JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@横浜アリーナ 8月13日1部 レポ。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@横浜アリーナ 8月13日1部 レポ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@横浜アリーナ 8月13日1部 レポ。

今年はとりあえず全部書いておきたいので!
どんどん参ります!
横アリ2日目昼!レポは追記です!

@アリーナA

オープニング

Masquerade
・YY揃っていのおさん見ちゃってるよね(苦笑)

RUN de Boo!
・「退屈なんて言わせない」はビシッと指差して気合い入ってる系。知念くん的にはこっちの方がハマったのか、あとの公演は全部こちら寄りの顔だった。昨日のも良かったよ………(小声)

キミアトラクション
・サビではいのちねがモニターで抜かれがちなのを忘れちゃってて、途中まで後ろから必死に双眼鏡で見ちゃってて。あ!と思ってモニター見たときには、知念くんがなんかびっくりしたような顔してたんだけど、♥うまく作れなかったとか意志疎通うまくいかなかった感じだったのかな?(知らん)
・いのありちねのとこ、どっちか大ちゃんにぶつかってなかった?
・「俺がNo.1」
・そのセリフ回しのあと、立ち位置下がるときにYYがアイコンタクトして二人で変なステップ踏んでた。かわいい。
・いのちね、2サビは目配せしてからやってて、ちゃんと♥を作れていてひと安心。いのおさんに向ける顔がきゃいきゃいしてる感じで本当にかわいいからもう…好きなんだねえ。
・最近気づいたけど、この曲かなりモニター率高いから、最悪全然見えなかったらモニター見てるだけでもわりと楽しめる(笑)が!!モニターにはオールウェイズYYが映らないし、「消えてしまいそうで」も映らないから!難しいです(涙)

Viva!9's SOUL
・紹介の間、どうも「何その顔」ってメモしちゃうような顔をしていたみたいです。
・いつも大ちゃんとばかり絡んでるけど、この公演はけーとのとこで片手をあげて細かい足踏みで回転するやつ薮くんとやってた(笑)
・ありちねのお互いを指差して「いのちゃん?」「ちがうちがう!」のやり取り、何回見ても笑う。

ウィークエンダー
・目がとってもキラキラしていた。なんでこんなキラキラしてるんだろう。顔がとてもかわいかった(当たり前)
・散らばっていてもジャンプは欠かさないところが好き。
・やまちね。山ちゃんが腕で顔のまわりを囲いこんじゃったからよく見えなかったけど、顔はものっすごい近かった。お互いの顔に焦点合ってなさそうだよね(どんな感想)

Speed It Up

パーリーモンスター
・最初のシャウト、ゆうとくんだけだったのが、知念くんもやるようになってた!知念くん、シャウト好きそう(どんな推測)
・ゆうとくんのあとにホッホーイ!みたいな合いの手もどの公演からか入れてきて、お気にいりなんだなあ。
・センステまでダッシュダッシュで来るからなのか、センステついたら、ふぅ……って息ついてた。

今夜貴方を口説きます

order
・Jの顔、意外とスタンバイ早いですよね(笑)
・それはさておき、この曲、色気駄々漏れでしんどい。

愛のシュビデュバ!
・知念くんの足がキャピるのが好きな人間としてはありがたいこの曲。
・目線が落ちてるのがありありとわかって、とてもわかりやすい。ファンに向けてる顔、本当にかわいい。この公演ではバクステ向かう直前に、ピシッて指差ししてた。

We are 男の子!
・工藤静香叩きみんなやってるんだね!?(安定の視界の狭さ)
・タン・タタンのところ、タンバリンの動きと合わせて顔もちょこちょこ動いてるのと、そのときのちょっとアホ面っぽい表情が大好き!かわいい!

我 I Need You
・1回目の立ち位置つくときに、山ちゃんとなんかやってた。山ちゃんが立ち位置間違えちゃったのか?と思ってたんだけど、どうやらそうじゃないみたい(笑)
・移動してたときかな?両腕つかって大きな♥を作ってたり、ローラっぽいのやってたり、本当にかわいかった。お忙し知念さんでした。

真剣SUNSHINE
・けーとの冷やかし方wwwちょっとこわいからwww
・山ちゃんソロの後ろでめちゃめちゃノリノリなのはなんなの(笑)隣のゆうとくんもゆうとくんで、薮くんあたりとなんか遊んでるのが視界に入ってるけど、知念くん完全にひとりでスイッチ入っちゃった人(笑)めちゃめちゃビート刻んでるし、手が波打ってる(笑)
・カメラアピールしていくとこで、高木くんのロングコートのヒラヒラをもって、パカッてやってる知念くん…何をやってるんですかアナタ…

MC
・光の髪色の話だっけな?「初めからアナタ浮いてるよ」
・「ボク、思うんですよ~。わかってなくてニコニコしてると思ってるでしょ。実はわかっててニコニコしてるんですよ!」薮くんのM認定(苦笑)やめなさい(苦笑)
・薮くんの姪っ子がJUMPと嵐の区別がつかない話。「ボクが大野くんに見える可能性あるのかな!?」と目をキラキラと輝かせながら、嬉しそうにおっしゃっていた。かわいすぎた。無邪気。

From.
・いのちねの座り順が上下逆だった。なぜ?
・光くんをうまくあしらいながらちゃんと歌ってるのえらい。
・最後、ぴょんぴょん跳んでるゆうとくんを見て、ノリノリでDAIGOポーズ?やりはじめたんだけど、途中でゆうとくんが跳ぶのやめて後ろ向いたから、知念くんも後ろ振り向いてた。ここさりげなく定番YY化してる気がする^^

・またJの顔(笑)めちゃめちゃ目を見開いてる顔でかわいくなかった(笑)誰かに日替わりなんだ!って言われてたけど、orderは日替わりではない(笑)そして、解除すると真顔だった。

My Girl

僕とけいと
・横アリ、けっこうモニターうまくいってなさそうなこと多かったなあ。というのも、この曲の最初のフレーズ、ブレブレが多くて(苦笑)速いフレーズだけど、がんばろうね!
・右左下違います、ばかりだと途中で飽きてきちゃう(苦笑)から、もう1パターンくらいないかな~どうかなあ知念くん~。

ChikuTaku
・美しい。
・縦花でメインに戻る途中で高木くんの背中をポン!と叩いてた。ちなみに、ここ、ちょっとスキップ風に軽やかに歩いてるの好き。
・メインについたら、ちょうどゆうとくんの正面だからか、アイコンタクトしてるみたい。気づいてなかった!ゆうとくんの顔がめちゃめちゃかっこいい(知念くんの顔は見えなかった)。

Eve
・この曲で泣きそうな理由もうひとつ気づいた。わたしは知念くんのこのくらいの音程(ソロパート)の声が好きなんだ。

Mr.Flawless

SUPERMAN
・好きしかない。一番はちくたくかなと思ってたけど、こちら。テンションあがる。
・みんなその場で足踏みの方が多い中、一歩目からぐんぐん前進してくる知念くんほんと強そうでかっこいい。つらい。

Tasty U
・知念くんは指でも語る人だなあと思った。

RWM
・最後、なんだか笑顔だったんだけど、何か楽しいことあったのかな(苦笑)

キラキラ光れ
・ぐーるぐる指差し。これもなかなか強烈だったな。
・キラキラボイス聞かせてって言われてるのに、言わされる言葉が「ふわ↑ふわ↑」ってやっぱりなんか違う(笑)

カモナ
・「知念さんの流暢な英語が聞きたいかー!?」「イギリス生まれの知念さん、お願いします!」「カモナマイハウス!(発音良さげ風)」いのおさんには完敗ですわ。新しいの考えてこられたのですね。

明日エー
・大股ですーいすーいと滑るように縦花を移動する知念くん。いつも思うけど、なんでそんな奇っ怪な動きを思いつくんだろう。けっこう速いし、顔は真顔だし、けっこうこわい(笑)
・ゆうとくんのソロではまたスイッチ入ってた。

Dear.
・隣のゆうとくんに見られて、なあに?って感じで自然の上目遣いで見ていた知念くん。はい優勝。
・グーサインでハケ。

アンコール

マジパ
・知念くんはスタトロ担当でした!
・バンダナは前掛け風。かわいかった。
・スタトロ観察していたら、スケブにファンサしたっぽくて(わたしからは知念くんの顔は見えなかったけど、持ってた人が嬉しそうにしてた)、わたしは不機嫌に(苦笑)まーだいたんですね、スケブ。そしてまだ応えるんですか、知念さん!もう!

愛ハピ
・頭の上で耳つくって口で「ピチュー」って言ってるみたいに見えたけど、謎だな。ピチューじゃないのかな、なんだったんだろ。ネズミかな?(あれ、ピチューもネズミ?)
・バーイ!でハケ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。