JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いまさら全国ツアー詳細。TOP情報 ≫ いまさら全国ツアー詳細。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いまさら全国ツアー詳細。

おひさしぶりです。
なんとかいろいろと元気にやっております、まなこ。です。

JUMPに続いて、ポルノさんも全国ツアーが決まったことで、てんやわんやでございます。
ポルノさんが9月スタートということもあり、思ったよりも日程は重なってなくて、重なったところも容易に取捨選択できる感じだったので、よかったです。
えーっと、JUMPが北海道にいるときには、わたしは福岡にいる予定です(笑)ごめんなさい(苦笑)
(ポルノさんの詳細が出る前は北海道行こうと思ってたんですが、あまりにも行ける日が少なかった(当社比)ので…)

ツアーの遠征計画を立てるときに、詳細をブログに書いておくと参照しやすいという理由だけで、この記事を書いていることをお許しください。
ということで、今更に今更なんですが、JUMPのツアー詳細どーん。

Hey! Say! JUMP ツアー 2015

◇宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
7/25(土)16:00
7/26(日)15:00

◇大阪/大阪城ホール
7/31(金)17:00
8/1(土)12:30/17:00
8/2(日)12:30/17:00

◇福岡/マリンメッセ福岡
8/5(水)17:00
8/6(木)16:30

◇広島/広島グリーンアリーナ
8/12(水)17:00
8/13(木)16:30

◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8/18(火)18:30
8/19(水)13:00/17:30

◇北海道/北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
9/12(土)16:00

◇神奈川/横浜アリーナ
10/9(金)18:00
10/10(土)12:30/17:00
10/11(日)12:30/17:00
10/12(月・祝)12:30/17:00

個人的には2年ぶりの宮城公演があって嬉しいです!!^^
その代わり(?)、知念くんの地元である静岡公演がないのは残念ですが…。
今年は無理をしないと全然行けない(ホールツアーなので平日ばっかり!!!)ポルノさんを優先しようかなあとは思ってるんですが、無理のない範囲でJUMPもできる限り足を運ぶ気力は今のところ残っています~^^笑
これが実際ツアーが始まった頃に元気があるかは…そのときにならないとわかりませんw
今年は、入社してから初めての「ものすごーーーーーく忙しい年!!!」なので、とりあえず仕事がんばります…(死)
9月の連休は存在しないと思った方が良さそうなのはよくわかりました…はい…。

JUMPもすっかり年1ツアーで寂しいですが、個人仕事が増えてきたのは嬉しいですね!
私の後輩ちゃんも月9でゆうとくんを見て、すっかりハマってしまったらしく、一度コンサートおいでよ!ということで、ツアーに連行するつもりです(笑)
知念くん単体で見ると、この流れができあがった前と後で大差ないのは少し悲しい事実ですが…これからの活躍に期待しています!
ひとりでも友達とも飲み歩いているのもいいけど、ちゃんと自分の身になることやっとくんだよ~^^
最近、気を抜くとすぐ顔の丸さに出ちゃうからちょっと心配です(苦笑)

ということで、今日はこのへんで~。
ツアーが始まる前に「smart」の感想まとめておきたいんですが、無理かな(苦笑)
今年のツアーはどうにか全公演何かしら残しておきたいので、方法を考えます~!
ではでは~。
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
