JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@大阪城ホール 7月31日1部 レポ。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@大阪城ホール 7月31日1部 レポ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@大阪城ホール 7月31日1部 レポ。

こんにちは。

とりあえず、横アリ行く前にメモ起こしをしなきゃー!と思って、クオリティは無視してメモ起こしました(苦笑)
打ちながら、今回、どこが好きかな~って考えてたんですが、新しい曲だとやっぱり「SUPERMAN」ですね。知念くんの表情がたまらなく好きです。

そんな感じで?、レポは追記です。


@スタンドG

オープニング

Masquerade
・昨日は(たぶん)前髪がすとんと降りていたけど、今日は少しだけ左に重くなってた。こっちの方が好き!!(と思っていたんだけど、一旦捌けたら昨日の前髪に戻ってた(笑))
・この公演で上から見てみて、やっと視線の先がいのおさんという可能性を見いだしてしまった、どうもYY厨です(苦笑)
・大ちゃんはいろいろとけしからん。でもありがとう(爆)

RUN de Boo!
・「準備はできてるかい?↑」の歌い方がかわいい…こういう曲の表情の付け方は上手なんだけどね~

キミアトラクション
・知念くんが超プリティキュート!!
・YYもいつものところ(背中を拘束ポンポン~靡く髪まで)でニコニコ微笑みあっていてわたしは目が溶けそうだよ………
・前の子に乗っかって「俺がNo.1」って言ってた、よね?一瞬聞き間違えかと思って混乱してたけど。俺って言うなら、僕がいいー!知念くん、僕がいいー!(ワガママかw)
・いのありの間からズイッと出てくるところ、いつもなんであんな顔なんだろ(笑)キメ顔でふざけてくる、知念くんあるある(笑)
・昨日の2部に引き続き、テンションの高さが伺えた公演でした~。

Viva!9's SOUL
・自分の紹介のとき、どこ見てるの??って顔だったけど、本当にかわいかった。
・山ちゃんのとき、変なダンスしてた。いつものおた芸じゃなかった!
・ゆーとくんの大ちゃんへの馬鹿にしたような拍手wwwほんっとおもしろいwww

ウィークエンダー
・ソロのとき、カメラが近すぎて、お顔が暗くなってしまうのが残念………
・やまちね。山ちゃんに顎の下から両頬を挟まれて、知念くんはタコチュー顔に(笑)目を見開きすぎで顔こわい問題が勃発(笑)
・そしてゆーとくんのナチュラル失礼芸(笑)

Speed It Up

パーリーモンスター
・YYが!ヘドバンを!顔を見合わせて!やっていた!!!
・山ちゃんの衣装にくっついてるしっぽを追いかけて遊ぶ知念くん。かわいい。山ちゃんも付き合ってくれてた、ありがとう。
・絡みで萌えてちょっとテンションあがってしまったのが悔しいけど(苦笑)、本当にちゃんと演出考えて!ね!

今夜貴方を口説きます

order
・椅子に座って指パッチンするところ、知念くんは真後ろ向いちゃってるから顔が見えないんだけど、ゆーとくんのニヒルな笑みを見る限り、YYの目が合ってる気がするのだが。

愛のシュビデュバ!
・やまちねが一瞬目をあわせて笑ってたんだけど、なんだったんだ。

We are 男の子!
・タンバリンをタンタタンってやるところの顔がすごいかわいいからみんな見て!←
・「もういっちょ!」もかわいい。この掛声自体も知念くんっぽい(笑)
・あと、拗ね拗ね知念くんもかわいい。

我 I Need You
・「焦ったってしょーがない」を階段を降りるときに出会ったゆーとくんに向かって歌ってて…けっこう死にそうだった。てかこの公演わりとYY供給多かった。
・「いーんじゃなーい」の振りをファンサに使ってた(笑)
・ひとしきりふざけたあとに、フフって笑うときの表情がかわいすぎる。何それ。

真剣SUNSHINE
・YYパートで笑顔溢れかえっててつらくなった。かわいい(涙)
・大サビの山ちゃんソロの振り、気合い入りすぎて頭おかしい(笑)

MC
・昨日行ったごはんやさんで、アンプラグドライブ的な雰囲気になっていたらしいJUMP。いろいろ歌って楽しかった模様(笑)
・そんな中、知念くんはみんなにくっつきまくっていた様子。
・ジャンベを叩いているゆーとくんに後ろから抱きついて、お腹をぽんぽこしていたとのこと。「ゆーてぃーの腹筋、かたかった!」だそうです。YYかわいい…………

From.
・いのちね仲良しすぎてちょっと嫉妬(笑)
・ソロのとき、いのおさんの頭をポンポンし始める知念くん。知念くんどうしちゃったの、昨日から…。いのおさんが乙女のように、「はっ!」って顔して口に手を当てて驚いていた。
・光くんの諸々の珍行動をガン見しながらよく歌えるな(笑)
・なぜか床に寝転がるありやまを見て、笑い合ういのちねのかわいさ半端なかった。

My Girl

僕とけいと
・「はーい!」で?、手を挙げたままピョーンって跳んでクルッと回るのがかわいい。
・もはや知念くんという存在がかわいすぎて死んでいる。

ChikuTaku
・この曲はよく薮くんとアイコンタクトとりますね。

Eve
・もう少し余裕が出ればいいのかなあ。バラードって実力がモロに出るからつらい。

Mr.Flawless
・高木くんのあまりにもかっこよすぎる行動に友達と二人で叫んだよね。

SUPERMAN
・けだるそうな表情(表現…)、最高!
・光の合いの手、愛子ちゃん。

Tasty U

RWM

キラキラ光れ
・なぜ、ふわ↑ふわ↑なのかという疑問は未だにあるけど、知念くんが楽しいならそれでいい。

カモナ
・後ろを見ずに下がったら、いのおさんにぶつかっちゃったみたいで、ごめんってしてた。
・なんかすごいファンサを見た。交互に10カウントしてた。わたし絶対できないわ。10カウントたどり着く前に死んでる(笑)
・いのおさん本当にすごい。「Can you go to your house?」「カモナマイハウス」英語でキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
・ふとした瞬間に、知念くんの手のかわいさに気づかされていたみたい。

明日エー
・タオルの受けとり方あんなんなんですね(笑)めっちゃ投げられてる(笑)
・そして懲りずにタオル重い芸(笑)いのちねほんとひどい。

Dear.
・ちょっと声出てなさげだった。昨日はしゃぎすぎちゃった?笑
・手をふりふりしてハケ。

アンコール

マジパ
愛ハピ
・1部はアリトロ。
・サインボールはいい感じに飛んでた!
・右の二の腕にバンダナを巻いてた。友達に「止血してるよ!?」って言われた(笑)たしかに(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。