JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ABC座2014ジャニーズ伝説 5月18日昼 感想。TOPコンサートレポ ≫ ABC座2014ジャニーズ伝説 5月18日昼 感想。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ABC座2014ジャニーズ伝説 5月18日昼 感想。

「ABC座2014ジャニーズ伝説」5月18日昼公演の感想を書きました。
超みじかい。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



@Q列下手

一幕

登場
・「みずきの兄です。違います、ようせいの兄です。」
 前日に、少年役入れ替わるけど間違えたりしないのかなと思ってたので、タイミングの良さ(?)にびっくりしました。
 声色にこそ変化はなかったものの、さすがの戸塚さんもあ~~~やっちゃった~~~っていう感じにちょっとなってましたかね。
 自分が動揺しててあんまり覚えてないんですけど(苦笑)

アメリカ
・ ハットをかぶり直す前まではよく目が見えました。かぶり方調整したのかな。
・車が事故っちゃってわちゃわちゃとしている四人に「グループっていいな!君たちを見ているとほのぼのするよ」とひとこと。
 戸塚さんもそのヅラかわいいよ^^←違

二幕

楽屋
・JJではいのおさんがセンターってこともあったっていう話で河合くんの毒舌が炸裂(笑)
 「センター、あいつは無理だよ」「レベルさがったってことじゃんw」とかわりと言いたい放題。
 JJ時代あんまり知らなかったのか何なのかわかりませんが、ちょ、河合くんwwwってなりました^^

戸塚さんソロ
・Mステって言わずに「なかなか出られない音楽番組」と言っていました。

5Rings
・おし!と気合い入れてぐるぐる回されていました。
 ぐるぐるしてるときも何か言ってる気がするんだけど、さすがに目が回るから双眼鏡で見れない(苦笑)

ZaABC
・ギターかきならす動作とかしてたのこのあたりだっけかな…。
 なんかやたらテンション高かったですね…(笑)

そんなこんなで双眼鏡ばかり使ってたからあまりメモしてなかったw

Comment













非公開コメントにする
