JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @大阪城ホール 8月2日2部 レポ。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @大阪城ホール 8月2日2部 レポ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @大阪城ホール 8月2日2部 レポ。

こんにちは、まなこ。です。

昨日、無言でスペースだけ確保しに来たんですけど(苦笑)
福岡までにペッラペラでも何でも、とりあえず大阪のレポをまとめなければ!と思っているよ!という意思表示のため、大阪4公演分のスペースを確保してみました。
今日から実家に帰省中でそこそこ時間もあるはず、なので、ちょっとずつ書いていければいいなあ…と。

ということで、追記は、Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @大阪城ホール 8月2日2部のレポです。
興味がある方は追記へどうぞ。

※8月10日、書き終わりました。

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




・1部の席が前方寄りで満足にダンスが見れない曲が多かったからか、ダンスがちゃんと見れることが嬉しくて。
 数曲、グッときてしまってちょっと涙ぐんでしまう…みたいなことがありました(苦笑)

OP映像

Ready Go
メイン
・1部のレポに登場のしかたについて書き忘れていました(笑)
 イントロにのせて山ちゃんが煽ってきて、ボン!っとホップアップでメインステから登場します。
 華麗なるホップアップ使いの知念くんかっこいい^^←
・Aメロソロ。「待ち焦がれてた」は普通に歌って「この日が来たぜーーー!大阪、会いたかったよーーーー!!!!」。
 今回は、この曲が1曲目である限り、ずっとこうなっていく気がしますね。
 4会場しかないですし、間も空くので大丈夫だと思いますが、地名を間違えないことを祈ります^^
・いのちぃの「Yes!」は2回目だから抜いてくれるだろう!と思っていたら、ほぼ終わりかけでやっと抜かれました…(死)
 2回目なんだから学習してちゃんと間に合わせて抜いてくれよーーーーーー!!!!オコだよーーーーーー!!!!
 と、思ったんですが、よくよく考えたら知念くんはともかく、いのおさんは抜かれるべきところなんだから、いのお担さんは更に「おい!!!」ですよね(苦笑)
 結局、これ以降は「モニターなんて信じない!」の精神で自分で見ることにしましたが、次からはちゃんと抜かれていたのでしょうか…。
・この「Yes!」のあともいのおさんの方向いて楽しそうに踊っていたりする知念くん…。
 知ってたけど、相当いのおさん好きですよね…大好きですよね…楽なのかな…。

Come On A My House
メイン→センステ
・YY。目まんまるにしてゆうとくんを見上げる知念くん。
 そのお顔があまりにもかわいいので、ゆうとくんが知念くんを甘やかしたり構って!って寄ってく気持ちすごくわかる気がしました。
 じゃっかん変顔っぽくなっているのもご愛嬌ということで…。
・それにしても、いのおさんとかなりアイコンタクト取りますね、知念くん。
 お互い隙あらば!という感じ。いのおさん発信も多い気がするので、お互いがお互いを…というやつなんでしょうね。
・センステに移動してから、知念くんを見ようとしたら、知念くんを見るまでの過程にいる、いのひかに被弾。
 トリオが史上最高に好き、YYも好き、という時点でだいたいお分かりかと思いますが、わたくし同級生コンビに弱いのです。
 ということで、もれなくいのひかも好き。二人でふざけてるいのひか見て、きゅーんとしてしまいました(死)
・ぐるぐるしながら花道歩いてくるのすごくかわいい、というメモがあるんですが、知念くんのぐるぐるって結構パターンあるからどれのことかわからない事件が発生しております(ポンコツ)。
・たぶん、最後の方の「君の気持ちを確かめるよ」(それか「素直な気持ち伝えるのさ」)の振りで、腕を上下しながら薮くんに近づいてく知念くんがすごくかわいかった…。
 顔の角度とか完璧おんなのこですごいかわいかった…そのへんの女子より数百倍かわいい…(当たり前の事実)←
 薮くんもこの公演はニコニコ応対だった気がします。

SUPER DELICATE
センステ
・山ちゃんと(?)ふたりすっと後ろにさがっていくときの手が美しすぎる件について。
・いのおさんとのアイコンタクトが、わたしの記憶の中にあるものよりも、ワンステップ進んでいる気がするんですけど、気のせいでしょうか…。
 いのお担さんに確認せねば!!!あんなこと、前からしてたっけ…あんなんだったっけ…。
 たしかにこの部分誰かにかぶって見えないことも多かったから、見えてなかっただけ疑惑もあるんですが…。
・そして、大ちゃんと知念くんのアイコンタクトはだめなやつ。お決まりだけど、けしからんです。
・やまゆとパートの知念くんは、最初目伏せがちでスタートするのはいつものことですね^^
 知念くんだけがっつり前向いてるからいつもどう思ってるんだろうなあ(笑)
・なんかアイコンタクト観察日記みたいになっちゃってますけど、一応ちゃんとダンスも見てます(苦笑)

Beat Line
センステ→バクステ
・ヘッドセットがうまくはまらなくてズレてくるらしく、結構気にしているようでした。
・間奏のダンスに突入するときに、「3・2・1、ハイ!」って感じで突っ込んでいくのすごく好きです。
 踊り慣れてるだけあって動きも軽くてなめらかだし。
・こちらも見慣れたとかいいつつ、やっぱりBeat Lineはかっこいいです。何回見ても。

OUR FUTURE
バクステ→縦花道
・上着を脱ぐタイミングがめっちゃ早くてびっくり。1部はそんな早く脱いでなかった…気がする…のですが?
 暑いからかな~とも思いましたが、その次からもそうなってたのでタイミングを早めただけかもしれないです。
 そして、わたしはこの脱いだあとの衣装が好きじゃないので、そんなに早く脱いで欲しくない派です(爆)
・上着を脱いだあと、ジャケットに押し上げられてか、Tシャツの袖口がまくれてたんですが、それをそっと戻す知念くん。
 袖口長めのTシャツを折り返して着る人(ex.晴ちゃん)は好きなんですが、これ袖口短めだからなんかあれだなーと思ってたので、知念くんグッジョブ!と思いました。
・気のせいかもしれないですが、知念くんがセンステあたりで叩いた手拍子が反響のせいか、ボン!と耳に入ってきました。
 で、びっくりしました(笑)何今の手拍子!?!?って。
 普通って聴こえるものなんでしょうか…?
 よくわからないけど、そのあとも数回そんなことがありました…という謎な報告でした。
・花道をぴょんぴょんと飛び跳ねながら、両手を振っている知念くんがあまりにもかわいすぎて可憐すぎて、思わずメモにも「宇宙イチかわいい!!!」と書く始末(苦笑)
 (宇宙イチの称号は晴ちゃんにしか与えられないと思ってたんですがね…
  あと、どうでもいいですが、今、知念くんって打ちたかったのに、無意識に岡野くんって打ちそうになってこわくなりましたw)
・盛り上げるときに誰よりも楽しそうに張り切っているところ、本当に大好きで、知念くん推せるなあ…と思える重要なポイントなんですよね。
・知念くん挨拶。
 「どーも、知念です。大阪!調子はどうだ!?調子はどうだ!?調子はどうだ!?その調子で最後までよろしくね!」
・暗くてよくわからなかったんですが、ハケ際にアリーナの人にタッチしてあげてた、ように見えました。

スクールデイズ~Score(BEST)
センステ→メイン
・光くんのメガネが飛んだのってこの公演でしたっけ。
 メガネ飛んだこととその拾い方が面白すぎて、わたしは全部そこに持っていかれました(笑)

Just For You(7)
下手横花→バクステ(センステ経由)
・ダンスが見れる喜びに胸が詰まりすぎて涙こらえてた曲①。
・去年から思っていたことではあるけれども、とにかく知念くんのダンスが素晴らしい。
 知念くんが踊ることによって生み出される線が綺麗すぎる。そして、今年のオプションである、花を投げるときの所作も美しすぎる。
 流し目も最高にきまっていて、わたしはもう息をすることすらしんどかったです。

RELOAD
バクステ→縦花道→センステ
・「Come Back...?」とかなり競り合ってはいますが、やっぱり「RELOAD」も捨てがたい。素晴らしいですね。
 さっきから素晴らしいと言うしか能がないみたいな感じになってますけど、素晴らしいものは素晴らしいのです。
・小物使う系ダンスって数年前まではちょっと不安な面あったりもしたんですけど、今の知念くんは数年前の知念くんではないですからね。
 帽子を投げて取るときの、帽子を追って宙を泳ぐ視線が最高です。
・もともとダンスの表現力は備わっている方だとは思っていましたが、より一層磨きがかかっている気がします。

Ride With Me
センステ
・YY→薮くんのパート。後ろから見ていた1部はほぼ何も見えてなかったので気づかなかったんですが。
 YYが自分のパートを終えて薮くんを下からすくうように見るときに、YYが一瞬向き合うようなかたちになるんですが。
 その瞬間、YYさん、目合わせてますね…???
 わたしの席からは知念くんは後ろ向きだったのでゆうとくんのお顔でわかったのですが、あれは誰かと目が合ってるお顔ですね?
 こんなところにも密かなYYポイントがあったんですね…おそろしや…気が抜けませんね…。
・こんなことを言ったら、ただのYY贔屓になってしまいそうですが(苦笑)
 こういう曲のYYは目が合っても目を合わせるだけで、決してふざけないので、そこは安心できます。
 一瞬、ニッとしたりはするけど、それで終わりだし。
・無音ダンス。この話、1部もしたような気がしないでもないですが…。
 無音ダンスそのものもそうなのですが、そのあとの大サビのド頭の山ちゃんのソロが本当に鳥肌ものです。
 たぶん、音の出し方をそれまでと違うようにPAで変えているんだとは思うのですが、上から降ってくるというかそのあたりの空気を一瞬にして吸い込んでしまうような感じで。
 なんと表現すれば的確なのかわからないんですが、とにかく鳥肌がぶわっと立つ緊張感と空気感がすごいです。
 そして、そこをきちんと生歌(ですよね?)でキメてくる山ちゃんもすごい。すごいなあ。

瞳のスクリーン
センステ→下手サブステ
・1部でもなんとなくそんな感じはしていたけど、横花(下手)の立ち位置についたとき、ちょっとアイコンタクトしますよね、YY。
 まあちょっとだけ向き合う感じになるところありますしね、でしょうね。

OVER
下手サブステ→メイン(センステ経由)
・散々、この流れ見飽きたわ!!!と思ってたはずなんですが、久しぶりにじっくりダンス見たら、なぜかグッときてしまって。
 ダンスが見れる喜びに胸が詰まりすぎて涙こらえてた曲②。
・最後の立ち位置につくために、階段を昇るんですが。
 なんだろう…なぜか階段の昇り方が美しく…見えない…?何がいけないんでしょうか…若干がに股なのか?(失礼)
 同じ疑問抱いた方っていませんかね…なんか違うな…って思ってしまったんですが(苦笑)
・山ちゃんが次の曲に備えてさささっとハケるんですが、そのハケ方があまりにもさささっとしていて、時代劇の所作のようでした。

Candle
メイン(途中でハケ)
・もう少し楽に足を開いて歌ってみたら良いんじゃないかな~と思わなくもないソロのちょっと苦しそうだね感。
 最初さえ乗り切れれば良いと思うんですけどね~。
 と、いつもこういうバラード系の知念くんのソロには厳しい評価で向き合うわたしですが、結構納得しないので時々友達になだめられます(笑)

Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
上手サブステ→センステ
・とりあえず、この曲楽しすぎるので、もしかしたらこの曲を踊るためにわたしは今回のツアー参加してるのかも!?と思ってしまうくらい(笑)
 ここにチケット全額!!!…と言いたいところではありますが、まだ衣装の件は納得できていないので全額は出せません←おい
 「RELOAD」と「Come Back...?」もありますしね^^
・楽しいというよりは「愉快」という表現の方が正しい気がします。
・鼻メガネ装着して全力で「してやったり!」的な顔で張り切って踊ってる知念くん、本当に見ていて楽しいです~癒されます~。
 「夜はこれから」の振りはかわいすぎる~。あと「恋チェケラチェケラ」の振りは軽く工藤静香っぽいですよね。
・ただ、鼻メガネ姿は双眼鏡で見るときは本当に気をつけないと見た瞬間、なんかおかしくなって噴出しちゃうので要注意です☆
・あーーーーーーー全力で踊れるようにしとくからサブステ正面でも見てみたいですーーーーーーーー!!!!
 言うだけはタダでしょーーーーーーー!!!!(やけくそ)
・今日、ポルノさんのライブDVDを見たからだと思いますが、岡野くん連れてきて「Fu-Fu-」指導させたい欲が強まる一方の今日この頃(爆)
 わたしは「Fu-Fu-」も全力でやるぞーーーーーー!!!!!日々の鍛錬(w)の成果を発揮するぞーーーーーーー!!!!おーーーーーーーーー!!!

愛すればハッピーライフ
センステ(途中から)→バクステ
・「愛すればーもっとー!\Yeah!!!/」の「Yeah!!!」を超張り切ってやってる知念くんかわいすぎて1000点満点(意味不明)
・ソロは1部はちょっとお顔が…???という感じでしたが、2部はかわいめでやってくださいました~。ひと安心^^
 まあどんな顔でも、あ~~~知念くんだな~~~!!!で解決してしまう傾向はありますが(苦笑)
・間奏でYYが出くわして二人で踊りかけたのとか爆きゃわでした(真顔)←こわいw
 YY+やぶひかでなんかうぉいうぉい盛り上がってたのもかわいかったな~~~!!!
 YYに自分が盛り上がりすぎてまったく詳細が思い出せない(苦笑)
・「ギュッギュッギュ」は本日も全力でした~。

School Girl
バクステ→メイン
・「その爪磨いたんだって」のときのお顔が思わず「かわいい!!!!!!」と叫びだすほどかわいいと思ったんですが。
 この公演以来特にこのような衝動にかられるほどのお顔はお見せになられないので、この公演すら幻覚だったのでは…?とちょっと自信なくなってもいるんですが(苦笑)
 でも、すっごいかわいかったんです!!!(主張)
・いのちぃが仲良すぎてかわいすぎて、メモに「きらい!もうやだ!」って暴言がwww
 ありちぃも当たり前のようにかわいくて、もうわたしはどうやって生きていけば…(意味不明)
・階段を先頭切って駆け降りていくんですが、めっちゃダダダダダ!!!って降りるので、コケやしないか心配です。
・「子供でも\じゃんぷ/泣きそうな\じゃんぷ/」のじゃんぷするところで、花道走行中もきちんとじゃんぷする知念くん。
 岡野くん見てても思うことなんですが、この走りこみながらのじゃんぷってめっちゃコケそうですけど、よくコケないですよね、すごいですね(感心)
・あと、同じところで、ちゃんと振りの一環としてやってるときに、首をちょこんって斜めにしてるのかわいいですよね~^^
 みんなやってるのかよくわかんないけど、その角度完璧だよ~(ニヤニヤ)←ってわたしは見ています(怪しいw)。

ウィークエンダー
メイン
・ラップの部分のスローモーション的な振り、難しそうですよね…でも、ここすごく見ごたえある…。
・間奏の壊れたロボットみたいな小刻みに震えるような振り(説明が雑w)が、ロヂカ(さくら学院関係です、すみません)の振りっぽい!!!(ロボットっぽい無機質な感じが)と思ったんですが、友達にいまいち同意を得られなかったので、たぶん違うんだと思います(しょんぼり)。
・ジャンバーの袖を腕まくりしてるんですけど、踊ってる途中で落ちてきちゃうみたいで、ささっと腕まくりし直す姿も好きです。

MC
・とりあえず、MCはあとまわしで。
・YYの山ちゃんイジリが面白すぎて、というかトリオ最高すぎて高まりました。
・あと、今の知念くんの白さ、半端ない。のうねんちゃんに負けない透明感。

明日へのYELL
メイン
・全員のスタンバイが間に合ってたのかやや???と思ったけど、友達に聞いたら特に何も思わなかったようなので、たぶんわたしのいつもの勘違いなのでしょう。
 暗くてよく見えなかったんですけど、前方の誰かがタオル仕込み忘れてたかで、別の誰かが駆け寄っていって渡して…みたいなやり取りが見えた気がするんですが…。
 いかんせん暗いし遠いしで自信は皆無です(苦笑)どなたかご存知であれば教えてください←
・本当にいまさらですが、今回、歌詞テロップの出し方と書体にもすごくこだわっていますよね。
 こういう細かい部分は自分たちの案なんでしょうか、それとも大人の方々からの提案?
 この曲もすごく書体が面白くて、一回モニターだけ凝視する回が欲しいくらいでした。
・「Wow...」で前のいのおさんが振り向いてやってきて、知念くんもニッコニコで応対するのはもはや定番化しそうです。
 新曲ということもあって、知念くんイキイキしてて見ていてとてもさわやかな気持ちになりますね。
・この衣装、すごい好きですけど、ジャラジャラが常に引っかかりそうな動きを見せるのでどうにかならないかなあと思ったり思わなかったり。

コンパスローズ
メイン→横花
・ステージが暗転しているときから、いのおさんの横に引っついてキーボードの台の上にスタンバイ。
 照明がついて、ドラムの音に合わせて、頭ワシワシ!!!みたいな振りをいのおさんと一緒に向かい合ってする知念くん。
 すごく…楽しそうで…何より…でござる…。
 いのおさんが付き合ってくれてよかったね、知念くん^^(微笑)みたいな温かい気持ちになりました。
・下手横の小上がりで握手してました。
 で、そこから階段をポーーーーン!!!と飛び降りるもんだからびっくりしました。
 心臓一瞬止まったよ(大げさ)。

DASH!!
横花とか
・わたしでも首をかしげてしまうような謎なうちわを読んだみたいだったんですが、どう反応したらいいかわからなかったらしく、微妙な反応。
 そのうちわを持ってる方も納得してない感じの反応をしていて、なんかわたしまで微妙な気持ちに(苦笑)

Magic Power
メイン
・移動するときに大ちゃんと接触事故起こしかけていたような。
・1サビの「まったりーなときだって」を普通に踊っているの、今回のツアーですごく久しぶりに見た気がするんですけど、ドームの記憶飛んでるのでよくわかりません(苦笑)
 とりあえず、去年のツアーはどこかからずっと腕ぐるぐる回してた記憶が(笑)
・↑で前に出てくるときのお顔が、じゃっかん、ぶーーーって軽いふくれっ面みたいなお顔だったんですが、それがSo cuteでした。
・やまちぃ。まさかこれで、今回のツアーにおいてこのパートが見納め(予定)だなんて思ってなかったですよ…。
 二人で肩組んでカメラ目線で、知念くんは目をぱちくり。
 今回のツアーのやまちぃはやたらカメラ目線だなあ…という印象で終わってしまった(苦笑)

Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)
メイン
・衣装も半分使いまわしとはいえ、演出等々凝られてるから気にならないし…とぶーたれてるメモしか残ってない(苦笑)
・いや、本当にかっこいいんですもん~~~!!!演出厨の心ガッチリ掴みまくりですよ~~~><

Oh! アイドル!(愛追I隊)
メイン→センステ
・最初出てくるときは、圭人といのおさんのうちわ2枚も持ちだったのに、次に出てくるときは圭人だけになってるミステリー(笑)
 いや、ミステリーでも何でもないけどwww(今、たまたまウィークエンダー聴いてた←)
・それにしても、わざとなのかもしれないけど、知念くん映るの下手くそすぎてwwwそれもかわいいけどwww
 めっちゃ映りたい感じなのに全然映れてなくてなんじゃそりゃって感じ…じゃないですか?(誰に同意求めてるのw)
 いや、でもそれもかわいいんですけど(二度目)

・ここのダンスすごい短いですけど、ここ見ると知念くんのダンス好きなんだな~と思わされたりします。
 YYっていうのもポイントものっすごい高いけど(爆)

FOREVER
センステ→メイン
・1部でも書いた気がしますが、この衣装、かっこいいんですけどかわいい要素も散りばめられていて。
 雑に言うと、ちょっとお洒落ですよね、たぶん(表現に自信ない)。
 というわけで、ミントチョコみたいな衣装も好きですけど、この衣装が今のところ1位かな~。
・メモに「本当に美しすぎて吐きそう」って書いてあるけど、大丈夫なのか自分(苦笑)
 とりあえず落ち着いて…。
・そして、ノースリから覗いている知念くんの腕見て、すごい肌すべすべしてそう…っていう怪しげな感想を…。
 でも、ほんとそうなんですもん。剥きたてのゆで卵的な…(おい)。
 このメモなかなかひどいですね、冷静になって見返すとほんとひどい…。

Come Back...?
メイン
・1部でも書きましたが、ジャケットを着るのに一瞬ハケる前の、力強く筋肉モリモリ!ってやるみたいな振りがすごくかっこいい…。
 すごい強そう…(雑な感想はやめてください)。
・その前の、口元隠す振りも色気があって好きです!!!というか、ほんと挙げたらキリがない!!!全部好き!!!
・そもそも、この曲演出も含めてまるごと大好き!!!!って言えるくらい好きで、完全にとりこになってるので、もう駄目です、無理です。
 映像とのリンクも最高です…。ずっと引きで撮ってる映像もください…。

僕はVampire
メイン
・「恋はDangerous」でちょっと気合いを入れたのがすごくかっこいい…って伝わりますか?これ(苦笑)
・照明演出厨としては、この曲も心踊り狂う楽曲です。
 間奏のアレンジとかドームでも似たようなやつ見たことある気がするけど、そこはこの際もう気にならない!!!
 スタッフチームの本気を見せられたこの2曲で胸いっぱいすぎて、息すらつけない。
 ただ、その本気がこのあとのドリカムのズコーーーー!!!感を強めている気がしないでもないけど(苦笑)

ドリカム
アリーナトロッコ
・いのおさんと仲良く「夢見ましょう」の振りを。なんだよ、めっちゃ仲良しかよ(ふてくされ←)。
・なぜか〆はノリノリキレキレでターンまで踊るんですけど、なんですか、このかわいい子は。

UMP
アリーナトロッコ
・全身を使ってJUMPの文字を作る知念くん。Pがちょっと大変だったね><
 なんでそんながんばってるの…かわいすぎて死にそうなんですけど…。
 ときどき、知念くんの狙ってるのか天然なのかわからない無邪気さが凶器に感じるときがありますが、まさしくこれがそんな感じでした。
 楽しそうで何より…。
・ガオしてっていううちわに応えてた。ガオって何!!かわいい!!!(沸)
・花道をセンステ方向に歩いてくるときに大ちゃんと何かやってたみたいだけど、詳細は忘れました(おい)。

明日へのYELL~タオル回しver.~
センステなど→メイン(ハケ)
・この公演じゃないけど、一度この曲中ずっと隣だか後ろだか前だかの人が回しているタオルが自分の頭をかすっていてすごく気になったので(苦笑)
 JUMPにはファンにタオルを短めに持つことを推奨していただきたいです。
・YY、ひかちねと諸々あった様子。
・1部でも書いてると思いますが(これ何回目w)、横花行くときにスタンドの上の方がちゃんと見える位置で止まって手振ってるの好きです。
・最後サビ(?)に行く前にタオルを「今から回すよ~~回すよ~~」と準備運動みたいなことして、サビになったら勢いよく回し始めたのかわいかったです。
・メインに戻るときに前を歩く大ちゃんをタオルで攻撃して、大ちゃんに振り返られていたような(笑)
・右腕(?)を突き上げたポーズでフリーズしてREDが閉まってハケ。


アンコール

AinoArika
・大ちゃんの「足つったーーーーー!!!」にハハッとわりと乾いた笑いをする知念くん。
・釣り方がなんかおかしかった。
・そろそろボール投げ終わる人もいるんじゃないかという中、知念くんはまだボールを持ちにセンステまでも行ってなくて。
 知念くん、ボール忘れてないよね!?と内心ヒヤッヒヤしていました。
 結局、忘れてはいなかったんですけど、みんなと投げ出すタイミングがズレまくってる知念くんでした。

ウィークエンダー
・今回は誰よりも遠くに飛ばすことを意識しているのか、遠投を心がけているようです。
 すごいがんばって遠くに飛ばしています。この日はなかなか通路を越えられないでいたけど…。
・で、飛ばしては「腕がなるぜ~~~^^」と言わんばかりに、腕をぐるぐる回す知念くん。
 ちょっと得意げでかわいいです、ごめん。
・@バクステ
 最初、いのちぃでふざけていたんですが、途中でいのおさんが知念くんについていけなくなって離脱して(苦笑)
 その延長で知念くんだけめっちゃノリノリで踊っていたら、それに気づいたゆうろくんが超ノリノリで一緒に踊ってくれました…!!!!
 もうね、ゆうとくんが花道からバクステにあがってきたときに知念くんのこと見てたの知ってたから!!!知ってたんだけど!!!(こわ)
 YYパラダイスすぎるーーーーーー!!!つらいーーーーーーー!!!!結構長かった(気がする)ーーーーーーー!!!
 バクステ正面を前にして前後になってフォーメーションきめながら踊るYYがYYすぎて平和すぎて好きが溢れ返りました…。
 正直、テンション爆上げで周りの人を怯えさせてしまうくらい飛び跳ねました…むしろその時間だけ20センチくらい空中に浮いてたんじゃないかな…(おい)
 いつものように頭パーーーーーーンすぎて細かいこと全く覚えてないのがほんとポンコツです。
 最近、冷静にYYを観察できたのって観覧のときしかない。ひどい(苦笑)
 そして、もう少し落ち着きたい、いろいろ。反省してます、これでも一応…。
・そして、ひかちねもいとかわゆしでした。
 センステもどってきたら、いのおさんがあっちむいてホイみたいな振りをやってきてひかちねで遊んでました。
 積極的にのってたのは光くんで、いのひかに再び被弾してしまう自分(苦笑)
・そういえば、バクステでゆうとくんの君だよ~という意味でのうちわを振る仕草を初めて真正面から見ました。
 こういう感じなんですね~たしかにすごくわかりやすい^^いいですね~これ。
・そして、最後はゆうとくんが全部オイシイとこかっさらっていきました(まる)
・「絶対また会おうね!」でハケ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。