JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ うるわしき人。

うるわしき人。

こんにちは。

今日は、久しぶりにリアルタイムでスクール革命!を観ようかな~と思って、午前中ダラダラ過ごしていました。
久しぶりにドラマでもコンサートでもないところで、黒髪の知念くんをまじまじと見ましたが、すごくかわいいですね(当たり前)。
今月で21歳になるとは思えないかわいさです。なんであんなキュートなんでしょうか。
ジャニーズの人って、全体的に他の俳優さんに比べて年齢より幼く(若く)見える人が多いですし、じゃんぷもその傾向に漏れないと思うんですけど、その中でもひときわ。

無計画で書き始めたので何書こうかな~って感じなんですが(笑)
今日のスクール革命!で好きだった表情は、ちっちゃいいじりをされて怒ってる(風の)お顔と102歳になる組み合わせは自分と内村先生とエビちゃんって言われてコメントに窮していたときのお顔です。
知念くんの笑顔ももちろん好きですが、なんでしょうね、どちらかと言うと素っぽいお顔が好きです。
ジャニショの写真も気に入った写真があれば複数買いする人間なんですが、過去の複数買いを見ると、どれもこれもぼけっとしているというか友達から「え、これ?」って言われるような写真を選んでいることが多いです(笑)
(まあ、先のスクール革命!の怒ってる(風の)お顔は狙ったお顔なんでしょうけどね^^)
今日はニノさんでも二宮くんにムチャブリされて超困惑しているお顔も拝めたので満足です(満足ってw)。

そういえば、今日のニノさんでも、いつだかのコンサートのスクールデイズのコントでも思ったんですが。
知念くんを女の子の名前にするときに、なぜわざわざ「ユリ子」とか「ゆうこ」にするんでしょうか(笑)
「ゆうり」だって十分女の子の名前っぽいのに…といつも「?」となっています(爆)
名前がそのままだと雰囲気出ないとかそういう理由なんだと思うんですけど、いつも浮かぶ素朴な疑問です^^笑

無計画で書き始めたら、落としどころがわからなくなりましたw
しみじみと知念くんかわいいなあと思いました!という話でした(爆)
ではでは、今日はこのへんで!(逃げw)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする