできるね!」みたいなこと言って、キャッキャとすごく楽しそうにしてる三人がすごいかわいかった。いや~ほんと良かったこれ!
・水泳の話。水泳が苦手だった知念くんだけど、25メートル無呼吸で泳げるようになったとか(笑)撮影中20本くらい泳がされたらしいです。すごいな…全部25じゃないのかもしれないけど…体力…。本当は水泳のシーンはクランクインの日に屋外で撮る予定だったそうなんですが、大雨で延期になり、クランクアップの日に屋内で撮影することに変更したそうです。水泳のシーンが最後の撮影って聞いて、すごく納得。一番顔が本気で気持ち悪いですもん(褒めてる)。これ前も言ったかなw
・そして、その水泳のシーンを撮るにあたって「練習したの?」って聞かれ、「まったくしてないです!」と言う知念くん。ムロさんに「かあっこいい~~~!!これ本当は練習してるのに、してないって言うやつでしょ!?かあっこいい~~~!」って冷やかされてました(笑)本当はどうなんでしょうね?
・右利き矯正話。テニスも卓球も自然に右利きでできてたよね、とか、習得能力が本当に高いよね、とかいろいろ褒められて、照れ笑う知念くんにひーーーーってなった。
・上京のシーン。「初日っていうプレッシャーもあり、電車の時間もあるので大変でした。」とのこと。上京のシーン、この作品の演技メインのシーンでは一番好きなシーンなので、初日でこんな顔できちゃうのか~と驚きました。
・芝居のパートはテイク1OKがほとんどだったそうで、「ほんとによくできた子ですよ」と内村さん。ありがとうございます…本当にありがとうございます…。
・知念くんが好きなシーンは「鳥のダンス」のシーン。「たおちゃんが踊りがとてもうまかったので、負けたくない!と思ってがんばったから。」と。と、ここで、たおちゃんはいないけど、鳥のダンスを披露することに(笑)そして、代打はムロさんwwwバッラバラですごく面白かったですwww知念くんのムロさんを見つめる顔もよかった。
・ムロさんの好きなシーンは、ヤング泉一がテレビを見ているシーン。さっき上京のシーンがって言ったばかりだけど、このシーンもとっても好きです!!!宮崎さんとの絡みが、まさしく親子!!!って感じですごく好き…。ムロさんは自分もそうだったって思うから好きなシーンということなので、ちょっと理由は違いますけど…。
・もはや恒例の(笑)龍馬のシーン。ダンスの話をすると、やってくれるのかな!?という雰囲気を醸し出す会場(笑)の期待に応えて、ターンの披露。ステージ上は狭くて危ないので、一段降りて披露することに。降りただけでキャーイング。すごいなあ。3回綺麗にターンを披露してくれたんですが、本当に着地音が静か。時間が止まっちゃったんじゃないかと思うくらい、綺麗に空中を舞う知念くんでした。素晴らしかった。知念くんが舞台に戻る間、内村さんが「踊り子さんには触らないでください」ってアナウンスしててワロタ。たしかにw
・知念くんの最後の挨拶。「投票1位ということで、みなさんの愛をとても感じました。またここに何かの機会で来れたらいいなあと思います!そのときはまたよろしくお願いします。」
・最後ハケてくときによく足もと見てなかったのかちょっとよろけてました。お気をつけて。

・終始、和やかな雰囲気で、初日より三人とも自由な感じで、とても楽しい舞台挨拶でした!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。