JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@横浜アリーナ 8月12日 レポ。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@横浜アリーナ 8月12日 レポ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@横浜アリーナ 8月12日 レポ。

横浜アリーナ初日!

もういい大人なので、最初で最後!と思って、浴衣で行きました(笑)
10年ぶりくらいでしたwww
なんか浮かれてる感じが楽しかったです(笑)

ということで?、レポは追記!です!


@アリーナB

オープニング

Masquerade
・お顔がすこぶるかわいかった。前髪がちょっとふにゃんってなってたのもかわいかった。

RUN de Boo!
・「退屈なんて言わせない」の顔が反則だった。かわいすぎてつらい。てか、このパートちゃんと抜いてくれてたの初めて知った(笑)

キミアトラクション
・YYはいつも通りかわいかった♥
・途中の「キミがNo.1」の声が小さすぎてちょっと心配してたら、最後の「やっぱりキミがNo.1」はめちゃめちゃでかくて、あれ?ってなった(笑)PAの問題だったのかな?
・やぶいのに挟まれてる「消えてしまいそうで」のとこで、あ~消えちゃう~みたいな顔してて本当にかわいい。消えちゃいそうだね~そうだね~(何目線)
・センステ近くのおたくに、「ん?」って顔してたの本当にもうあれですよ(どれだよ)

Viva!9's SOUL
・大ちゃんが知念くんの紹介を途中で間違えちゃって(噛んじゃったのか?)、あーこのひと間違えたんですけどーちょっとー見ました?みたいな不満気な顔で対応する知念くん(笑)C&Rになったら戻ったけど。
・そんな知念くんも薮くんの紹介、ちょっと怪しかったよね?^^
・いのおさんのとき、大ちゃんに撃たれて?た。

ウィークエンダー
・小島に来たときにおたくへ向ける顔が優しすぎてびっくりした。本当に優しい優しい笑顔でピースしてたりうさぎさんしてたり。
・ウィーケン踊ってるときも顔がかわいかった。目が潰れそうです。
・やまちね。じりじり近づいていって、顔を近づけたとき、めずらしくちょっと恥じらっているみたいで良かった!恥じらい大事!で、カメラ目線も正解!なお顔だった!良かった!

Speed It Up

パーリーモンスター
・残念ながら、衣装も演出も何も変わってなかった。正直いまは何をやっても盛り上がっちゃうから小さな不満なんて気づけないんだろうなあ。某ポさんは最終的に何も言わなくてもこちらの思ってるとこに向かうって相当すごいことなのでは説。

今夜貴方を口説きます

order
・知念くんがバク転したあとの「Hey!Say!?」\JUMP/がちょっとわかりづらくて、声が小さいのがちょっと気になってる。どうにかしてスムーズにいかないかな~。

愛のシュビデュバ!
・7/31に赤に替えるタイミングの話をしたけど、知念くんのペンラがちょうどライトに重なってるからそう見えただけだった。あと、JUMPのも自動制御ではなかったらしい(笑)
・縦花で踊るとこ、立ち位置ついたら、ある一点を見て優しく微笑んだような顔で踊ってて、それだけでもわーおと思ってたのに、「きーみーにー」で指差しして、それからもなお視線を動かさない…。すごかった。見せつけられた。ということで、これが今日の知念くんのファンサ選手権優勝!最高でした!ありがとうございました!解散!

We are 男の子!
・最後のプンスカo(*`ω´*)o知念くんの足音が、ダンッ!って聴こえてきてびっくりした(笑)けっこう本気の地団駄。

我 I Need You
・大阪ではセンステで踊ってたところ、縦花前から4人目の位置に変更されてた。センステよりちょっと前くらい?
・さっきのシュビドゥバと移動後の立ち位置がほぼ同じだからしょうがないんだけど、そのへんばっかだな~っていう印象(苦笑)
・表情がコロコロ変わって本当にどれもこれもかわいい。ときどきやりすぎてこわいけど(笑)
・口角があがってるのが本当にかわいいです。本当にかわいい。

真剣SUNSHINE
・けーとの冷やかし方が本当にやばい(笑)
・ラストのみんなでカメラに映ろうとバタバタしてるとこで、移動しながらぬるっと姿を消す知念くん。え!?!?なんで!?全然具合悪そうじゃなかったけど!?と大混乱していたら…。
・暗転のまま、ハッピーバースデーが!!ゆうとくんのハピバでした~~~!^^そのケーキを運んでこられたのが知念くんでした!\(^^)/そゆことね!びっくりしましたよう~~~><

MC
・けーとの前髪が変に額に張りついてるってことで、それを「絶対無理だわ~~~」的に他のメンバーにちょっと気持ち悪がられながら直してあげる山ちゃん。その山ちゃんがけーとの額の汗に触った指を拭いたタオルが知念くんのだったらしく、「それ、ボクの~~~!!><」って嫌がってた(笑)ん~~~!!って顔しててかわいくてなんだこれって思った。
・光くんがピアス風につけていたシールを触って薮くんを騙した話。
・けーとが1週間くらいニューヨークに行っててJUMPにお土産を買ってきてくれた話。「I♥NY」っていうTシャツを買ってきてくれたらしく、「ボクとゆーてぃーとゆーやはメンバーカラーがあった」ので、その色のをもらったとか。「アメリカンサイズでちょっとでかくないか~?と思って横見たら、ゆーてぃーピッチピチなの!!」今日もYYは平和です(合掌)ゆーてぃーのはキッズサイズ?だった模様。
・またJの顔やらされてた(笑)

From.
・いのおさんに向かって、イーッ!って顔しててかわいかった。いのおさんずるい。
・山ちゃんのソロの背後で、ジャガーズがやるネタみたいな動きをされていた。めちゃめちゃノリノリだった(笑)それを見ていたゆうとくんが「シャワー~」のとこだけ一緒にやってくれた!
・あと、曲終わりもゆうとくんと目を合わせて二人で垂直にぴょんぴょん跳んでてかわいかった。


・光くんの何かのボケに対して「ボクたち発信だから!!」
・バクステに「やんちゃ坊主」というタオルを掲げている男の人がいた話。「自己紹介じゃないの?やんちゃ坊主だよ!っていう」www「あ、拾ったよ!!ってことじゃない?」www知念くん(笑)(笑)(笑)

My Girl
・後ろの映像とリンクにまたひとつ気づけて嬉しかった。

僕とけいと
・まさかのセンタートロッコを出し忘れられていたというアクシデント(苦笑)さあ乗ろう!となったらトロッコがなくて、ちょっと戸惑ったような素振りを見せつつも、慌てて用意されるトロッコに何事もなかったかのように乗車。ちょっと渋滞してたのはかわいかった(笑)
・そして翌日そもそもトロッコの出発点すら合ってなかったことを知る(苦笑)
・もうトロッコやめちゃえばいいのにって思ったのはここだけの話。

ChikuTaku
・このダンス見ると本当に知念くんを好きでいて良かったと思う。
・基本、イケ知念さんなんだけど、時々ファンにニコッて笑いかける顔が本当に優しい顔で死んでしまう。

Eve
・知念くんが歌う歌詞にいろいろ重ねすぎていつも泣きそうになる(苦笑)

Mr.Flawless

SUPERMAN
・いつもよりもちょっとノリノリ感が増していて、手を棒から離していたときがあった。けど、落ちたらどうしようって不安になるから手は離さずにどうかお願いいたします…。

Tasty U
・一瞬一瞬好きが溢れる。

RWM

キラキラ光れ

カモナ
・「知念さん、さすがにこの人数は無理ですよね?」「カモナマイハウス」これどっかでも聞いたなあと思って、いのおさんも遂にネタが尽きたかな~と思ってたから、翌日びっくりした(笑)いのおさんの「すげー!知念さん、すげー!!」ってちょっとばかにしてない?っていうリアクションが本当に好き(笑)

明日エー
・タオルを待ち構えるも、一向にもらえない知念くん。ちょっと待ってみたけど、やっぱりもらえなくて、仕方なく拳を回し始める知念くん。その拳の回し方がなんというか、タオルないアクシデントを楽しんじゃってるみたいで良かった!面白かった!(やや失礼)ミスもパフォーマンスに変えられてたよ!
・1サビ途中でタオルが投げ入れられて無事にそのあとはタオルを回してたけど、タオルを持ったら持ったでテンション上がっちゃったのか、山ちゃんがソロ歌う後ろで花道を両手を広げてぐーるぐる回転しながら歩いてた(笑)
・いのちねのタオル重い芸はなかった。
・今日はちょっとしたアクシデント続きでしたね、知念くん。

Dear.
・ソロお上手でした。
・「また会いましょー!」バイバイって手を振っていて去り際にピース。
・最後の写真は三日月お目目のときでした。その前後目を見開いてるの多かったから、良かった、かな?(笑)

アンコール

マジパ
・知念くんは、センタートロッコでした。上手外周まわりと下手の内側。
・センタートロッコからもけっこう上見てるんだなあと思った。でもせいぜいアリーナ中列かなあ。もうちょいいってほしい気もする。

愛ハピ
・最後のボールをメイン横からスタンド4~5列に飛ばしてて、おー!と思った。すごいすごい!
・YYがなんかやってたみたいだけど、なぜかメモで怯えてる(笑)
・礼をしながら横移動をして、いのおさんにももっとこっちだよ!って教えてあげてた。

・「またねー!」「みんな、銀テープ飛んだとき口開いてたよ!」それ言うために残ったんかい(笑)

横アリ初日でした!
始まる前のJUMPコールとかすごかったな~熱気に溢れてました!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。