JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日おめでとう。TOPお祝い ≫ お誕生日おめでとう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日おめでとう。

知念侑李くん、22歳のお誕生日、おめでとうございます。

こうやってお誕生日をお祝いする記事を書くのも、何年目でしょうか。
知念くんを知った当初のわたしには、考えられなかったくらい、長くファンを続けていますね。
それだけ知念くんが魅力的なおとこのこなんでしょう^^

さて。
今年は、JUMPはグループとして売れかかってるのかな?と思うことができた年でした。
これは贔屓目や自惚れ?ではないと思ってます。
グループがそんな時期に差し掛かってきて、知念くんに当たり前に与えられてきたポジションっていうのも、もしかしたらこれからは「当たり前」じゃなくなるのかもしれない、そんな危機感も何となく感じています。

知念くんが今の状況をどう思っているのか、これからどうしたいのかはわたしにはわかりません。
ただ、わたしは知念くんに変わらずキラキラ輝いていてほしいなと思っています。
今までの「当たり前」を守るのは難しいかもしれないし、知念くんの力だけではどうにもならない事情もあるのもわかってます。
けど、わたしは知念くんがマイナスの評価を受けるのはすごい嫌なのです。
だから、できるだけ、今と変わらずいてくれたらいいなあと思ってるし、知念くんならできるんじゃないかなあと思っています。

と、唐突に重い話をぶっこんでしまいましたが。
22歳の年は、2本も映画出演が決まっていて、早くも知念くんが活躍する姿がたくさん見れる予感がしていて、今から楽しみです!
これからの1年が、知念くんにとって、素敵な1年になることを、
知念くんの夢や希望がひとつでも多く叶う1年であることを祈っています。
知念くんが笑顔で過ごせる1年でありますように。

改めて、お誕生日おめでとう。
これからの1年も、君が活躍する姿を追いかけていきたいです!^^
(あまり言わないからあれだけど)だいすき!!です!!
お祝い | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
