JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival@セキスイハイムスーパーアリーナ 7月26日。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival@セキスイハイムスーパーアリーナ 7月26日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival@セキスイハイムスーパーアリーナ 7月26日。

今更メモを見返したところで、何のこっちゃ…っていう感じだったので、特筆事項のみ。
やっぱりその場その場で書いていかないと意味がないですね…さすがに1年前だからよっぽどのことじゃないとありありとは思いだせない…(苦笑)
あと、そういえば、去年は地方は1公演×2日が多かったなあっていうのも思いだした。今年は元々はそうだったけど、1公演追加がほとんどだもんね。すごいね。売れたってことなのかなあ…。


@スタンド東U

オープニング映像

ウィークエンダー
・前日はメインが近すぎて演出面がよくわかってなかったんだけど、2日目でようやく後ろの映像とのリンクがわかって面白かったっていう。気のせいじゃなければ一部今年の映像に使われてると思う。ただの演出厨。

カモナ
・山ちゃんにバーーーン!って撃たれて、目がまんまるに。目をまんまるにする知念くん大好き。ありがとう、山ちゃん。
・髪の毛が昨日よりもほわほわしていたらしい。
・「最後までよろしくねー!」な知念くん。そういえば、こういう明確な煽りって今年はBESTコーナー前なのか?重大な責務を任せられましたな…。

RWM
・この曲の知念くんには「美しい」という感情があとからあとから沸いてくる。とにかく美しい。

JUMPing CAR
・YYお隣で死にたくなっていたらしいwww死なないで自分(苦笑)
・ずーーーーーーっと「かわいい」ってメモしてある。相当かわいかったんだろうなあ。

Viva! 9's SOUL
・ここもずっと「かわいい」。顔がかわいすぎて死んじゃうそうです。
・ここのバク転なんやかんや大好きだったなあと今更思う。すごく綺麗だった。足をけり上げたところに手をつくし、またそこに戻ってくる、その感じが。

スパデリ
・知念くんの「頷いたりもする」信者。
・光くんとのところ、振り向いたときのお顔がめちゃめちゃイケメンだったそうです。
・去年はまだ「かわいい」という感情の比率が多かった気がするけど、今年はいよいよ逆転してる気がする、と唐突に思う。

Puppy Boo
・そして、去年も存分に知念くんの手フェチを発揮している。「ハケるときの手がかわいい」ってなんじゃそりゃ。

ペットショップラブモーション(知念侑李・中島裕翔・髙木雄也・伊野尾慧)
・振り返れば、知念くんのかわいさが狂気の沙汰だったよなあと思う。なんか、こう、ちゃんと踊ってくれないなら、このくらいの爆弾を投げつけて欲しかった。来年こそはダンス希望。
・「ありがとうでチュー」
・戻り鰹をプレゼントされていた。

BESTコーナー
寸劇~スーツデイズ

7コーナー
各ソロダイジェスト~ただ前へ
・「ただ前へ」リレーでみんな順番に次の人を指差すのがすんごい好きだった。
・ただただ7が最高すぎて泣けていた。
・今年のあれはどうにかならないかなあと思うけど、ちょっと間があく北海道か広島までに変わらなかったらもう変わらないんだろうなあと思って絶望してる。

我 I Need You
・何かを見て気を抜いたような笑い方をしていた。こういうちょっとだけ素が漏れてる表情を垣間見れるのが好き。

明日へのYELL

MC
・ラジオの話。「きっと変わったお便りの方が読まれるよね?」とニコニコ。
・うるとらぱわーの話もしてて、大ちゃんはゲスト嫌みたいな話をしていた気がする。「なしです」って真顔で言ってたっていうメモがある。

3月14日

殺せんせーしょん
・YYがすれ違うときにニコニコ。
・せんせーしょんずも好きだったなあ…と今更。強そうな知念くんが好きなのかもしれない。

キラキラ光れ
・YY。
・ソロ上手になったね~がんばってるね~ってもはやおばあちゃん目線。知念くんは生で歌うときすぐにイヤモニ気にするからわかりやすい。

Chau#
・ハートつくってちゅっってやってたのがかわいかった。すごくかわいかった。
・YYがかわいすぎてひどかったらしい。そういえば、わたし今年はまだYYにあらぶってない(当社比)一生懸命耐えてるのと、そこまでやばいやつがないのと…さびしい。
・山ちゃんの後ろついていくのすごいかわいかったっていうメモがあるんだけど、これ何だろう(友達覚えてないかな…)

UNION

ヨワムシ★シューター
・指示係をがんばっていた。

YUTO MANIA
・何の曲をやっているかとかがわかりやすくなっていた。よい改善。

ビトラ
・最初の頃は暗闇の中で知念くんを追いかけるのにすごい苦労をしていた気がする。ライトぐるぐるするし、センステもぐるぐるするし…。
・ビトラをまたこういうタイミングで見せられているのにまずちょっとイラついているのに、いらないアイコンタクトしてるのがわかって余計にイラついていた(苦笑)すまんすまん

愛よ、僕を導いてゆけ
・そんなビトラから一転、知念くん絶賛タイムに変わる、愛僕。もう本当に美しかった。この曲は今でも脳裏に焼き付いている。
・そもそも曲が好きだということはとても大きい気がする。大好きだった。12年くらいポルノファンをやっているともうこの手の曲が本能的に好きだからね。

Boys Don't Stop
・ヘッドセットが気になってしゃーない感じだったらしい。そういうことたまにあるよね。ダンスに集中して!って思っちゃうけど、ダンスに集中したいからこそ気になるんだろうね。
・愛僕とボイドンはもうスイッチ入りまくりだった。ビトラは入ってない(苦笑)というか、たぶんもはや入れなくても踊れるレベルだったんだと思う。

AinoArika
・一人で楽しいスイッチが入ってしまって、一人で踊りだしていた。知念くんあるある。
・そして、みんなでちょっと踊るところの振りを間違えてしまった風だった。手を出してなかったでしょ。
 
UMP
・ゆうとくんの背後からファンサをしていた。どう見えてるのかわからないけど、なんかシュール。
・DAIGOポーズ、なんというか、今年も継続して流行っていて、知念くんさすがと思った。あれDAIGOじゃないとかあるのかな。

Very Very Happy
・お前は何者なんだってくらい知念くんのソロに対しては厳しめな自分。すみません。
・最後、すごくよい笑顔だったらしい。良かったよかった。こういうふとした表情とか1年経ってしまうと忘れてしまっている自分にすごく腹が立つ。つらいなあ。

アンコール

ドリカム

愛すればもっとハッピーライフ
・たぶん「俺たちが~」の前だと思うけど、下からわっしょい!しててかわいかったらしい。
・去り際にひとことはゆーとくんとかぶって無残な結果に(苦笑)

Wアンコ

ロミジュリ

・今思うとなんでこのときだけすんなりWアンコ出てきてくれたのか…って感じだった。
・恒例のロミオ芸。
・「あいらぶ、みやぎジュリエーーーーット!」仙台って言わないあたりが偉い。仙台ではないからね。
・やまちねが絡んでてかわいかったみたいだけど、メモが煩雑すぎて全然何も思いだせない(茫然)
・メインとセンステ周辺で知念さんは終了。丁寧なのも大好きなんだけど、こういうところ、いつまで経っても変わらなくて、もやっとする。気づいてくれないかなあ。
・「みんなー、いぎなり好きだよ~!!!!」生声。「いぎなり」はとてもの意味、だったはず。
・「いぎなり好きだよ❤」最後にひとこと、今度は言えたね!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
