JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「金メダル男」初日舞台挨拶@TOHOシネマズ新宿2回目 10月22日。TOPコンサートレポ ≫ 「金メダル男」初日舞台挨拶@TOHOシネマズ新宿2回目 10月22日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「金メダル男」初日舞台挨拶@TOHOシネマズ新宿2回目 10月22日。

姫路の舞台挨拶、行ってきました!
地方ということもあり、盛りだくさん!でとても楽しかったです!
が、とりあえず新宿2回目から^^
追記です。

・初日ラスト。そのときはだいぶリラックスしてきたかな?と思ってたけど、今思えば疲れて逆にふにゃふにゃになってたのかもしれない(笑)大変だったって言ってたしね、お疲れ様でした。

・知念さん挨拶。「これから観られるということで、映画がより楽しく観られるようなエピソードを話せたらいいなと思います!」
・ムロさん挨拶初めでくるっと体をムロさんの方に向けたのがかわいかったです。
・この舞台挨拶でムロさんと知念さんの距離がちょっと詰まったような気がする(笑)

・それにしてもちょっと真ん中寄りになっただけで、全然見やすさが違った。1回目も同じ列だったんだけど、2回目の方が顔がよく見えた!

・笑いのシーンにはこだわってテイクを重ねた話。
・欽ちゃんの仮装大賞はテイク14やったし、ウルトラクイズは8、ジャニーズオーディションは15以上だとか。す、すごい…。でも、後日励精に判断してジャニーズのはテイク4くらいのを採用したらしいです(笑)
・テイクが重なると焦りとかなかったですか?って聞かれて、「途中からものによってはどれが正解なんだろうって思いながらやってましたね」と。なんだろう、一言目に焦りました!とか来ないんだなあと妙に感心してしまいました。笑いのシーンだからかなあ。
・葵ちゃんにものを投げつけられるシーンもテイク10くらいやって、顔とか大丈夫だったんですか?と聞かれて、「なんか楽しかったですね(笑)」とニヨリと笑う知念さん(笑)なんかあのシーン、別れなのに、なんかコミカルで面白いですよね。
・内村さんも痛いとか言わず、平気な顔してやってたとコメント(笑)
・ムロさん曰く、鶴瓶師匠が一番笑っていたのはそのシーンだったそうです!良かったね知念さん!
・フランケンシュタインモンスターの話。あのあたりはほぼアドリブらしい(笑)知念さんが小さいから竹下駄みたいな厚底履かせたけど、あまりにも高すぎて動けず危ない!ってなって、高さを半分くらいにしたとかwどんだけ大きくなってたんだろ(笑)スチールさん、写真ありません?←
・そういえば、わたしと親の間でここのムロさんが妖怪どうしたろうかしゃんにしか見えないと話題に(笑)
・劇団和洋折衷の話。
・ダンスシーンは、新入団員だから下手に踊ってくれと言ったら、不服そうな顔をした知念さん(笑)音楽がかかったら、かっこよく踊りたいですよ~!な知念さんでした。鏡の前でどうやったら下手に踊れるか練習したみたいですが、難しかったみたいですね。
・村田くんの、和洋?折衷!のC&Rはムロさんアドリブという話。ふっはっはっはって笑っちゃってる知念さんかわいすぎ問題。
・この話題のときに、ずっと喋りたそうな顔して藤井アナ見たり二人の方見たりめちゃめちゃソワソワして様子伺ってるから何かな~と思ったら、「このアドリブのちょっとあとに、7年半で初めて監督の「疲れた」と言ったのを聞きました!」と(笑)これをどうしてもお話したかったんですね、かわいかったな~
・アドリブといえば、葵ちゃんのセリフは全部アドリブだとか!話の流れ的にぜーんぶアドリブだったのかはよくわからなかったんだけど、本当に全部アドリブだとしたら、あの小手教えるシーンも!?めちゃめちゃかわいいあのシーンも!?すごいぜ…
・撮影期間は知念さんは15日間くらい。上京のシーンがクランクインで、水泳のシーンがクランクアップ。どうりで水泳のシーンの顔が最高に気持ち悪いわけだwww(褒めてます)
・本当にいろいろやったので、体感的にはもっと長くやってるなって感じらしいです。泊まりは夜のシーンがあった足利市の1日。中打ち上げをしたみたいなんだけど、そのエピソードをまたもや知念さんがうまくお話できてなかった(苦笑)がんばろう!
・内村組がとても仲良しなお話。
・ここらで舞台挨拶6回全部見た人がいるかって話になり…まあいたんですけど、しかもみんな知念くんの何か持ってるとか言われてましたけど、よくもまあ監督の前で堂々と手を挙げられたなあ!と(怒)作品を侮辱するのにもほどがある!知念さんにファンサもらいたいならコンサートに行ってください!ちょっと本当に信じられなかった。知念さんも振られたから仕方なかったけど、全くありがとうございます!なことないから。そこんとこよろしくお願いします(真顔)
・気を取り直して(笑)ムロさんが撮影の間に喉を手術したらうまく声が出なかったとかでアフレコで乗りきったそう。ここかなあ?と思ったところあったけど、違うかなあ。
・エンドロールの写真は内村さんがスチールさんが撮影していた1万枚くらいの写真の中から集中して3日間で選んだ写真たちなのだそうです。どれもこれもいい写真だなと思っていました、さすがです。
・3日って聞いて素でびっくりしていた様子の知念さん。感想を聞かれて、「そういう話は知らなかったので、撮影以外にも本当に苦労があったんだな、と…本当に尊敬しております!」と。内村さんに嘘っぽいって言われちゃってたけど(苦笑)、内村さんのご苦労は十分わかってるんじゃないかなと思いますよ~。
・坂本龍馬のシーンのターン実演。本当に内村さん、ここ気に入ってくださってるんですね、うれしい!内村さんの披露中ちょっとクスクス笑いしてるのね(笑)で、自分は余裕で華麗なターン。いやあ本当に滞空時間が、長い!すばらしいです!知念さん!

・最後の挨拶。「初のコメディで、監督直伝の変顔や動き、全力で挑戦しました!ボクのところでも笑っていただけたらなあと思います!」
・そういえば、パンフでムロさんが知念さんは相手のセリフをよく聞いて受けの演技ができてるって褒めてくださってたんですが、上の挨拶もムロさんの挨拶を受けてちゃんと話してたんですよね。だから何って感じなんですが、柔軟性あるなあって思ったって話でした。良かった良かった。

・内村さんが桑田さんの歌が終わるまで席で楽しんでって挨拶された1分後にゾロゾロ帰った人々がいたのには本当に信じられなかった。エンドロールの裏話もしてくださったのに。
・知念さんは劇中も舞台挨拶中もとても頑張っていらっしゃるのに、ファンの行動が残念で本当に悲しいです。
・監督であり、主演でもある内村さんにこんなに何度も最後までって言わせてしまっている事実がおかしいことに気づいてほしい。本当に申し訳ないです…。

・そういえば、右利きに直したと話題の食事のシーンでお箸に残ったご飯粒がどこにいっちゃったのか地味にずっと気になってる(笑)繋げたら消えたんだろうけど、って気のせいだったりしてw
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。