JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@大阪城ホール 7月30日2部 レポ。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@大阪城ホール 7月30日2部 レポ。

昨日、朝に引き換え待ってる時間にちょぼちょぼ打ちました(笑)
書いておかないと、どんどん記憶が薄れちゃうから~。
昨日の記憶と照らし合わせながら、最終確認してたんですが、やっぱり表情を思い出すと昨日は緊張してたんだなと思った(笑)
当たり前だけど、コンサートのときのほうが表情に余裕を感じる^^
どっちの知念くんも好きだけど!

てことで、レポは追記。

@スタンドG

オープニング

Masquerade
・「Shall we dance?~」のところの流し目に毎回死ぬ。美しい。

RUN de Boo!
・去年はなぜかイヤモニが途中から昔のやつに戻っちゃってたんだけど、今年は新しいやつ!!
・手振り覚えて一緒にやりたい楽しい曲ですねえ^^

キミアトラクション
・顔が本当にかわいい。いのありと楽しそうで何より。
・この公演か忘れちゃったけど、いのありから出てくるとき、土日4公演のうち1公演だけ普通にかっこいい顔してた。この公演二人の間に挟まりすぎで見えなかった気がするから、これじゃないかな(てきとー)

Viva!9's SOUL
・DAIGOからの怪物くんの変身みたいなポーズ。
・薮くんの紹介ちょっとトチったような。ドリームイレブンの前。いや、わかる、難しいよねえ。
・大ちゃんに耳元で「りょーすけ」って囁かれていた模様(笑)
・大ちゃんのターンのときに、大ちゃんの背中叩いて「行ってこい!」的に送り出しておられた^^
・原監督いつまでやるのかなあ。ずっとかなあ。

ウィークエンダー
・自分が上手にいると見えなくなっちゃうことも多いけど、今回はギリギリ。
・本当に顔がかわいい。おたくに対してのお顔がやさしい。でもなんかおどけたような顔してるときあったな(笑)それも好き(笑)
・ゆとけととすれ違うときに、やまちねに対してゆーとくんが腕を\○←こうやってきて、無邪気に低身長をバカにしてきていた(笑)悪気がないの知ってる(笑)
・「二人~」のやまちねタイムは正面から顔をどんどん近づける~やつ。めちゃめちゃ顔近かった(笑)通常運転。
・そしてカメラ目線ひとりでしつこい知念くんw顔こわいよw

Speed It Up

パーリーモンスター
・メモがひどい。「やっぱワイパーじゃない。ポルノファンに一回やらせろ」www
・とりあえず、あれだ、山ちゃんがちょっとそんな素振り見せるんだけど、掛声?のタイミングで手を振り上げるとかは最低でも欲しいところ(苦笑)
・わたしはとくに知念くんのはだけに興味はない(というとやや語弊があるけど、特段好きではない)んだけど、はだけたあとのお腹(というか肌)がすごい綺麗で絹のようだったのに目が釘付けになってしまった(苦笑)←表現w気持ち悪いw
・汗が滲んでいるのも困っちゃいますね~これは状態。

今夜貴方を口説きます
・楽しい。ずっと笑ってる。

order
・メイン下手の階段の踊り場でくるりとターンする知念さんが美しい。
・階段でのタップダンスは音に合わせているだけと分かっていつつも、いいなあと思う。好きだな~。
・なんてか、わたしは知念くんのちょっと上から~な表情が好きらしい。
・曲終わりで椅子に座るタイミングでいのちねアイコンタクト。

愛のシュビデュバ!
・サビラストの「君にシュビデュバ!」とかで仮面ペンラを顔の横に避けたときの流し目が好きすぎる案件。死にそう。

We are 男の子!
・タンバリンを工藤静香の「嵐の素顔」風に叩いてる人いた(もちろん知念くん)。双眼鏡がブレるからやめておくれ(笑)
・「誰にも負けない強い気持ちで~」は歌い上げ系で、上を仰ぎ見るようにして、><←こんな顔してる。
・顔は真顔なのに身体はくっそノリノリでかわいい。なにそれほんとかわいい(涙)
・横一列になったとき、いのおさんがずっと知念くんのこと見てて顔が近かったw
・最後の大ちゃんに「こら!」って背中バシーンって叩いて、地団駄踏むのは定番なんだ~ってやっと理解(笑)1部は行動がけっこうマジな感じだから、何なのかマジでわからなくて混乱したw

我 I Need You
・テンションに任せてオリジナリティー出してきてた(笑)本当にこの公演は元気いっぱいだった(笑)
・本当にいろんな表情を見せてくれるから全然飽きない。双眼鏡が全く手離せない。つらい。

真剣SUNSHINE
・一番上手のカメラに光くんと一緒に真っ先に走っていくのかわいい。
・山ちゃんのソロ(たぶん大サビ)のところの顔がなんか気合い入りすぎててこわいのと、人差し指ビーーってやる振りが全力すぎてw
・1部と比べてだいぶテンション高かったなあ。

MC
・まっすーの衣装のお話。知念くんのJを見せるときに、知念くんがいちいちセクシーっぽい顔をするのに目をつけたJUMP(笑)わりとずっとやらせてた(笑)
・散々、「知念、Jの顔やって!」→「解除!」をやらせて、「知念、満足した?」「うん、満足!」みたいなやり取り…平和かよ…楽園かよ…個人的にはゆーとくんが仕切って?くれてたのも嬉しかったw
・キスブサの話。知念くん、裏ではめちゃめちゃ喋っていたらしく、「僕は裏でいっぱいしゃべってるから、本番はしゃべんないんだ!」という迷言にキスマイがびっくりしていたとwわたしもびっくりしたわwしゃべってください(苦笑)
・再びの「Jの顔」(笑)解除しないままDAIGOのポーズまでやってご満悦な知念くん。良かったね。
・知念くんが光くんに泳ぎを教えたらしい話をしていたんだけど、知念くんってそんな泳げましたっけ?平泳ぎが異様に速い話は聞いたような。
・キスブサのシャワーシーンの話。「自然体が一番かっこいいかなと思って!…その結果、4位でブサイクでしたけどね」
・いのおさんがJのイボイボ触ってきて、自分もさらっと触っておった。

From.
・徐にいのおさんのことを後ろから抱き締め始める知念くん…え、なに、そんなんどこで覚えたん…。終わったあと、いのおさんも「知念がこんなことするの珍しいから不覚にもドキドキしちゃった」って言ってたけど、わたしもドキドキした(笑)こわい!!!
・山ちゃんソロで、1部と同じくおた芸をしようとタイミングをうかがっていたら、ゆーとくんがカットインしてきたwwwめちゃめちゃびっくりしたwww
・仕方なく?、たかいのと横揺れしていた知念くんでした。

・また、なんか終わったあとも「Jの顔」してたなあ。キスブサのシャワーシーンのことかな?「どんな顔してたの?」って振られてまたやってた(笑)足がDAIGO風でwww「自然となっちゃう」だそうですwww
・ゆーとくんに指差されて何か言われてたんだろう。

My Girl
・衣装も素敵ですよね~。大ちゃんがフード付なのもとてもよい!!

僕とけいと
・生歌ということでだいぶモチベ維持できてる。
・あと、靴下のダボつき感。だがしかし、去年の絶妙さは超えられない(相変わらず気持ち悪い発言)

ChikuTaku
・ダンスがきれいで、知念「くん」と軽率に呼べない御方だ………と思ってしまう。

Eve
・歌上手になったよね、本当にね。このまま頑張ろう。

Mr.Flawless
・ゆーとくんに薔薇を差し出された子、放心状態だった。わかる(全力)

SUPERMAN
・1部よりちょっと気持ち乗ってるのか、棒に手をかけつつ、けっこう身体は前に出してた。
・1部は表情に色がない感じですごいこわくて(でもその顔が好きすぎて)震えてたんだけど、この公演は表情に色があった。それも好き。
・この曲の知念くん見てると、いつかわたしは知念くんに殺されそうってわりと本気で思ってしまう。かっこいい。

Tasty U
・あ、炎演出あった(ないと思ってた)
・1部ではおそらくけいとにわざと当てていたと思われるところ、この公演ではギリギリで止めてた。止められるんじゃん。止めてよ。
・膝ついて腰振るところ、たしかに仮面舞踏会だなあと思った!自分では気づいてなかったけど!(笑)

RWM
・素晴らしい。おわり。
・センステの内側の円にちびーずが乗せられてるのも好き。

キラキラ光れ
・ラインダンス、ギリギリ駆けこみセーフだった。
・なんで、「みんなの素敵な声を聴かせてください」みたいなふりで、ふわ↑ふわ↑になるのかわからない(笑)なぜ(笑)まあわたしは、Fu-Fu-得意だからやるけどw

カモナ
・この公演もいのおさんが冴えていた。「こんな大人数入れるお家じゃないですよね!?」「カモナマイハウス」www
・いやほんといのおさん天才。ありがとう。

明日エー
・1部はどうだったか忘れちゃったけど、いのおさんのタオルが重くてなかなか上がらない芸がおもしろすぎた。それ見て笑ってる知念くんかわいすぎた。
・しかも、なぜかタオル交換しだして、今度は知念くんがタオル重い芸やってた(笑)
・タオルちゃんと投げられてガッツポーズ。

Dear.
・薮くんの歌のうまさにひれ伏している。
・Bメロ終わりいただいているので、知念くんはがんばりましょう!ね!
・この公演でようやく衣装が実は薄いピンク色だと気づく(笑)モニターだと色が飛んじゃっててよくわからなかった。
・山ちゃんの挨拶がとても良かった。
・天使の顔で手を振りながらはけていかれました。
・ラストの写真はちゃんと公演で撮られたものなんですねえ。

アンコール

マジパ
・この公演はスタトロ班。上手スタート組。
・大ちゃんはサインボールをモンスターボールにしてたとかいう話を聞いたけど、知念くんは見る限り普通のボールだった。サインと日付。シンプル。
・スタトロの間は目線はずっと上。反対側はほぼ見ない。とくに上手側はアリトロで前は見てるしね。

愛ハピ
・メイン戻りの階段横に赤ちゃんがいて、階段降りながら優しく握手。やさしい。
・そういえば、バンダナは手首に巻いておりました。
・1部も2部もはける間際に指サインしてたんだけど、同じ人かなあ。あれなんなんだろ(苦笑)
・「ラジオ聴いてね~」って言われて「聴かなきゃ聴かなきゃ~!」って言ってた。そうだね、聴かなきゃだね!(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする