JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ 11月になりました。

11月になりました。

こんにちは。
御無沙汰しています、まなこ。です。

今日は、小中高と一緒だった友達の結婚式の二次会にお呼ばれしています。
こういうイベントにお呼ばれするようになると、さすがに自分の年齢を意識するようになりますね。
結婚の第1の波がやってきたなあと痛感しました。
同期とは第2の波には乗れるようにしようね、と言い合っていますが、果たしてどうなるのでしょうか(苦笑)

今日から11月ですね。
今年もあと残すところ2カ月しかない、と考えると、本当に時が流れるのは早いものだなあと思います。
11月といえば、30日は知念くんの誕生日!ということで。
今年も、今月は頑張って「めざせ!毎日更新!」をやってみようかなと思います。
先月、JUMPコンが終わったあとの余韻を感じる間もなく、岡野くんの誕生日がやってきたり云々でJUMPや知念くんのことじっくり考える機会もなかったので、ちょうどよいかな、と(笑)
とはいえ、去年はほぼ毎日更新が実現できましたが、今年は去年の数倍仕事が忙しいということもあり(苦笑)
一応「めざせ!毎日更新!」とはしますが、週3~4日更新はがんばる!くらいのゆるめのスタンスでいかせてもらいます(弱気)。
日によっては、知念くんのことだけじゃなくて、そのほか諸々を記事にしちゃう気がしますが、生温かい目(笑)で見守っていただければ幸いです^^
去年の誕生日の記事だか年末の振り返りだかに書いた気がしますが、今年も相変わらずテキストにめっぽう弱い(雑誌を買ってるけどほとんど読んでない)ので、
今年は雑誌を読んで思ったことを書く、というのを中心にしようかなあとうっすら考えています。
とか言っておいて、明日、全然関係ないこと書いたらすみません(苦笑)
書く内容はさておき、ゆるゆると知念くんのこと考えながら30日を迎えられるよう、ほぼ毎日更新してみようと思います!

とりあえず、今日は結婚式(二次会)、楽しんできます^^
幸せのおすそわけ、もらえますよーに!笑


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする