JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ おやすみ。

おやすみ。

1ヶ月近く何も更新しないでいて、何を今更という感じですが。
ひとまず、少しの間、おやすみすることをお知らせしておこうと思います。

わたしは元から現場ないと腐りやすい人間なんですが、
しばらくJUMPから離れていたことで、知念くんの最新ビジュアルすら把握できなくなっていたのに愕然としたこともあって、
ブログはちょっとおやすみしようかなと思います。
とか言っておきながら、2週間後くらいのドームでケロッと戻ってくる可能性は大きいですが(笑)

いや、それにしてもいつから茶髪カムバックしてたんですか(爆)←
わたしがぽるのさんに付いて全国を回っているうちに、いつの間にかまた茶髪になってたんですね(苦笑)
土日ほぼ家にいなかったり、自宅にいても試験勉強に追われていたりetc.でスクール革命も全然見れてなかったので(完全に言い訳…)><
そう言われてみれば蔵さんとの雑誌は全部茶髪でしたが、なんかそれはなぜか最新ビジュアルと思っていませんでした(苦笑)なぜだろう(苦笑)

映画を観ると予告編として「超高速!参勤交代」が流れたりして、テンションが上がったり!
映画に対するモチベーションは高めなんですがねえ…(´・ω・`)
先週と今日では予告編の長さが違っていて(昨日あたりから新しい映像が解禁になったんですよね^^)、知念くんが映るシーンも多くなったりして!楽しみなんですがね!
なんなんでしょうね、この脱け殻感(笑)

というわけで、とりあえずはドームまで更新はおやすみします。
ドームを観て、今後どうするか改めて考えたいです。
わたしの近況が気になる方など、もしいらっしゃいましたらTwitterを見ていただければ大体はわかると思います。
5月は忙しいのでがんばります\(^^)/←
ではでは。
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする