JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 来週のMステは!!!2014TOPJUMP ≫ 来週のMステは!!!2014

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来週のMステは!!!2014

こんばんは、まなこ。です。

昨日、JUMPのFCメールが来てからずっとソワソワソワソワソワソワし続けていたのですが。
来週のMステに、Hey!Say!JUMPとポルノグラフィティが出演しまーーーーーーす!!!!!
やったーーーーーーーーーー!!!!!(うるさいw)

念願の!シングル同日発売+Mステ共演(レギュラー放送)!!!

ちょうど3年越しの想いがやっと来週叶いそうです!笑

というのも、JUMPとポルノのシングルが来週9月3日に、まさしく同じ日に発売されるのですが。
この状況、ちょうど3年前くらいの2011年9月21日にも起こっているんです。
JUMPは「Magic Power」、ポルノは「ワンモアタイム」でした。
このとき、わたしはてっきり!てっきり!てっきり…!!!同じ日にMステに出てくれるものだと思っていたんです。
しかーーーし!!!Mステには特番(3時間スペシャル的な)という敵がおりましてですね、発売週は特番だったのです。
JUMPは特番に出たんですが、ポルノはなぜかその2週間前のレギュラー放送回にぶっこまれるという不遇っぷりで…。
これをわたしの中では通称Mステ事件(そのままw)と呼んでいるのですが、てっきりかぶると思っていたMステがかぶらなかったのは大変大きなダメージでございました。
ちなみに。
「ワンモアタイム」は個人的には名曲、名盤だと思っているのですが、近年のシングルの中でもなぜか売上が奮っていないのはMステ事件のせいだと勝手に分析しております。

と、いうことが、3年前に起きているので、今回も気が気じゃありませんでした。
ポルノにとってアミューズ事務所の先輩である、サザン大先輩が来週から2週連続で出演することは前情報としてありましたし。
もし、変なアミューズ調整が入ってしまったら、これはまたあの大惨事(?)が繰り返されるのでは、と不安に思ったくらいです。
が、よくよく考えたら、テレビ番組はそんなにアミューズ調整入らなくないか!?と気を取り直して今夜の放送を見守っていたのですが。
※正確には、寺脇さん(アミューズ所属)主演のドラマを見ながら、次週の予告だけ気にしてたんですが(苦笑)
来週のMステのところに、「Hey!Say!JUMP」と「ポルノグラフィティ」の文字を確認したときには、もう…

叫びました!!!!(本気)

正直、シングルが同日発売なのって、いろんな意味で全く嬉しくないんです。
だから、同日発売の喜びポイントって音楽番組の共演くらいしかなくて。
でも、今は共演らしい共演をする音楽番組ってMステくらいしかなくて。
Mステで共演できなかったらもう終わりだ!!!!と思ってたので(爆)、今、すごく嬉しいです。
放送回がかぶったからといって、何も起こりはしないのはわかってるんですけど、でも、同じ画面の中にJUMPとポルノがおさまっている、その光景が見たいんですよね^^
好きな人たちが同じ空間にいる、それがなんか幸せなんです(笑)
ただ、来週は大所帯グループがそこそこ集結しちゃってるみたいなので、同じ画面におさまる機会があるかどうかがやや怪しくて、それがちょっとだけ心配です。
1秒でもいいので同じ画面におさめてください…!!!!>Mステさん←

2012年末のMステスーパーライブで順番が前後になったという奇跡のできごとがあったことでごまかされていましたが。
Mステレギュラー放送での共演は、どうやら2012年2月10日以来みたいです。
そのときもブログに記事書いていて、それがこちらなのですが、そのときもだいぶフィーバーしていますw
2012年のときは3年ぶりと書いているので、今回はそれよりはちょっとだけ短いですね、とはいっても2年半くらいですかね(苦笑)
とりあえず、この貴重な機会を無駄にしない(?)ためにも!来週はMステに間に合うように何が何でも帰ってきます!!がんばります!!(がんばるところがおかしいw)

というわけで、Mステの共演が嬉しいよ~~~!!!^^というだけの話でした(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
