JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今月で。TOP知念侑李 ≫ 今月で。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月で。

おはようございます。
今日は朝から出かけるので超短い更新です(苦笑)

さっきぼんやりとワイドショーを見ていたんですが。
知念くんの横に「知念侑李(20)」って出ていて、これがもうすぐで「知念侑李(21)」になるんだなあと何か急にしみじみと考えてしまいました(笑)
年齢とともに紹介されることってこういうワイドショーかバラエティー番組とかじゃないとない気がするんですが、「知念侑李(21)」はいつ何のときに見られるのかなあとワクワクです^^

そういえば、ワイドショーで年齢紹介されることについて、晴ちゃんがラジオで何か話してた気がしたんですが、忘れちゃいました(笑)
ロマポルのワイドショーでは、「新藤晴一(40)」と「岡野昭仁(39)」だったのに、いつの間にか二人とも40だもんなあ…。
と、例によって話が逸れましたが(苦笑)

知念くんにしても、まさか自分が知念くんが20歳を超えるときまで応援してるとは思ってなかったし、
ポルノさんにしても、20代だった二人が40歳になるまで応援できるとは思ってなかったです。
まだまだ応援できる環境にいるのは本当に幸せなことだなあ…と喜びを噛みしめつつ、
今日は日本国宝展を観に行ってきます!(全然関係ないwww)

あ、そういえば、たぶんどなたも気にされてないとは思いますが、
ここ数年毎年やっていた知念侑李くんお誕生日企画アンケートは今年はお休みするつもりでいます。
去年の集計もままならないまま、今年新しく始めるのもどうかなあと思いまして。
もし楽しみにしてくれていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

では、今日はこのへんで!
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
