JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 「超高速!参勤交代リターンズ」完成披露試写会@丸の内ピカデリー1 8月3日。TOPコンサートレポ ≫ 「超高速!参勤交代リターンズ」完成披露試写会@丸の内ピカデリー1 8月3日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「超高速!参勤交代リターンズ」完成披露試写会@丸の内ピカデリー1 8月3日。

「超高速!参勤交代リターンズ」完成披露試写会に行ってきました~~~!
今回、ことごとく各媒体の当選者が2桁で、絶対無理だろ~~~って思っていたら、先週当選ハガキがポストに!!
(前回はゴージャス枠でした…笑)
最近なかなか運がいいので、もうそろそろ運が尽きてしまうんじゃないかと不安です(苦笑)
金メダル男も当たってくれますように~^^
ということで、レポは追記。


@H列

登場
・たぶん明日ワイドショーやら何やらで流れると思いますが、衣装は袴!でした!
・袴!知念くんの袴!と興奮したのはわたしだけじゃないはず!!
・下は他の男性陣と同じ、あれはなんだ、シックな色(カーキっぽい?)の袴で、上は無地の紺。よーく似合っていらっしゃいました!袴がちょっと長かったかなっていうのはあったけど(笑)、それも階段を昇るときに裾をたくしあげるように持ってあがる知念くんのかわいさが引き立ったのでよし!
・前回の立ち位置は下手側でしたが、今回は上手から菊千代、時生くん、知念くん…で上手側でした~^^(それにより、うっかり立ち位置の延長線上でラッキー!)
・登場したときは、緊張も見え隠れしてたけど、自分のファンと思われる人々を確認して、ふんわり笑っていたり、時々なぜかにやついていたり(笑)、前よりはリラックスして臨めてたのかなあと思いました。
・時生くんと仲良くしてるみたいな雰囲気を時々感じたので、お隣で良かったです!

役紹介・挨拶
・蔵さんから順々に役の紹介とひとこと挨拶。
・諸事情?により、寺脇さんのもレポ(笑)
・「あれから3年経ってわたしは54歳になり、知念くんは未成年だったのに23歳(原文ママ)になりました!」と言ってくださり、おどけたような顔でピースをくるりんぱしてみせる知念くん。か、かわいい~~~(会場の総意w)
・そのあと、「おめでとう!知念くん!」と続けてくださり、「ありがとうございます!笑」とふわふわ笑いながらお礼を述べておりました!
・2年前と変わらず、おじさま俳優の先輩方に可愛がっていただいているようで、わたしは感涙です!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします!
・ちなみに寺脇さん!知念くんはまだ22歳です!(笑)誕生日は11/30です!覚えてやってください!←
・続いて上地くんも。
・「あれから3年経って、僕も大人になりまして、知念の身長も3センチ伸びました!」まさかの発言に一気にざわつく会場wwwと、「え!?」と明らかに困り顔な知念くんwwwですよね冗談ですよね(苦笑)上地くん、惑わせないで(笑)びっくりしたじゃん。
・知念くんのご挨拶。ひときわ歓声がでかいでかい(笑)
・「今年で23になります、知念です。またこの豪華なメンバーの中に僕も参加できて、良かったと思っております。えーまあ僕は弓の名手ということで、今回もたくさんの方のハートを射ぬけたらいいなと………(自分で言っときながらここでちょっと笑っちゃう知念くんかわいい!)思っております。ぜひ楽しんでいってください!」
・なんかもう、ちょっと調子乗った感じで若干のドヤでハートを射ぬく発言噛ましときながら、キャーって言われたら途端にちょっと恥ずかしくなっちゃったのか照れ笑い混じっちゃう知念くんがかわいすぎました!しんだ!
・かわいすぎて、わたしはヒャーヒャーいいながらずっと笑ってた(失礼)
・意図せずか意図してかわからないけど、挨拶頭で「“今年で“23になる」ってちゃんとフォローというか、寺脇さんの発言うけてるの感心しました~。
・次の六角さんが「知念くんのあとだとやりにくい」って言ってたのには(みんないじってくれて)ありがたいやら申し訳ないやら(笑)
・時生くんの挨拶と陣内さんの挨拶に笑ってたのかわいかったな~。西村さんとこの二人はツボなんだろうなあ。しゃべる度に笑ってた気がする。

作品についてひとこと
・前作観た人!?っていう質問で客席を見るときに日差しつくって見てたの、あー知念くんだーと思いました。かわいい。
・蔵さんへの質問。「走るシーンはハード?」
・「今回は走るだけじゃものたりなくて川を渡りました。また、ふんどしで。フーーー↑↑(笑)そして、ふんどしがほどける男の子もいます~。ヒューー↑↑そんな映画です!!」と(笑)男の子ってひとりしかいないじゃないですかもはやwww蔵さん前作から知念くんいじり味しめすぎです(笑)
・そんな蔵さんに知念くんは何か言いたげにマイクを構えるも、結局何も言わないまま、着物の袖を直して終わっていました。突っ込んで!頑張って!(笑)
・ちなみに、このあと蔵さんは、フーーー↑↑言わせがりおじさんになってましたwww蔵さんもかわいい(笑)
・この間、帯をいじくったり、首もといじったり、あご触ったり、最後のは関係ないけどw慣れない衣装に苦戦?って感じの知念くんでした。
・寺脇さん×伊原さんのモノマネ合戦がおもしろすぎてwwwこのやり取りに笑う知念くん本当にかわいかった!面白いよねえ!^^
・寺脇さんはワーオ!で蔵さんに対抗してきたw
・知念くんへの質問。「ふんどし以上の露出があるが、そのシーンで苦労はあったか」
・「そんなことなく、気楽にできましたよ。(自信のあるシーンになりましたか?)そうですね~たくさんの方に観ていただきたいなと思っております。」なに、気楽にできたってwww(たしかにそのシーンを観ると、何となく納得はできるような気がしたけど(笑))
・自分の発言に面白くなっちゃったのか、会場の反応に照れてるのか、ヘヘッて笑う知念くんは超キュートでした。
・質問の続き。「(泳いだりもしていたが今回の撮影はどうだったか)前回もですけど今回も撮影で川に入ったりとか、京都行くといつも川に入ってるなっていう印象になっていますね。」なんだこのとりとめもないコメント(爆)知念くん頑張って!しかも一応設定では那珂川なのに京都って言っちゃってるし、かわいい(結局)
・知念くんがお話したのはこれで終わりでした!
・他の方がお話されている間、左右をキョロキョロしたり、くるくる体をひねったり、時々リスみたいに歯をちょっと出して笑ってみたり…。佇まいが非常にかわいかったです。これは愛されちゃうよなあと謎の納得感(笑)
・ちなみに、柄本くんはたぶんほんと好きそうです、知念くん。菊千代がいたからかもしれないけど、柄本くんがしゃべるときだけ完全に体ごと向いちゃってますからね。正直。
・陣内さんも知念くんいじりに乗っかってきてくれまして「真面目にメイクすると、どうしても知念くんと顔がかぶってしまうので」とおっしゃってひと笑い(笑)知念くんは「ええっ!?」みたいな反応だったような。
・なんやかんや、知念くんに振れば、会場の反応がすごいいいですからね~。ありがたいやら申し訳ないやらです、本当に。みなさん優しいです。優しい共演者に恵まれて良かったね、知念くん。
・溝口くん見てるときもよく思うんですが、瞳の水分量なのか何なのか、知念くんの瞳が本当にキラキラしててくそかわでした。なんだこれ。輝いてる!って本当に思った。
・菊千代を見る目の優しさ。ワラビー育ててたし、余計かな?

退場
・セレモニーがあったからかフォトセッションはなしで退場。
・「ありがとうございました~」って言いながら、ニコニコ手を振りながら帰られていきました。なんなんでしょうね、あの可憐さは。可憐だった。

・というわけで、舞台挨拶中はかわいい可憐な知念くん駄々漏れでつらかったです。ずっとかわいいしか書いてない(苦笑)
・今回も作品自体が面白くて、笑うところもあり、ヒヤヒヤドキドキするところもあり、じんわり心温まる(ほほえましい)ところもあり、涙が滲む泣けるところもあり…!前作に引き続きいい作品に出させていただいていることに感謝感謝です。
・知念くん演じる鈴木様は途中でほかの家臣とは別ルートになってしまうので、ちょっと出演シーンが少ないとかずっと共演しててほしかったとか残念に思う部分もあるんだけど、最初から最後まできちんと鈴木様のキャラが立つような「見せ場」をつくってくださっていて、それも本当にありがたいなと思いました。前作で味をしめてくれた面もあるんでしょうけど(笑)
・オススメシーンはたくさんあるけど、個人的には弓じゃない武器で戦うシーンがかっこよくて好きです~もちろん弓もいいけど!
・あと、鈴木様が前作以上に爆モテキャラにされている点も注目してほしいです(笑)それと合わせて最後のシーンも楽しんでほしい!!です^^

とまあ、今世紀最大のダッシュをかまして座席引き換えをした甲斐があったなあと思える完成披露試写会でした!
公開がとても楽しみになりました~~~!!\(^^)/
ぜひみなさん劇場へ足をお運びください!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。