JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR"@宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ 8月28日2部。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR"@宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ 8月28日2部。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR"@宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ 8月28日2部。

この日はまあいろいろありましたね、大変でした。
公演中に本当に泣くかと思った。本気泣きすると嗚咽入っちゃうタイプなので(苦笑)、一生懸命耐えましたけれども。

それはさておき、明日は待ちに待ちに待ちまくったロマポル16です!!(いきなりJUMP関係ない)
だから、なんとかそれまでにレポ書いとかなきゃ!と思ったんだけど、無理でした!!!(ひどい)
思ったより時間がなかった…今週…(死)
ということで、めちゃめちゃ中途半端に置いておきます。続きはそのうち。北海道までには絶対に書く!!
そういえば、去年のポルノのツアーもあと10公演くらい残ったままだな…どうにかしよう。

というわけで(?)、レポは追記。いつものことながら特に大したことはないです(苦笑)


@アリーナD

・メインステがかなりギリギリだった。ステージが低いんだろうか。
・あと、相変わらずトイレの使い勝手(?)が悪い。あの回転の悪さ、どうにかならないのかなあ。

オープニング

Masquerade
・仮面はずすときに、顔がこけて見えることが多くて、ああ…なんかやせたね、知念くん…と思うことが多い。
・手を前に出す振りで、キメっみたいなお顔。そのあとの流し目も含めて、最近前よりも知念くんの表情にやられる頻度があがった気がする。しにそう。

RUN de Boo!
・「退屈なんて言わせない!」は、顔のよこで人差し指をちょいちょいちょいと動かすやつ。
・2サビの振りを間違えかけた(と思う…)知念くん。すぐに正しい振りに戻ってたけど、なんだったんだ(笑)
・最後、大ちゃんに顔を近づけられてチューされると思ったのか、首をすくめていた。かわいい。大ちゃんそろそろけしからん、まじで。

キミアトラクション
・ゆうとくんのソロのときから、ゆうとくんをガン見する知念くん。見すぎ(笑)「綺麗な目~」やりたいのはわかるけど、ちょっと落ち着こう(爆)ギョロっとした目でゆうとくん見てるのほんとかわいかった…。
・「オレがNo.ワン!」犬…だったはず。この台詞終わったあとも、YYで楽しそうにオリジナルダンスしてた。ああかわいい…つらい…。
・1サビのいのちねさん。いのおさんと知念くんの動きがかみ合わなくて、知念くんはいのおさんの二の腕あたりを、いのおさんはほっぺにいこうとしてたけど知念くんがいかないから知念くんの腕のとても中途半端なところを掴んでいた。なんだこりゃ。お互いすごい戸惑ってた…www戸惑いながらもカメラ目線重視な知念くんでした(笑)ちなみに、手の置き位置はひたすら謎だったけど、顔がちょっと近めでした!いえーい!
・2サビのいのちねさん。こちらはうまくいって、お互いのほっぺに手を添えるやつ。27と同じ^^これかわいいよねえ…。他には何を見せてくれるのかな(期待)
・「やっぱり宮城がNo.1」

Viva!9's SOUL
・大ちゃんが紹介してくれてる間、大ちゃんの手振りをずっと真似してた知念くん。かわいい。赤ちゃんかよ(表現)
・大ちゃんか薮くんがひっきりなしに構ってくれるからほんとありがたい(爆)
・大ちゃんとの「いのちゃん?」「ちがうちがう」も健在。けっこう引っぱってて、光くんの紹介のときも二人で笑いあいながら何かやってた。
・原監督のときは、目がまんまる。まあ正直やりすぎな顔だからかわいいかかわいくないかと言われたらかわいくない方に振りきっちゃってます(苦笑)

ウィークエンダー
・横花を歩いて行くときに工藤静香(あーらしのー、ってやつ)やってた。昭和。
・とりあえず、わたしの席からは小島がほとんど見えなかった。悲しみ。着ブロ前だし、けっこういい顔してたと思うんだけどなあ(涙)
・やまちねさんは昨日と大差はない(雑)にじりよっていって、鼻がくっつかないくらいの距離まで顔近付けて二人でカメラ目線、みたいな。そういえば、この公演はちゃんと顔が見えた。暗くなかった。
・「Hey!Say!BEST」の言い方が妙に流暢w

Speed It Up

パーリーモンスター

今夜貴方を口説きます

order

愛のシュビデュバ!

We are 男の子!

我 I Need You

真剣SUNSHINE

MC

From.

My Girl

僕とけいと

ChikuTaku

Eve

Mr.Flawless

SUPERMAN

Tasty U


RWM

キラキラ光れ

カモナ

明日エー

Dear.


アンコール

マジパ


愛ハピ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。