JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP情報 ≫ 次の予定が決まりました!

次の予定が決まりました!

みなさんご存知かとは思いますが、本日の東京ドームのコンサートにて、JUMPのニューアルバムの発売と夏からのツアーが発表されました!^^
昨日まではなんだかなーとだるだるな感じだったわたしですが、ツアーが決まったらあっさりやる気が戻ってきました(笑)
なんて単純な人間なんでしょうか(苦笑)
とりあえず、メモ程度に新しい情報を書き遺しておきます。

JUMPニューアルバム
3rdアルバム「S3(m)art」
6月18日発売!

3とmをかけて、「スマート」と読ませるらしいです。
メンバーが作詞をしたり云々、またあるということです。
知念くんも何か制作に関わってくれているとうれしいんですが、どうですかね~^^
詳細が楽しみです。

上記アルバムをひっさげて全国ツアーも!

8月2日・3日@大阪城ホール
8月17日@マリンメッセ福岡
9月20日・21日@静岡エコパアリーナ
10月11日~13日@横浜アリーナ

※公演時間の詳細も出回ってますが、一応オフィシャル待ちで。

知念くんも雑誌とかでよく言っていた、念願の!アルバムツアー!!!!!
ようやくアルバムツアーか!!!!となんだか感慨深いですね、とーーーってもうれしいです。
そして、メモしてたときは全く気づいてなかったんですが、一旦冷静になってよく見たら、エコパがロマポル(ポルノさんのライブ)とガッツリかぶっている!!!ということに気づきました(苦笑)
よりによって何故静岡…おい…という感じですが、20日は我らが晴ちゃんのお誕生日でもあるので行かないわけにもいかず…というわけで、静岡は見送りになりそうです。
まあ、そんな個人の事情はさておき、とっても楽しみです。はい。

というわけで、とりあえずメモ程度に。
ドームの感想はまた落ち着いたら、ちょっとずつ書きたいなと思います。
今回はかなりふんわりとしたことしか書けないというか、今までどうやって自分が知念くんを見てたのかいまいち取り戻せないままコンサートが終わった感じなので(苦笑)すみません。
ではでは。
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする