JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日発売です。TOP知念侑李 ≫ 明日発売です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日発売です。

こんばんは。

明日は「超高速!参勤交代」のDVD&ブルーレイの発売日!だそうです。
発表されたときはまだまだ先だ…と思っていたのに、もう発売なんですね。早いです。

先日も書いた通り、わたしは蔵さんの直筆サイン待ちなので、手元に届くのはもう少し先になりそうです。
蔵さんは来月の舞台に向けて絶賛稽古中…なのでしょうか?さすがにそろそろ始まってはいると思うんですが…。
先日チケットが届き、確認したらまさかの2列目で今から死にそうです。ちなみに初クリエです。
それはさておき、蔵さんの直筆サインはBOXに書かれるそうなので、迂闊に触れないんじゃ…ってことで。
もう1組BOXを買ってもいいかな~と考え中ですが、とりあえず現物が手元に来てから考えたいと思います。
外側にサインされていてもうっかり触れないし、ディスクにサインされていてもうっかり見れないですもんね(爆)
やっぱりもう1組買った方が良い気がします(笑)

舞台挨拶でちょっと他の出演者さんにご迷惑おかけした節もありましたが(苦笑)
(元々スケジュールが合わなかったのかもしれませんが、あんなに大ヒットしたのに大々的に大ヒット御礼舞台挨拶開催されなかったの、それが原因じゃ…と今でも疑っています…)
この作品に知念くんが関わる機会を与えてくれて、本当に良かったなあと思いました。
最近、原作本(というか脚本?)も買って読んだんですが、なんというか、映画化にあたって良い料理のされ方してるなあという印象でした。
原作があるものだと、今の「ぬ~べ~」みたいに方向性によっては批判にさらされることもあると思うんですが、いい具合に料理されてるなあ、と。
出演者が豪華だったっていうことも関係しているかもしれませんが、注目度も高くて、アナ雪には負けますがロングヒットでしたもんね。
BOX買いますけど、いつかWOWOWや地上波で放送してくれるといいなあ…と思ったり^^(松竹ってあんまりやらないような気がしないでもないですが)

来年は、山ちゃんが立て続けに映画に出演しますが、映画ってなんか特別でいいなあと思います。
また近々知念くんが映画のお仕事いただけることがあるといいんですが…><

なんだかまとまりがなくなってしまいましたが、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。