JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPコンサートレポ ≫ 「超高速!参勤交代リターンズ」初日舞台挨拶@丸の内ピカデリー1 9月10日2回目。

「超高速!参勤交代リターンズ」初日舞台挨拶@丸の内ピカデリー1 9月10日2回目。

はい、ということで、舞台挨拶2回目のレポを書きに来ました!!
この回は、まったくの一般人の友人と観に行きました~。

・知念くん、ちっちゃいね!?
・ジャニーズって(歓声とかの意味で)すごいなと思った。

というのが、友人の感想でした(笑)
舞台挨拶そのものというより、わたしの双眼鏡&メモ取りスタイルに興味しんしんそうでしたwつらいw
作品があんまり響いてなさそうだったのはちょっと残念です…しょんぼり…

てか、やっぱりマスコミ向けの方がフォトセッションもあるし、長めですよね。
ということで(?)、追記は13:50の回の2回目のレポです~^^


・出てきた瞬間にキャーイング。友人がひどく驚いていた。まあ何事かと思いますよね(笑)
・監督に指を差されて、手を振って応対する知念くん。何を気にしたのか、たまたまなのか、そういえば1回目はほとんど手を振ってなかったなあ。

挨拶
・他の方が挨拶しているときの拍手のしかたがほんとかわいい。マイクを持ったままだから余計。そういえば、拍手と言えば、劇中のよし様の手拍子のしかたも好きだった。
・前列のメンツがあまり変わってなかったのか、なんとなくの雰囲気が似てたのか、みなさん1回目のお客さんとだいたい一緒って思ってたみたいで、それに触れてる方がちらほら。バレてますよね(笑)
・そして、1回目に引き続いて西村さんの知念くんと知念くんのファンいじりが(笑)「2度3度…いや、3度・4度と、知念さんのはだかを存分に味わっていただければいいかなと!」いや、だから、みんなはだか目当てじゃないからwww「寝ても覚めても知念さん。そういう興奮状態のまま、伝えていっていただければ(?)と思います。そして、われわれのことも忘れずに…知念さん、ありがとう。なんだかんだ知念さん。よかったね!知念さん。」知念くん、さすがにちょっとどうしたらいいか困ってたっぽかったw
・寺脇さん。みんなに観てほしい!っていうお話をしていて、「老若…(男女!by知念くん)男女、男女ね!」と、知念くんに確認を取る寺さん。寺さんのことを見上げて教えてあげる知念くんも激きゃわだったし、そのあと「ありがとうございました」「いえいえ」的にお辞儀しあってたのも超かわいかった。
六角さん×知念くんが観れなかったのは残念だけど、寺さん×知念くんがゴロゴロしてた。豊作。
・知念くん。「知念です。本日は足をお運びいただき、ありがとうございます。」と喋り出した知念くんですが、なんというかちょっとたどたどしくボテボテした喋り方をしてて、なんだ?かわいいぞ?となりました。けっこう1回目はすらすらしゃべってた気がしたんだけどね。
・「前作よりもパワーアップして、今作、もしかしたら僕のセクシーさもパワーアップしてるかもしれません!笑(自分で言って笑っちゃってるのかわいかったな…前もあったなこういうの)そんなところも楽しんでいただければなあと思います。」
・時生くんをはじめ、みなさん、うちわ(?)に触れてくださるのはとてもありがたいのですが…。当の本人は嬉しそうというか、やっぱりちょっと困っちゃってる…みたいな表情をしてるので、もう大丈夫です~><って感じでしたね。いつも思うけど、この手のこと、ほんと難しい。
・じゃにおた的にはこういう場にはうちわetc.とか持ち込んじゃ駄目っていう暗黙のルールがあって、それを何となく本人たちも感じているのか、ジャニーズのタレントは意識的に目に入ったとしても反応しないようにしてる気がするんですよね。今回の知念くんもしかり。
・でも、他の俳優さん方はそういうの知らないので、純粋に「うれしい」という気持ちで捉えて話題にしてくださって。それが普通の反応なんでしょうけど、それが許されてしまうと、みんなうちわを持ち出して露骨になってしまいますからね…まあもってなくてもやや露骨で、蔵さんとか大丈夫かしら…とも思ったりしてますけど(苦笑)
・瞬き多めの知念くん。

共演者(登壇者限定)に対して物申したいこと
・その前に前作観た人調査。その挙がった手を見て、「お~~~」ってなっている知念くん。ほんとほっとんどの人観てたね。
・このテーマが発表されたとき、「え~~~?誰だろう??」って感じで、ん~~~?って反応してたの、すんごいかわいかった。
・時生くんへの物申したいことが3つくらいあって、それで「!?」ってなってる時生くんがかわいかったw
・伊原さんが深キョンのこと「深田」って呼んでたのにキュンときた。いいなあ。
・寺さんが話す度に知念くんって言ってくれるので、本当に優しいなあと思う。全然出さなくても大丈夫なのに、出してくれるの、本当に優しい。
・知念くんは菊千代へ。「今日も僕のファンを虜にしてるんじゃないかなあ、と。最近どんどん菊千代の方にファンが流れていってる気がして、営業妨害やめてほしいなあ、と。」そういうことねwww
・「菊千代さん!どうなんですか!?そこんとこ!」ってちょっと前に出てきて、菊千代に向かって詰め寄るも、菊千代が全然こっち見てなくてw、「全然聞いてないじゃないですか!!」ってちょっとプンスコしてるのがかわいかった(笑)そんな菊千代の反応見て、「余裕だな~~~負けた気がしてます…」とちょっとしゅんとしている知念くんでした。
・陣内さん、また「知念くんと顔がかぶる」話してきたwww
・監督と陣内さんって懇意の関係なんですね。やり取りが面白かったw
・時折口角がきゅっとあがってるのがかわいかったなあ。

おわり
・1回目に続き、階段降りる前と階段降りた後に寺脇さんにつかまえられて、肩組まれて一緒にお辞儀をしていました。トビラの前では監督も一緒だったかな?2回目でやるって分かってたからか、今回は知念くんももはやちょっと一緒にお辞儀する準備してた風でした(笑)
・マスコミがいないからなのか、監督や寺さんに促されるがままに手を振りながらニコニコしててかわいかった。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする