JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@大阪城ホール 7月31日2部 レポ。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@大阪城ホール 7月31日2部 レポ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@大阪城ホール 7月31日2部 レポ。

こんにちは。

大阪公演ラストです~。
なんとか横アリ前に書き終わりました!

@スタンドH

オープニング

Masquerade
・振りを間違えたのか?急に「あっ!」って顔になって、含み笑い。自分が間違えたのか、誰かが間違えたのを目撃したのか…。いかんせん自分が振り覚えきれてないから判断できない(苦笑)

RUN de Boo!

キミアトラクション
・YYのとこ、わたしは知念くんの表情が見えなかったので何が起きていたのかよくわかってないんですが、ゆーとくんがびっくりしてた(笑)変顔でもしていたんでしょうか?
・いのちねが、ハート作ってるの見たの久々に見た気がする!(ずっとやってたらすまん)1サビはいのおさんが急に仕掛けてきたみたいで、知念くんはちょっとバタバタしてた(笑)でも、2サビはバッチリ!\(^^)/
・やっぱり、「俺がNo.1!」だよね?(苦笑)

Viva!9's SOUL
・「手がおかしい」ってどんなメモ(苦笑)
・ゆーとくんのときに謎なステップ踏みがちな知念くん。
・いのおさんのとき、「いのちゃん?」って言い合いながらお互いを指差す、ありちね。何がしたい(笑)

ウィークエンダー
・やまちね。山ちゃんがじりじりと近寄ってくると、じりじりと後ろに下がっていく知念くん。自分のソロになったら、山ちゃんににじりよって、指差しながら顔をどんどんくっつけていく…みたいな。で最後は二人でカメラ目線☆だけど、知念くん顔こわくなりがち(笑)
・ゆーとくんがやまちねとすれ違うとき、腕を上下させて遮断機のようにしてた(笑)完全に遊ばれているwww
・ゆーとくんがまさかのランニングマン(笑)

Speed It Up

パーリーモンスター
・この公演もYYが目を合わせていた!やっふー!もはやこの曲はそれを糧に生きてるとこある(苦笑)
・ジャケットはだけるときのチャックのおろし方がとてもスマート♥

今夜貴方を口説きます

order
・バク転したときに手に何かがついたみたいで、手をじっと見つめてゴミを払ってました。
・他の子に比べると、だいぶ椅子に浅めに座っている知念くん。背の問題もあるんだろうけど、表現の問題もありそう。
・そしてYYの指パッチン。知念くんの表情が見れる日は来るのだろうか。

愛のシュビデュバ!
・赤に替えるタイミング遅れた気がするけど、そもそもJUMPのは自動制御説もある。
・にしても、スタッフさん。ノリノリすぎじゃないですか(笑)

We are 男の子!
・めちゃめちゃイヤモニを気にしていたらしい。なんか調子悪そうだったよね。
・謎なメモがある。

我 I Need You
・「いーんじゃない?」で振りとファンサをくっつける今回も。地味にいいなあと思ってしまう(笑)
・光くんが噛みまくりで歌えないのを、隣なので、「ええっ!?」って顔で見てた(笑)そして、それを引きずって、まじさんの冒頭歌えてなかったw

真剣SUNSHINE
・この公演はイヤモニもだけど、鼻もやたら気にしてた(笑)
・けーとのソロで、めっちゃけーとのこと指指してた(笑)振りだけど、めっちゃしつこかった(笑)

MC
・汗をタオルで拭いている姿さえ愛おしい。
・デビューしたての頃、事故で唇が触れあってしまったことがある薮くんと知念くん。薮くんにそう言われて、最初は「???」って顔してたけど、思い出して「あ~~~!あったあった!」って顔が超かわいかった!!薮くんありがとう!(なんか違う)
・仮眠を取っていた薮くんを知念くんが起こそうとして「こうたぁ?」と顔を覗きこんだら、起き上がった薮くんとタイミングが合っちゃって「いたずらなキス(by薮くん)」をしちゃったそうですwまあまあな事故だけど、かわいいなあ。
・まっすーの衣装を説明するって言ってるのに、なぜか上着を脱いじゃってる知念くん。この日はよっぽど暑かったのかなあ。上着を広げてちゃんと紹介はしてくれてたけど(笑)
・で、また「Jの顔」をやらせたがるJUMP。が、上着を着てないから、おどけたおちょぼ口を披露する知念くん(笑)ゆーとくんに「どうした?大丈夫?」って言われてた(笑)
・なんかデビューコンの懐かし話してた。

From.
・光くんガン見してよく歌えるなあ。
・そろそろちゃんと高木くんに歌わせてあげたいところ(苦笑)
・山ちゃんが急にいのおさんを抱き寄せたのを見て、目を見合わせて肩をすくめてモニターをニヤニヤ見るありちね。お前らかわいいな。

My Girl

僕とけいと
・「右、左、下、違います~」をやらせるのはいいんだけど、突然突き放されちゃうのが寂しい。振り変わるときに何かひとことください!!

ChikuTaku
・♥がパリーンと割れてしまう振りが切ないなあと思って見ていた。
・カウコンのときからずっと見惚れすぎていて、振りと歌詞のリンク性に頭が追いついていない。

Eve
・1部よりは声が出てて、いい感じ!と思ってたのに、途中で謎のキャーイング(知念くん要因ではないはず)があって、ちょっと腹立った(苦笑)わたしもあまり人のことは言えないかもだけど…バラードだし…
・すごいいい表情見せてくれるんだよなあ。

Mr.Flawless

SUPERMAN
・15カウントくらいで一番後ろから一番前に前進するところ、つっこまれがちだけど、あれは仕方ない!遠い!
・にしても、この知念くん好きすぎて死にそう。

Tasty U
RWM
・知念くんのダンスが大好きだと再認識する2曲。

キラキラ光れ
・いのおさんにお尻叩かれてたらしい(笑)いのちね仲良しさん。

カモナ
・二人でDAIGOみたいなポーズを向かい合ってやってた!のは、たしかYYです。誰かがメモされてないけど、記憶を辿ると…
・いのおさんは天才。「知念さん!自宅にみんなで行ってもいいですか?」「カモナマイハウス!」
・知念くんの手首めちゃめちゃ柔らかいですよね。ぐにゃんぐにゃん。

明日エー
・またまたタオル重い芸。

Dear.
・「ありがとう~」と口を動かしながら、ピースをふりふり、グーサインではけ。


アンコール

マジパ
・2部は知念くんはスタトロ係。
・知念くん、お忙しい中ありがとうございました!笑

愛ハピ
・ゆーとくんがメイン下手の階段の踊り場にしゃがんでて、降りてくるメンバーにファンサ求めてた(笑)知念くんもお手振り。
・いのおさんに決めポーズってなんだっけ…
・わたしのこの公演のお気に入りのファンサ(笑)人さし指と親指で「L」両手で♥つくって「O」両手の下くっつけて「V」腕と足で「E」ってなってた。
・銀テに「びっくりした~~~」って反応かわいすぎてだな…頭抱えたよね
・はけぎわに「じゃーね!」って、軽www

Wアンコール

ロミジュリ
・ケイティーが出てきて、あまりの前髪の揃い具合にキャッキャしてたゆーとくんが知念くんを振り返って、指差して「前髪やばっ!!」ってはしゃいでた(笑)
・「あいらぶ、大阪ジュリエーット!」
・そういえば、バンダナを前掛けみたいに首からさげてました。かわいい。
・「声出せない人~?」で煽りそうになって、あっぶなーい!ってなってた(笑)
・へいせいじゃーんぷ!!のあと、やりきった!みたいな清清しい笑顔をみせていた。いい顔。
・ラストの挨拶はまさかの知念くん。急に振られて、びっくりした顔でフリーズ。めちゃめちゃ瞬き多かった(笑)薮くんや山ちゃんに超フォローされながら、お話してくれました。
・「今日はとても楽しかったです!ありがとうございました。山ちゃん、ライブをつくってくれてありがとう。またみんなと楽しいライブができればいいなと思います。会いたいです。また来年かな?もっと早く会えるかな?みんなのこと、愛してるよ!」
・はけるときに、山ちゃんに耳打ちされて背中ポンポンされて労われてました。よく出来ました!

・はい、これで大阪公演終わりました!
・ちょっと思ったことを。
・知念くんのファンサが減ったという話をちょこちょこ耳にするけど、言うほどかな~~~?という印象です。視野が狭くなったとも思わないし、対応もそんなに変わってない気がする。そもそも去年以上に専念する時間が少ないし、回る場所もわりと偏りがあるし。
・けっこう前から構わなかったらヤバそうな人は構うし、そうでもなさそうと思う人は(恐らく)存在に気づいていてもスルーするし、固まりすぎてて捌けないと思ったときには見てないふりするし。そのあたりは変わってないかなあと思う。
・時間あたりのファンサできる人数がほぼ変わってないのもあるんじゃないかなあ。相変わらず、ひとりを長めに取ってること多いから、ファンサに専念できる時間が減れば減るほど、数も少なくなるし。
・知念くんの今の姿を全面的に擁護するわけでもないけど、質が落ちたみたいに言われるのはちょっとなあ、という感じ。質は落ちてないし、自分の自由があまりきかないアリトロ、スタトロではちゃんと量も頑張ってると思う。
・コンサートの組み立てられ方が変わってきたんだから、知念くんもだけど、わたしもちゃんとそれに対応しなきゃな~みたいな気持ち。今までの「当たり前」が通用しなくなるわけだからね。一昨年~去年でちょっと悩んだこともあったけど、今はけっこう割り切れてるかなあ。
・このくらいでやめときます。結局、本音と建前が違って、矛盾してるってのは自分でも承知済みだけど、何か書いておきたくて(苦笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
