JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンサートレポ ≫ Hey! Say! JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down@京セラドーム大阪 12月30日。

Hey! Say! JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down@京セラドーム大阪 12月30日。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします~!

本日は冬休みの最終日ということで、ジャニショに来ています。
が、めちゃめちゃ混んでいます~><売り切れとか初めて見た(苦笑)

それはさておき。
とりあえず帰りの新幹線で打ち込んでいた分だけ、JUMPのカウコンのレポ出しておきます~。
かなりざくざくですが、レポは追記へ!

Hey! Say! JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down@京セラドーム大阪 12月30日。

オープニングetc.
・映像はツアーと一緒。
・メインステのセットもほぼ一緒。メンバーカラーのバルーンが追加されたくらい?
・構成は十字花道、外周あり、メイン・センステ・バクステ。

ウィークエンダー
・上からゴンドラで下がって登場するのはツアーと同じ。
・会場の規模や歓声の大きさに気持ちが抑えられなかったのか、口元がニヤついちゃってる知念さん(笑)
・今の茶髪初めて生で見たけど、思っていたよりは茶色だった。
でも、今の茶髪なら大丈夫、と思える茶髪だったので良かった。
・顔が抜群にかわいいからかな。

カモナ
・山ちゃんと一緒にカメラを見る知念くんを見て、「リスがいる」と真面目に思った。
茶髪にしたらリスみたい。本当にかわいい。
・挨拶。「楽しむ準備はできてるか~?最後までよろしく頼むよ!(ニコリ)」
ツアーよりキツキツな感じがしたのはなぜだろうか。と思ってたんだけど、言う言葉が多かったのか。

CAR
・ツアーで持っていた小道具を持たず、シャツ+ベストにもならず(あれそういえば衣装同じか?今日見よう)、でも一応踊ってはいる…はて…と思っていたら、フロートに乗ってしまった。
・これはけっこうショックだった。どうせやるなら普通に踊って欲しかった…。
・車型のフロートだし、小道具は車の部品になってるし、知念くんのフラッグは用意されてるから振ってたけど、そうじゃない(真顔)
知念くんは超かわいいけど、それとこれとは別だ。完全に別だ。
・ただ、センステと縦花が低めでよく見えなかったから、踊られたら踊られたで全然見えなかっただろうし、これで良かったのかもしれない。
よくないけど(涙)
・踊らないせいで、わたしの大好きな「君に」のけしからんキメポーズ(完璧けしからんやつ)やソロのときのかわいい足とかが見れなくなってしまった。足は動かないからやってすらいなかった。かなりつらかった(涙)
・そういえば、なぜか最初のAメロは生だった。これは上手だった。

ビバナイ
・とにかく顔が超プリティーだった。22歳でこんなかわいいとか大丈夫なのか。捕まらない?(わたしがね。真顔)
・これもフロート上なので、ちょっと微妙。アクロバットなぞできるわけなく、なんか物足りない。
が、DAIGOさんの真似は継続していた。まあ今年はそうだよね(笑)
・涼介~のケチャ的な動きも継続。原監督のグータッチはハンドマイクな上に隣に薮くんがいないから成立せずで悲しかった。
・そういやなぜハンドマイク(笑)

レディゴ
・もはや懐かしかった。去年のツアーはこれがオープニングナンバーだったねえ。
・出だしのソロは生で歌ってたけど、なんだかちょっと、いや、正直かなりいまいちだった(ごめん)
この曲は練習してなかったのかな?今の知念くんなら、練習していたらもっと歌えるはず。練習してきてよ(爆)
・本当に大ちゃんには申し訳ないけど、次の大ちゃんが超大ちゃんだったから、まだ励まされた。知念くんだけじゃない感(笑)せんきゅー。
今日口パクになってないことを祈る(苦笑)
・と書いていたら、案の定、大晦日公演は口パクだった。じゃあ最初から口パクにしてよ。悲しいよ!!!挑戦しないのかよ!!!諦めるのかよ!!!安全策とるなら最初から歌わないでよ(涙)後退するのは淋しいよ…。

RWM
・おーう戻った!と思った(笑)メインステに戻ってくる中で、ツアーではスパデリのときに来てた衣装になってた。
・いつものYYがなかった(絶望)びっくりした。
ゆうとくんがこちら(知念くん)を見てくれていなかった。あれ…?

パピブー
・縦花とセンステが低くて、見えない見えない(苦笑)
・腰から下がまるで見えなくて、この曲のダンスの魅力半減で悲しかった(涙)仕方ないけど。
・あと、欲を言えば、ドームでもやるなら、ペトラ組を最後まで踊らせて欲しかった。けど、振り直しも大変なんだよね。うーむ、でも見たかったなあ。
今年は、踊る曲とかの途中で離脱しないユニットに属してほしい。もういやだ。ファンサ曲ならまだしも。
・山ちゃんと同じユニットなら確実に冷遇されないわけだけど、やまちねが同じユニットになるわけがない(苦笑)
やまちねが同じユニットになるなら、いっそのことトリオでユニットにしてくれ。
トリオが好きなんだ(唐突)

ペトラ
・犯罪級で可愛かった。「ねぇ!」の顔とか相変わらずとんでもないからもうダメだと思った(何が)
・狙っていない素の笑顔とかほわほわしてる顔もかわいいけど、狙った顔も本当に殺傷能力が高い。
まんまと殺されるおたくです。
最近はより一層かわいいを自在に操って武器にできるようになってきたから、安心して見ていられる。
・後ろ姿を見たら、髪型の後ろがきれいにまるっこくてお椀みたいですんごい可愛かった。ねずカチューシャしてるから余計強調されて、すんごい可愛かった。
・最後「大事にしてたニンジンやるよ」「いりません(真顔)」「いのおの脇で温めたマグロやるよ」「えっ…?」が面白かった。
ゆうとウサギさんが「おいしそう」って言ってて、なんだこの子はと思ったw

BEST
・忘年会。
・ガンバレッツゴー!をめちゃめちゃ楽しそうにやるBESTが本当に面白かった。
結局一度も歌い忘れがなかったことはなかったけどwww
・薮くんがすごいテンションで神曲言うのほんとつらかった。
・本家ガンバレッツゴー!もちょっと見たくなった(笑)

7
・この流れで至って真面目にやるせぶんちゃん。まじせぶんちゃんあーいしてるー(愛ing)。
・パフュームめちゃめちゃ懐かしかった。山田様だった。
・この日はみんな生だな~と思って聴いてたから、きっと知念くんも生だったんだろうなと思う、けど普通にうまかった…(どこまで信じていいのかわからず戸惑いを隠しきれない)
「僕たちと過ごす年の瀬はどうですか?」みたいなことをきいていらっしゃった。歌終わりには「ら、来年こそは大きくなるぞ!」となぜかカミカミだった^^かわいい。
・四方から4人がセンステに集まってきてみんなで歌う、その光景が素晴らしかった。
知念くんはバクステからスタスタと歩いてセンステへ。
・真ん中向いて歌う姿見て、Perfumeの最新曲みたいな感じでスタンドマイクくっつけたので歌えばいいのにと思った。真ん中にカメラ置いてさ。
雰囲気には合ってると思うよ。抱きついたりはできないけど。
ただただわたしが内側からの表情をみたいだけの話。ドームでやるならやって欲しかったなあ、なんて。

Ignition
・スタンドマイクで歌い踊る知念くんを双眼鏡の視界いっぱいに閉じ込めて観ていたら、なんかもうすばらしすぎて泣きそうだった。
零れ落ちる色気、みたいなのが本当に素敵だった。
ただそこに存在してるだけで綺麗だった。
・ソロ、生だった、はず。いかんせん、知念くんの美しさにやられすぎて脳が働いていなかった。大晦日はそうだったし…。
・山ちゃんのサックス、久しぶりだー!!!!と高まった。
あの楽器にしてから、本当に良い音になったなあ、と思う。

おーあい
・この流れか!!とも思ったけど、7からのでもまり雰囲気にはそんな違いなかったね(笑)
・マイクスタンドをギリギリに置きすぎていて、スタンドの周りをまわるとき落ちちゃうんじゃないかと心配になった。知念くんもさすがに慎重にまわってた。
・イヤモニを気にしていた。生だからね~。そういえば、今回も昔のイヤモニだった。ツアーからずっとそうなんだけど、新しいのはどうしちゃったんだろう。
・「考えちゃって」の顔が一番かわいい。反則。

キラキラ光れ
・後ろ姿鑑賞会。
・あまりにも後ろ姿だったから、思わず大晦日もそのあたりだけ気にして見てしまったんだけど、やはり後ろ姿だった(苦笑)
あのあたりはスタンドを見るタイミングなんだろうね。
それもわりと上段。上段にいたらけっこう上見て煽ってくれたり手を振ってくれたりで遠いけど楽しかった(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする