JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日おめでとう。TOPお祝い ≫ お誕生日おめでとう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日おめでとう。

知念侑李くん、
21歳のお誕生日、
おめでとうございます!,*゚'゚+.*'゚'*.+゚'゚*,

毎年言っているような気がしますが、わたしが好きになったときはまだ14歳で中学生だったのに、もう21歳とは………大人になりましたね。

今年はここ数年やってきていたアンケートもやれず、毎日更新を目指していたこのブログも2週間ほど間が空いてしまっていて(苦笑)
お祝いの言葉として書くこともまとめきれてないのですが、とりあえず「お誕生日おめでとう」の気持ちをこめて、最近ちょっと考えたことを書こうかなと思います。

こんな日に限ってパソコンの調子が悪くて、長い文章が書けないのですが限界まで頑張ってみます。

今年も去年に引き続き、ドラマの現場でお誕生日をお祝いしていただいたようですね(今年は1日早いお祝いになったみたいですが、去年はどうでしたっけ…)。
一昨年はジャニーズワールドの公演日でしたし、ここ数年たくさんの人にお誕生日をお祝いしていただける機会に恵まれ、わたしも嬉しい限りです。
もちろん家族や友達にもお祝いしてもらえるんでしょうが、なんというか、仕事の現場でこれだけお祝いしてもらえるのってやっぱり芸能人の特権だなあと思いますね。
現場だけでなく、自分が顔も知らないような人たち(ファン)など本当にたくさんの人にお祝いされるということも。
一般人では相当顔が広くない限り、ないんじゃないのかなあと思います。

数年前の誕生日、もしかしたら去年の誕生日にも書いたかもしれないんですが。
わたしの仕事をできる人はいくらでも代わりはいるけれど、知念くんには知念くんにしかできない仕事があって、知念くんの代わりはいない、んですよね。
そして、誰かが代われるような仕事をしてはやっていけないんですよね、知念くんが生きている世界は。
当たり前のことですが(苦笑)
最近、ふと「ところで、知念くんの夢って何なんだろう?」と考えたことがあって。
わたしが勉強不足なだけかもしれないのですが、最近、知念くんの夢とかやりたいことをはっきりと目にしたことがない気がします。
もともと自分のこと話したがる感じの子ではないですし、そもそもわたしがテキストに疎いだけ説も濃厚ですが…。
この話の落ち着きどころはまだ定まってないのですが、山ちゃんの「ぬ~べ~」への出演が決まったのを聞いて、やっぱり言葉にして伝えることって大切なことなんだなと改めて考えさせられました。
もちろん、山ちゃんの場合は「やりたい!」と言葉にしていたことだけではなくて、山ちゃん自身の演技の実力や訴求力(という表現が適切なんでしょうか…影響力かな)も強くあったとは思うんですが、語っていた夢を実現できていて本当にすごいなと感じました。
正直、すごく羨ましいなとも思いました。

だから、知念くんの夢も実現されたらいいな、「知念くん夢が叶ったね!」って言ってあげたいなと思ったんですが、ところで知念くんの夢ってなんだ?となりまして…。
嵐とステージで共演したい(むしろバックにつきたい)という夢をずっと持っているのは知っていますが、なんというか、自分が同じジャニーズにいてデビューしている以上、事務所以外の力ではどうにもならないレベルな気がしますし、いずれは実現してほしいですが、今はまだいいのかなあという感じがします、個人的には。
なので、それ以外って言われると特に思い浮かばなくて、う~むとなっている今日この頃です。
ドラマの主演だって、大ヒット映画への出演だって、もちろんおめでたいことだし素晴らしいことだけど、知念くんの夢というよりファンの夢っていう感じも否めないですもんね…。

知念くんって何の仕事してるときが一番楽しいんでしょうね。やっぱりコンサート、なのかな。
ここまで知念くんの夢がわかんない~って言って、知念くんが夢ない人みたいな扱いをしちゃっていますが、それは誤解です(苦笑)
知念くんだって大きい夢から小さい夢まで、あまり口には出さないけど、持ってはいると思っています。
昨日放送された「平成タイムジャンパー」では、来年はすごく運気が良いみたいなこと言っていましたが。
これからの一年、21歳になった知念くんが自分の夢をひとつひとつ実現させていける、新しい夢がひとつでも増える年になったらいいなあと思います。
そして、わたしはそんな知念くんを見て、たくさん「知念くん良かったね~!」って笑顔で言ってあげたい、そうしてあげられたらいいなあと思っています。

最近、仕事が忙しくなってきて、知念くんのこと考える心の余裕がなかったりしていました。
が、先日のベスアを編集中に、「夢物語」を踊る知念くんを一瞬見ただけで心が踊りました。
Twitterの呟きもポルノグラフィティばっかりでフォロワーも減る一方だけど(苦笑)、それでもやっぱりまだ知念くんが好きなんだなあと思わされました。
ポルノグラフィティも大好きで、アミューズの若手俳優も女子アイドルも美中年俳優さんもみんな好きなんですけど(多岐に渡りすぎててすみません)
でも、やっぱり知念くんにしか埋められない穴はあるなといつも思います。
それはわたしが好きな他の人たちにも言えることではありますが………。

と、少し脱線してしまいましたが。
改めまして、知念くん、お誕生日おめでとうございます。
これからの一年が、今年よりももっと輝ける、飛躍する、そんな一年になることを心から祈っています。
知念くんが幸せをたくさん感じられる年になりますように!!

ということで、わたしのお祝いの言葉は以上です。
簡単に言えば、わたしは知念くんが幸せであれば何でも大丈夫です!ってことですね(爆)

さてさて。
11月30日はまだ始まったばかりです!これからです!
今年は(友達が少ないわたしにしては珍しく)知念担の友人と、(ずっと見れていなかった)じゃんぱを見ながら、ケーキ等を用意してお祝いする予定です!
本人はもちろんいないですが(笑)、盛大にお祝いしたいと思います!
ドラマ現場でのお祝いは1日早かったみたいですが、今日も知念くんがたくさんの人にお祝いされてるといいなあ…。

ではでは今日はこのへんで。
知念くんハッピーバースデー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
お祝い | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。