JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @横浜アリーナ 10月12日1部レポ。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @横浜アリーナ 10月12日1部レポ。

こんにちは。
昨日一体自分がいつ寝てしまったのか全く覚えていない、まなこ。です。
昨日も書きましたが、なんというか、体は疲れに対して本当に正直なんですね(苦笑)

今日の昼、途中からスクール革命を見ましたが、オードリーのコント、すごかったですね。
15年もやってると、体がタイミングとか勝手に覚えているということなんでしょうか…。
アイマスクとヘッドホンしたまま、普段と変わらないような漫才ができるって本当にすごいなあと思って見ていました。

えーっと、今日はものすごく途中ですが、横アリのレポをあげにきました。
もう一度言いますが、ものすごく途中です(苦笑)ので、また後日ちゃんと仕上げに来たいと思っています。
興味がある方は追記へどうぞ。
もうすぐこの公演から1カ月が経とうとしていることに驚きです…。

ではでは、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




OP映像

Ready Go
メイン
・Aメロソロ。「横浜、会いたかったよ!」で手を伸ばしてパクパクっとやっていました^^
 ファンサ的にはあんまりこれ頻繁には見なくなっちゃったけど、手をパクパクってさせるのかわいくて好きです~。
・スパナイの「夜はこれから」の振りみたいな感じで、胸の前で小さくちょこちょこと手を振りながら、いのおさんに寄って行く知念くん。
 えーーーー何それーーーーきゃわわわわわわ!!!><
・みんなで真ん中に寄ってところではゆうとくんがエアギターをかき鳴らしていました。
 そんなゆうとくんを、ちょうどシンメっぽい位置で向き合ってるので、見ている風(でも一緒にやるわけではない)な知念くん^^ちょっとしたYY。

Come On A My House
メイン→センステ
・YY。わたしの席からは知念くんは後ろ姿だったので、ゆうとくんのお顔しか見れなかったんですが。
 非常にニコニコとしたお顔を知念くんに向けてくれていました。
・そういえば、今日の髪型はDVD録りに合わせてきたんですか?と問いたくなるくらい、とてもナチュラルな前髪の分け方でした。
 その分け方だよ!!わたしが求めてたのはこれだよ!!ありがとう知念くん!!
 すっごくかわいかった!!!これがDVDに残ると思ったら、「勝訴!!!」って感じのビジュアルでした^^
 そして、自分の席的には3日間の中でいちばん1部も2部も映らなそうな位置だったのでホッとしました。自分GJ。
・薮くんのところはお決まりですね。ほんと毎回やってた。
 そして、わたしの席からはここも知念くんは後ろ姿。お顔が見えない。かなしい(涙)
・公演途中で昨日の髪型も好きだなとは思えましたが、今日の髪型の方が断然好き!と思ってたら、今日はVTR撮りだっていうからさすがです。
 前髪を自然に分けてる感じがポイント高かったです^^(目がよく見えないけど…)

SUPER DELICATE
センステ
・この公演はセンステを真横気味に観る感じの席だったんですが。
 やまゆとに挟まれて踊っている知念くんを見たら、ほんとスマートに綺麗に踊る子だなあと改めて思いました。
 やまゆとと比べると、体の使い方がぜんっぜん違いました。上半身というか腰の使い方が全然違う。
 どっちがいいとか悪いとかじゃなくて、踊り方がこんな違うんだ…と改めて気づいたというか、ちょっと新鮮な発見でした。
・KC。最初真顔で圭人のこと見てたのに、途中でニッと笑って、超小悪魔ちゃんでした。
 顔すごいかわいいし、大変だな…あれは…(何の話)。

Beat Line
センステ→バクステ
・間奏でいのおさんが立ち位置(?)を間違えたらしくふわふわしているところに遭遇した知念くん。
 いのおさんと目を合わせてちょっと「あ~やっちゃったね?」って感じで見ていたように見えました。
・そんな知念くんも間奏じゃないけど、昨日立ち位置盛大に間違ってますからね^^今日はちゃんとできたね^^
・大ちゃんとのダンスでは本当に綺麗に足があがりますよね。かっこいいなあ。

OUR FUTURE
バクステ→縦花道
・手でひさしを作って一生懸命うちわを読もうとしていたみたいだけど、結局見えなかったのか「?」顔をしたまま去っていきました。
・両手(指)でハートを作ってるのがかわいかった…んですが、クレーンカメラに阻まれてちょっとよく見えませんでした(死)
・そして、この公演から急にジャケットを脱がなくなりました。
 DVD撮り入るから?やっと脱いだたらダサイこと気づいた?遅くない?(苦笑)
・大きくごきげんでルンルンと手を振っている姿が本当にかわいくて涙で目が霞むレベルです…。
 ジャケットを着ていることで布をヒラヒラする姿が拝めないのはちょっと寂しいですが、衣装としては断然ジャケットありが正しいので仕方ないですね…。
・知念くんの挨拶。どの公演もだいたい一緒なんですが。
 今日も最後は「最高の一日にするしかないっ!」でした。☆マークつきそう。かわいい。
・目に前髪がかかっちゃうのがちょっと残念ですが、すごくビジュアルよくてめっちゃかわいいなあと思って観ていました。
 本当にかわいすぎて、メモにかわいいの類語がものすごい数並んでいます(爆)

スクールデイズ~Score(BEST)
センステ→メイン

Just For You(7)
下手横花→バクステ(センステ経由)

RELOAD
バクステ→縦花道→センステ

Ride With Me
センステ

瞳のスクリーン
センステ→下手サブステ

OVER
下手サブステ→メイン(センステ経由)

Candle
メイン(途中でハケ)

Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
上手サブステ→センステ

愛すればハッピーライフ
センステ(途中から)→バクステ

School Girl
バクステ→メイン

ウィークエンダー
メイン

MC

明日へのYELL
メイン

コンパスローズ
メイン→横花

DASH!!
横花とか

Magic Power
メイン

Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)
メイン

Oh! アイドル!(愛追I隊)
メイン→センステ

FOREVER
センステ→メイン

Come Back...?
メイン

僕はVampire
メイン

ドリカム
アリーナトロッコ

UMP
アリーナトロッコ

明日へのYELL~タオル回しver.~
センステなど→メイン(ハケ)

アンコール

AinoArika

サム&ピンキー

スクール革命


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする