JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPJUMP ≫ いよいよ。

いよいよ。

おはようございます。

特に更新する内容でもないんですが(笑)
JUMPのツアーの当落が発表されましたね…!!
当落が発表されると、いよいよツアーが近づいてきたんだなあ!と何となくそんな気がします^^
とりあえず、自分が行きたいと思っていた公演は何とか当選していたようで、ひと安心しているところです。

昨日はWOWOW招待枠で初めて少女時代のライブに行ってきたのですが。
これぞコンサート!!!という感じでとても楽しかったです!!
演出も凝られていて、ダンスも歌もすごく上手ですし、見ごたえありました。
じゃんぷもアルバムから「smart」というタイトルですが、演出もシンプルすぎずしっかりやってもらえたらいいなあと思います^^
楽しみです~!

ではでは。
JUMP | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月11日(Fri) 23:22
まゆかさんへ
編集
お返事遅くなりましたが、まゆかさん、コメントありがとうございました。
非公開コメントだったので、お返事してよいものか迷いましたが、お返事させていただいています。

舞台挨拶の記事には共感の拍手コメントありがとうございました。
なかなか書くのに勇気がいったので、共感していただける方がいると大変心強いです。
映画本編、先日鑑賞されたということで、感想もありがとうございます。
良い作品に関わらせていただいたなあと思うので、この作品に関わったことが次のステップに繋がっていけばいいなあと、わたしも勝手に思っています^^
まずは、仕事人に良い影響を及ぼしたのかなとは思いますが…。
もうすぐ、上映劇場が減ってしまうようなので、その前にもう一度観ようかと画策(?)中です(笑)

コンサート、まずは大阪行ってきました。
基本的に説明が下手すぎて、来られていない方に伝わるかどうかかなり不安ですが、レポもあげるつもりですので、良かったらご覧ください。
(チケット、わたしが融通できればよかったのですが、すみません。)

これからも拍手でもこちらのコメントでもコメントいただけると大変励みになります^^
どうぞよろしくお願いします!
2014年08月10日(Sun) 22:01












非公開コメントにする