JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ たのしみです。TOPJUMP ≫ たのしみです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たのしみです。

こんばんは、まなこ。です。

またご無沙汰してしまいました。
気づけばスポンサー広告が表示されてしまっていたので、書きにきました(笑)

この間、何をしてたんだろう…と考えていたのですが、特にこれといって何をしていたわけでもなかったです。
月頭には、さくら学院のDVD発売記念イベントで森先生運を炸裂させてみたり…
(会場内で書いた質問に森先生が答えてくれるコーナーがあったんですが、うっかり2回も採用されてしまいましたw)
次の週は、MJの観覧に初めて行ってみたり、音楽のちからでYYに被弾した&ポルノさんがワンモアタイムやったので死にかけていたり…
(MJではDJブースの方がミュアワやってくれてめっちゃうれしかったです!)
その次の週は、BBQ in つま恋で雷雨に見舞われたり岡野くんの涙に激しく動揺したり…
(いろいろありましたが、とっても素敵ないい思い出になりました!)
先週は、戸塚くん初座長(単独)の「出発」を観劇に行ってみたり…
(噂のスーパーマンのくだり、すっごくよかたです。)
そんな感じで、JUMPには関係ないことばかりですが、わりといつも通りでした(爆)

そして、今週末からいよいよJUMPのツアーが始まります。
全4会場、14公演、でしたっけ?驚きの少なさですね。何回見ても「4会場て!」と突っ込みたくなります。
せっかくの初!アルバムツアーなので、もうちょっといろんなところでたくさんやって欲しかったなあとちょっとだけしょんぼり。
それはさておき。
5月のドームで発表されたときは、8月なんてまだまだ先だよ~と思っていましたが、あっという間ですね。
8月に入るということは、もうすぐ仕事的にも夏休みがやってくるということなんですが。
今年は夏休みの期間に(あ、今年も、かな)福岡公演しかないので、基本的には暇すぎて死にそうです(笑)
とりあえず実家にいる間にぶくぶく太らないようにだけは気をつけねば。

ということで、相変わらず意味のない更新でしたが、ツアー始まるよ!楽しみだよ!というお話でした(笑)
知念くんを見るのは舞台挨拶ぶりなので、結構間があいてるんですね、ほほう。
いつものように、今はかなり落ち着いた心境ではありますが(爆)、きっと始まったらいろいろと考え出して落ち着いてはいられなくなるんだと思います^^笑
今年は変なところで頭を悩ませることがないといいなあと思います。
それもこれもぜーーーんぶ知念くんにかかっているので、頼みますよ、知念くん!^^

ではでは、今日はこのへんで!
ツアー始まったら、レポ書きたいです!がんばって曲覚えなきゃ~!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
