JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival@大阪城ホール 8月1日1部。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival@大阪城ホール 8月1日1部。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival@大阪城ホール 8月1日1部。

いつ終わるかはわからないけど、とりあえず去年のメモも書いておこうキャンペーン中です。
メモを見て、座席のメモを見ても、それだけでは全く何も思いだせない。何してたんだろう、自分。
記憶って儚いものですね…(苦笑)
ということで、メモより特筆事項だけ。と言いつつ、けっこう適当な抜粋になっているこの事実。

@スタンドB

オープニング映像

ウィークエンダー

カモナ
・いつものところで、山ちゃんの彼女ヅラ。
・「大阪!最後まで僕たちと盛り上がっちゃおうぜ!」はーい!

RWM
・最初の立ち位置に行くときに光くんとぶつかりそうになっていた。
・自分がYYポイントをすっかり忘れていたという最悪の事態。

JUMPing CAR
・知念くんの足がかわいい。わたしは知念くんの手フェチか足フェチかはっきりさせた方がいいのかもしれない。どちらも好きで決められないけど(基本きもちわるい)
・これ何のメモかよくわからないけど、「1回目内側向くの忘れかけたひどい」ってある。

Viva! 9's SOUL
・ありちねがかわいいのは不変の事実。
・原監督のグータッチってこんな前からやってたんだっけ!?笑 今もやってるし、相変わらず引っ張るな~~~知念くんかわいい(結論)

スパデリ
・基本的に、わたしは知念くんがおたくを見た!っていう顔が好き。女子ドル的に言うと、レスしてる知念くんが好き。わたしもレスほしい(爆)←好き勝手言ってるw
・目がまんまるになった瞬間のかわいさ、プライスレス。
・光くんにお姫様だっこをされていた…姫…。

Puppy Boo
・この曲、最後まで見れなかったの、今でも恨んでる…。

ペットショップラブモーション(知念侑李・中島裕翔・髙木雄也・伊野尾慧)
・高木くん?をチーズで後ろから攻撃していた。
・ズボン他のパイル地最高すぎる!!と思う一方で、上のシャツが汗でびっしょりで透けてるのがちょっとかわいそう…とも思った。
・イキのいい鰹をプレゼント。

BESTコーナー
寸劇~スーツデイズ

7コーナー
各ソロダイジェスト~ただ前へ
・ゆうとくんに軽く肩を組まれていた。

我 I Need You
・スタンドマイクが安定しなかった(高さが合わなかった?)のか、気にしていた。

明日へのYELL
・そういえば、去年からだいぶいのおさんと仲良しだった。

MC
・ご飯来なくてすねちゃってたらしいけど、この話なんだ?(ポンコツ)
・とりあえず、知念くんのテンションの上がり下がりが子どもっぽいって話だった模様。

3月14日

殺せんせーしょん
・この曲もトリオ厨としては、最高なフォーメーションだった。YYかーらーのー山ちゃんが好きすぎてつらかった。

キラキラ光れ
・YY。
・大サビの歌い方が好き。

Chau#
・「歌っちゃう♪」♪がついていた。かわいかった(涙)
・曲に合わせてファンサしてるの激きゃわ。
・「ピンボールみたいないのお」

UNION

ヨワムシ★シューター
・ソロが上手
・大ちゃんに話しかけられて一緒に〆ることになったっぽいのに、動きはバラバラだったw

YUTO MANIA

ビトラ

愛よ、僕を導いてゆけ
・けーとに笑いかける顔がかわいくて死にたくなる(死なないで)
・とにかく美しい

Boys Don't Stop
・激しいけど、動きに無駄がなくて綺麗。かっこいい。

AinoArika
・ライト(照明)を直してた。おたくに教えてもらったらしい。
・知念さん恒例の変なステップ。
 
UMP

Very Very Happy
・初日は、いのおさんと大ちゃんが明らかに生歌じゃなくてがっかりしてたんだけど、2日目からいのおさんが、この公演から大ちゃんが生で歌うようになっていた。歌えるんじゃん!
・「また会おうぜ!」

アンコール

ドリカム
・スタトロだった。
・セルフエコーしてるゆうとくんに爆笑。
・サインボールのびる知念さん。

愛すればもっとハッピーライフ
・大ちゃんが寝転んでいるのを見つけて、同じ姿勢で向き合って歌いながら足バタバターってしてた。そして、近くにいたいのおさんに「起こして~!!」って甘えて引っ張って起こしてもらってたのに衝撃を受けた。か、かわいい…つらい…。
・なぜか上のできごとの衝撃だけはメモを読んだ瞬間に思いだせた。よっぽどだったのでしょう…。
・「また会おうぜ~!」ひええええって怯えたメモがあるんだけど、これは一体(苦笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
